赤江珠緒の離婚やカップを調査!旦那や子供は?下ネタ?

  • URLをコピーしました!

 

ーニングバードに出演している女子アナウンサーである赤江珠緒に関して、過去のスキャンダルが話題になっている。

赤江珠緒といえばモーニングバードの降板理由や夏休みのことなども話題になっている。

 

また年収や私服のことなども話題になっている。

 

そこで赤江珠緒に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • スキャンダルってなにがあったの?
  • 結婚した旦那さんってだれなの?
  • 子供はいるの?画像や名前は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

赤江珠緒のプロフィール

 

赤江珠緒

 

【名前】:赤江珠緒

【読み方】:あかえ たまお

【ニックネーム】:たーちゃん、タマちゃん、赤江君、ちゃんたま、たまっぷ

【出身】:兵庫県明石市

【誕生日】:1975年1月9日

【星座】:やぎ座

【年齢】:40歳(2015年8月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:なし(フリーランス)

【デビュー】:1997年

【趣味】:アウトドア、スノーボード、本屋巡り、四季折々の寺社巡り

【特技】:鼻歌の作曲

【好きな食べ物】:たたみいわし

【学歴】

  • 明石市立魚住中学校
  • 兵庫県立明石高等学校
  • 神戸女学院大学人間科学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

赤江珠緒

 

【身長】:160cm

【体重】:50kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H86cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

西の巨乳アナウンサーとして有名だった赤江珠緒だが、近年は少しサイズダウンした感があるようだ。

 

かつては推定Eカップと言われていたバストだが、現在はDカップが有力である。

 

スリーサイズに関してはアナウンサーなのに公表されているの?と疑問に感じる方も多いと思うが、情報の出所が定かではないため参考程度にご覧いただきたい。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

赤江珠緒の経歴

 

赤江珠緒

 

庫県明石市で生まれ育った赤江珠緒は、

3人きょうだいの次女であり姉と弟がいるそうだ。

 

父親は銀行員を勤めていたという。

 

子供の頃からスポーツが大好きだったという赤江珠緒は、

陸上・柔道・ハンドボールなどの経験があるという。

 

 

神戸女学院大学に進学した赤江珠緒は、朝日放送(ABC)のアナウンサー試験に合格し22歳の時に入社している。

 

2003年6月からはテレビ朝日の東京支社に転勤となると、彼女の知名度は一気に上る。

 

この転勤はテレビ朝日の「スーパーモーニング」の司会に起用されたことで実現している。

 

 

前任であった徳永有美アナに内村光良との不倫スキャンダルが発覚したためであり、当時テレビ朝日内に適任者がいなかったため、朝日放送から赤江珠緒が抜擢されたのだ。

 

2007年にはABC放送を退社しフリーアナウンサーとして活動を開始したが、「スーパーモーニング」の司会には復帰している。

 

 

番組が「モーニングバード」に変更されてからも司会を務めた赤江珠緒だったが、2015年9月に番組の降板が決まっている。

 

現在はTBSラジオの「赤江珠緒 たまむすび」のパーソナリティや、「この差って何ですか?」の司会としてレギュラー出演している。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那や子供は?

 

赤江珠緒

 

リーアナウンサーに転身した翌年の2008年11月に、赤江珠緒は結婚を発表している。

 

お相手というのがテレビ朝日に勤めていた男性社員だという。

 

年齢は赤江珠緒の3歳年上であり、2015年で43歳になる年齢である。

 

 

2人は数年間の交際の末に結婚に至っている。

 

当時プロポーズを受けた赤江珠緒は返事を保留していたそうだ。

 

その後大好きだという高橋真梨子のライブに行き、夫との仲良さそうにしている様子を見て結婚を承諾したという。

 

 

赤江珠緒が旦那さんについてラジオ番組では以下のように語っている。

 

▼赤江珠緒が旦那さんについて語る たまむすび▼

https://www.youtube.com/watch?v=109pYS7ozHs

 

結婚から7年が経過している赤江珠緒だが、子供がいるのか調べてみると

彼女が妊娠・出産したという情報はないようだ。

 

結婚後も以前と変わらず一線級で活躍していたため、今回のモーニングバードの降板を受けて妊娠のニュースが流れる可能性も十分ありそうだ。

 

 

スポンサーリンク

赤江珠緒のスキャンダルとは?

 

赤江珠緒

 

て、赤江珠緒を検索で調べてみると「スキャンダル」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、過去に赤江珠緒が某週刊誌で報道された内容に問題があるようだ。

 

なんでも彼女の膝にはアザがあることを報道され、

家庭でのDV説やSM趣味があるのでは?とまで言われたそうだ。

 

 

一方赤江珠緒本人は、リンパの流れが悪いためにタイ式のマッサージを受けていると明かし、そのマッサージによってアザができていると説明している。

 

さらに彼女が出演するTBSラジオの「赤江珠緒 たまむすび」の番組内では・・・

 

「膝のアザはストリートファイトが原因です。」

「そっちの趣味はもう卒業しましたよ」

 

などとむしろ笑いに変えているようだ。

 

 

もともと赤江珠緒が「スーパーモーニング」の司会に抜擢された際にも、

前任の徳永有美と内村光良とのスキャンダルが原因である。

 

さらに、「モーニングバード」の後任である夏目三久も、日本テレビ時代にスキャンダルが報じられ退社したというエピソードもある。

 

 

赤江珠緒の周りでは本人のみならずスキャンダルが多発しているのは、単なる偶然なのだろうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次