天海祐希が結婚できない理由がヤバすぎる!熱愛彼氏や病気とは?画像

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の天海祐希に関して、結婚できない理由がヤバすぎると話題になっている。

天海祐希といえば、宝塚時代の伝説や大阪に詳しいことでも話題になっている。

 

また、歌唱力や真矢ミキや吉川晃司との関係についても注目を集めているようだ。

 

そこで天海祐希に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 結婚できない理由ってなんなの?
  • 熱愛中の彼氏っているの?
  • 病気になってたってマジ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

天海祐希のプロフィール

 

天海祐希

 

【名前】:天海祐希

【読み方】:あまみ ゆうき

【本名】:中野 祐里(なかの ゆり)

【ニックネーム】:ゆりちゃん、あまみ

【出身】:東京都台東区東上野

【誕生日】:1967年8月8日

【星座】:しし座

【年齢】:47歳(2015年7月現在)

【身長】:171cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W58-H88cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:O型

【所属事務所】:研音

【デビュー】:1987年

【趣味】:映画鑑賞、読書

【特技】:英会話

【好きな食べ物】:焼き鳥の砂肝、エビフライ、焼肉、サザエのつぼ焼き、生春巻き、おでん、天丼、もずく酢、ごま豆腐、ピータン、なまこ酢、レバ刺し、野菜スティック、ぬか漬け、フルーツ全般、スナック菓子

【嫌いな食べ物】:酢豚、マグロ、うな重、焼き鳥の皮

【得意な料理】:鶏だんご鍋、カレーライス、シチュー、スープ

【好きな俳優】:マット・ディロン

【好きなミュージシャン】:CHAGE and ASKA

【好きな男性のタイプ】:自分の仕事にプライドを持っている男性

【学歴】

  • 台東区立西町小学校
  • 台東区立御徒町中学校
  • 菊華高等学校(中退)
  • 宝塚音楽学校

 

スポンサーリンク

 

天海祐希の経歴

 

天海祐希

 

京都台東区東上野で生まれ育った天海祐希は、

3人きょうだいの長女であり2歳年上の兄と7歳年下の弟がいる。

 

男きょうだいの中で育ったため、男の子のように育てられたという。

 

父親は建築会社の経営者であり、母親は都内で美容院を経営していたという。

 

 

そんな天海祐希が芸能界でデビューするきっかけになったのは、宝塚音楽学校を卒業し宝塚歌劇団に入団したことがきっかけだ。

 

 

初舞台からわずか7年で月組男役のトップスターに就任している。

 

過去宝塚歌劇団で、10年以内に男役のトップスターに輝いた人間がいないことからも彼女の評価の高さが伺えるというものである。

 

1995年天海祐希が28歳の時に宝塚歌劇団を退団し、女優としての活動を始めるとさっそくドラマ「橋の雨」、映画「クリスマス黙示録」などに出演し人気を集めている。

 

 

その時の演技力が評価され1997年に「日本アカデミー賞 新人賞」を受賞すると、2002年の「日本アカデミー賞 優秀助演女優賞」を受賞している。

 

また2008年に自身が主演を務めた「Around 40」では、流行語にもなった「アラフォー」を生み出し、40歳前後の人の呼び方として広く使われている。

 

スポンサーリンク

 

天海祐希が病気になっていた

 

天海祐希

 

て、天海祐希を検索で調べてみると「病気」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

天海祐希は過去にある病気を患っていたことがわかった。

 

その病気とは「心筋梗塞」である。

 

 

彼女が病気になったのは2013年5月のことであり、舞台「おのれナポレオン」に出演している時だったという。

 

 

公演が終了後、天海祐希自身が・・・

 

「体がダルイので病院に行ってきます」

 

といいマネージャーの車で病院に向かったそうだ。

 

 

そのまま入院し投薬の治療を行ったということで、重症でなかったのがせめてもの救いである。

 

原因に関しては、彼女はかなりのヘビースモーカーだったことが影響しているのでは?という見方が多く、タバコの吸い過ぎにはみなさんも気をつけていただきたい。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

天海祐希

 

て宝塚歌劇団を退団後は、芸能界のトップ女優として君臨している天海祐希。

 

そんな天海祐希の熱愛彼氏を調べてみると、

過去に交際していたとされる人物が複数いるようだ。

 

まずはミュージシャンの吉川晃司である。

 

吉川晃司

 

2人は2003年の秋から2006年の夏頃まで交際していたという。

 

2人は当時から結婚間近ではないか?と言われており、

現に天海祐希が吉川晃司にプロポーズまでしていたという。

 

天海祐希は、吉川晃司の撮影現場まで訪れては差し入れなどをしていたほど溺愛していたという。

 

 

しかし結婚目前と言われながら、2人は破局してしまったのだ。

 

その後2人が共演NGになっていることから、円満な別れではなかったことが伺える。

 

 

ほかにはミュージシャンの「ASKA」や俳優の「佐々木蔵之介」などとの熱愛が噂されているが、どちらも確証が得られそうな情報は存在せず、あくまで噂の域を脱していない。

 

 

結婚できない理由とは?

 

天海祐希

 

 

015年の誕生日で48歳になる天海祐希。

 

未だに独身だということで結婚できない理由が気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、

どうやら吉川晃司との別れ方に問題がありそうだ。

 

 

結婚目前まで行きながら破局してしまった2人。

 

実はこの破局の直後に吉川晃司は別の女性と結婚をしている。

 

さらに驚いたことに、すでに子供までいたということが発覚しており、天海祐希も当然そのことは知っているのだろう。

 

どう考えても同時進行で交際していたということもあり、その後は仕事でも共演NGとなっているほどである。

 

 

その時の心の傷もあり、以降は恋愛にも消極的になってしまったという。

 

 

また、宝塚歌劇団出身の女優さんは晩婚もしくは独身の人間が多いこともあるだろう。

 

仕事一筋でやる体質でなければ、競争が激しい宝塚歌劇団でトップまで上り詰めることはできないはずだ。

 

宝塚歌劇団で成功し、退団後芸能界で一線級で活躍しているとすでに年齢は40代前半から真ん中である。

 

これも天海祐希のみならず、宝塚歌劇団出身の女優が結婚できない理由として挙げられそうである。

 

 

テレビ番組に出演した時に天海祐希は、

 

「結婚願望はあるんですが、別居婚が理想的です」

 

と話すなど、共同生活には抵抗を持っているようだ。

 

 

これも彼女を結婚から遠ざける要因なのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

One Response to “天海祐希が結婚できない理由がヤバすぎる!熱愛彼氏や病気とは?画像”

  1. 長南ゆい より:

    いまは何をしていました

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ