羽田美智子が結婚した旦那や子供は?書道の腕や水着画像

この記事は4分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の羽田美智子に関して結婚した旦那さんや子供がいるのか話題になっている。

 

羽田美智子といえば、ABCマートのCMやオーラの泉への出演でも話題になっている。

 

またブログやラジオ番組も注目を集めているようだ。

 

そこで羽田美智子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那さんは誰なの?
  • 子供はいるの?
  • 昔の水着画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

羽田美智子のプロフィール

 

hadamitiko6

 

【名前】:羽田美智子

【読み方】:はだ みちこ

【本名】:広部美智子(旧姓:羽田美智子)

【出身】:茨城県水海道市(現在の常総市)

【誕生日】:1968年9月24日

【星座】:てんびん座

【年齢】:47歳(2015年11月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1988年

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【趣味】:海外旅行、写真撮影、ビデオ撮影、アロマテラピー、通販で買い物、映画鑑賞、彫刻鑑賞、絵画、スキューバダイビング

【特技】:ピアノ、タイピング

【資格】:秘書検定、ワープロ検定

【好きな食べ物】:レバニラ炒め、チンジャオロース、らーめん、牛肉とルッコラのカルパッチョ、そら豆、にんじんジュース、白米、鱧寿司、甘エビの握り、ビシソワーズ、明太子、塩辛、千枚漬け

【嫌いな食べ物】:山芋、ブルーチーズ、貝類全般、インドカレー、マシュマロ

【好きな男性のタイプ】:一緒にいて楽な人、楽観的な人

【好きな音楽】:エリック・セラ「グラン・ブルー

【学歴】

  • 水海道小学校
  • 水海道中学校
  • 茨城県立水海道第二高等学校
  • 提供女子短大秘書科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

hadamitiko7

 

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W59-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

てはグラビア活動もしていた羽田美智子。

 

スリーサイズは当時のものだが、スタイルはほとんど変わっていないと思われる。

 

 

20代の頃は体調を崩すことが多かったそうだが、その後健康法に目覚め通販で多数の健康グッズを購入しているという。

 

野菜スープや酵素玄米、梅エキスや果物をたくさん摂るなどの健康法を実践しているという。

 

 

羽田美智子の経歴

 

hadamitiko2

 

城県立水海道市(現在の常総市)で生まれ育った羽田美智子は、

3人きょうだいの末っ子であり兄が2人いるそうだ。

 

父親は理容関係の販売代理店を経営していたという。

 

小学校時代の作文には「将来私は有名になっている気がする」と書いてあったという。

 

 

そんな羽田美智子が芸能界に入るきっかけになったのは、1988年に日本旅行のキャンペーンガールに選ばれたことがきっかけだ。

 

その後テレビドラマ「疑惑の家族」で女優デビューを果たすと、映画「RAMPO」のヒロイン役で出演し注目を集めている。

 

その高い演技力が評価され、1994年には「エランドール新人賞」「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞したのを皮切りに、翌年には早くも「日本アカデミー賞優秀主演女優賞」を受賞し大きな注目を集めている。

 

 

デビュー当初はグラビアアイドルとしても活動しており、1989年に写真集「PURPLE」を出版している。

 

近年ではサスペンス系ドラマの常連として多くの作品に出演し、その地位を不動のものにしているのだ。

 

 

男きょうだいの中で育ったためか、幼少時代から外での遊びは野球が多く高校生の時にはソフトボール部に所属していたという。

 

鼻が非常に良く首筋の匂いで他人の健康状態が判るという。

 

またお店の良し悪しは看板の匂いでわかるという。

 

ちなみに彼女を検索で調べて見ると「書道」というワードが引っかかるが、残念ながら彼女と書道とを結びつけるエピソードは発見できなかった。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題に

 

hadamitiko

 

ュー当初はグラビアアイドルとしても活動をしていた羽田美智子。

 

彼女は1989年に写真集を出版して以来グラビア活動を行っていないため、

当時の水着画像は非常に貴重なものだ。

 

 

その時のお宝画像と呼べる水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

羽田美智子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、このお宝水着画像は必見である。

 

羽田美智子のお宝水着画像

 

 

結婚した旦那や子供について

 

hadamitiko3

 

スペンスドラマの女王として多くの作品に出演している羽田美智子。

 

彼女が結婚しているのか調べてみると、2011年5月5日に結婚しているのである。

 

そのお相手というのが水中カメラマンの広部俊明氏である。

 

hadamitiko.dannna

 

水中探検家や音楽家としての顔も持っている広部俊明氏は、

日本最大級の海底鍾乳洞「広部ガマ」を発見している人物である。

 

ただ広部氏は普段沖縄の恩納村に在住であり、1年間で2ヶ月ほどしか一緒にいない別居婚なのだという。

 

しかしネガティブな印象ではなく、お互いの仕事を尊重しての別居婚なため、普段は毎日電話で2時間話すほど仲が良いという。

 

 

また二人の間に子供はいるのか調べてみたところ、そういった情報はないようである。

 

舞台にドラマに大忙しの羽田美智子だが、離れて暮らしていても旦那さんの存在はかけがえの無いものなのだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ