赤木野々花アナのカップや彼氏の噂は?異動の理由とは?

  • URLをコピーしました!

 

NHKの女子アナウンサーで「おはよう日本」や「日本人のおなまえっ」などに出演している赤木野々花アナに関して、カップサイズや彼氏の噂が話題になっている。

 

赤木野々花といえば、ハープが得意であることでも話題になっている。

 

またネット上では「かわいい」と言われている一方で「かわいくない」といった意見も目立つようだ。

 

そこで赤木野々花アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 異動の理由ってなんなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

赤木野々花のプロフィール

 

 

【名前】:赤木野々花

【読み方】:あかき ののか

【出身】:岡山県岡山市

【生年月日】:1990年8月8日

【星座】:しし座

【年齢】:26歳(2017年4月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2013年

【所属】:NHK放送センター東京アナウンス室

【趣味】:夜のウォーキング、ミュージカル鑑賞、一人カラオケ

【特技】:フランス語、ハープ演奏

【好きな食べ物】:鳴門金時、かぼちゃ料理

【学歴】

  • 岡山市立京山中学校
  • 岡山県立岡山城東高等学校
  • 慶應義塾大学総合政策学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:158センチ

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が158センチと、日本人女性の平均身長と同じである赤木野々花。

 

さすがにアナウンサーであるため、スリーサイズやカップサイズは公表されていないようである。

 

だが動画や画像を調べてみると、Bカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

赤木野々花の経歴

 

 

山県岡山市で生まれ育った赤木野々花は、5歳の頃からハープの演奏を習っており、現在でも特技としているようだ。

 

高校時代には音楽系に通っており、中学・高校・大学とコンクールに出場し奨励賞の受賞や日本第5位の成績を納めている。

 

赤木野々花がハープを奏でている動画はこちらである。

 

▼赤木野々花 大阪音大の学生とハープ演奏▼

https://www.youtube.com/watch?v=Q9H57ITWm2o

 

大学時代には「浴衣美人コンテスト」で準グランプリに輝き、日本テレビのイベントコンパニオンにも選出されるなど、当時からその美貌には定評があるようだ。

 

▼赤木野々花さん、浴衣祭で準優勝▼

 

学を卒業後NHKに女子アナウンサーとして入社すると、NHK徳島~大阪に赴任し「四国女子会」「とくしまニュース845」「ニュースほっと関西」などに出演していたのである。

 

 

2017年4月から東京アナウンス室に異動になると、「おはよう日本」や「日本人のおなまえっ!」に出演し、首都圏の視聴者の方にもおなじみになってきた。

 

 

スポンサーリンク

東京への異動の理由とは?

 

 

社わずか4年でNHKアナウンサーの花形と言われている東京アナウンス室へ異動となった赤木野々花。

 

スピード出世といわれるその理由とは何だったのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、彼女の世間的な評価からその理由を垣間見ることができる。

 

 

赤木野々花は「親しみやすい人物でありタレント性が高い」「NHK社内でも次世代のエース候補として注目されています」という言葉が示すとおり、朝の人気番組である「おはよう日本」に抜擢されたことが彼女の評価の高さを物語っている。

 

また「日本人のおなまえ」で共演しているフリーアナウンサーの古舘伊知郎は・・・

 

「きちっと番組の進行をしてくれるので、横にいる自分はすごく楽できます。」

 

「全然すれてないのが第一にすばらしい」

 

とコメントしており、進行の部分を赤木野々花に任せられることで古舘伊知郎はリアクションやボケたりすることに集中できているという。

 

 

古舘伊知郎曰く

 

「番組の進行をしながらリアクションをしたり、ボケたりするのはとても大変なんです」

 

という言葉の通り、パートナーとして赤木野々花を高く評価しているのである。

 

数々の番組に出演してきた古舘伊知郎の言葉なだけに、信憑性も高い。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

 

都圏でも「かわいい」と人気が急上昇中の赤木野々花。

 

彼女に関して気になることといえば、熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、熱愛彼氏の噂は全くないようだ。

 

 

まだ入社して4年ほどであることから、熱愛の噂はでてこないだろう。

 

過去には入社して1~2年で結婚するというアナウンサーもいたが、近年は晩婚化が進んだことに加えて、テレビ局側も報道機関のスクープや人材の早期流出を避けるために注意喚起していると思われる。

 

 

となれば、次期エースと期待されている赤木野々花の熱愛報道はまだまだ先になりそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次