アンジェラ佐藤が摂食障害で吐く?手首をリスカ?結婚や優勝歴?整形

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

食いタレントのアンジェラ佐藤こと佐藤綾里が、元祖大食い王決定戦大食いなでしこに出演して話題になっている。アンジェラ佐藤といえば元スキー選手だったことや、現在の仕事のことでも話題になっている。またTwitterFacebook、ネット上で「キモイ」などと否定的な意見があることでも話題になった。

そこでアンジェラ佐藤に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日に血液型は?
  • アンジェラ佐藤って結婚してるの?
  • 大会後は摂食障害で吐いてると噂に?
  • 手首の傷はリスカなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

アンジェラ佐藤のプロフィール

 

アンジェラ佐藤

 

【名前】:アンジェラ佐藤

【読み方】:あんじぇらさとう

【本名】:佐藤綾里(さとうあやり)

【出身】:北海道札幌市

【誕生日】:1975年5月3日

【年齢】:39歳(2014年現在)

【身長】:171cm

【体重】:53kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

アンジェラ佐藤の経歴

 

アンジェラ佐藤

 

海道の札幌市に生まれ育ったアンジェラ佐藤は、幼少時代からスキーをやっており、アルペンスキーの選手として活躍していた時代があった

 

将来が有望視されていたアンジェラ佐藤だが、交通事故によって手首に大怪我を負い、半年間以上の療養生活を送ったが、選手として復帰することが難しいほどの重症であり、アルペンスキーの引退を余儀なくされている

 

そんな失意の中、仕事を探していたアンジェラ佐藤は、あるお店で運命的な出来事が起きる。友人と訪れたお店でやっていた激盛りの海鮮丼2kgをぺろりと食べきってしまったのだ

 

これにびっくりした海鮮丼屋の店員さんから、元祖大食い王決定戦への参加用紙を手渡され、軽い気持ちで参加したというアンジェラ佐藤は、強敵を相手に4位と善戦し、大食い界に超新星現れると注目されたのだ。

 

 

もともと本名の佐藤綾里で番組出演していたが、歌手のアンジェラ・アキに似ているという理由で、リポーターの中村有志から「アンジェラ佐藤」と呼ばれるようになり、その後芸名としたそうだ。

 

2度めの出場となった2009年9月の元祖大食い王決定戦では見事優勝を果たし、一躍アンジェラ佐藤の名前は全国に轟いた。2013年3月の元祖大食い王決定戦では2度めの優勝を飾り、名実ともに大食い女王として君臨している。

 

大食い番組メインでの出演のほか、テレビCMへの出演などもある。現在は大食いのみならず、地元北海道の様々な”食”を紹介しようと、北海道フードマイスター野菜ソムリエの資格取得を目指している。

 

スポンサーリンク

 

アンジェラ佐藤の大食い成績

 

アンジェラ佐藤

 

在大食い女王と呼ばれているアンジェラ佐藤だが、彼女の大食い大会の成績が知りたいという方も多いだろう。そこでアンジェラ佐藤の大食い大会での成績をまとめたのでご覧いただこう。

 

2009年3月29日
元祖大食い王決定戦~爆食女王 炎の約束~
4位

 

2009年9月27日
元祖大食い王決定戦~最強の名を継ぐ者たち~
優勝

 

2010年3月21日
元祖大食い王決定戦~爆食女神 終わりなき聖戦~
4位

 

2012年9月30日
元祖大食い王決定戦~限界を超える者たち~
準優勝

 

2013年3月31日
元祖大食い王決定戦~爆食女王 なでしこ頂上決戦~
優勝

 

2013年9月29日
元祖大食い王決定戦~真!最強伝説シンガポール編~
3位

 

 

スポンサーリンク

アンジェラ佐藤は整形?

 

アンジェラ佐藤

 

ンジェラ佐藤を検索にかけると、「整形」というワードが引っかかる。これに関して調べてみると、ヤフー知恵袋などで彼女の整形が噂されているようだ。

 

彼女の場合は目の整形が疑われており、埋没法の跡として一般的に言われる、目が下を向いた時に糸で止めてあるのがよく分かるというものだ

 

これに関しては確証というわけではなく、単なる噂のレベルである。極論を言ってしまえば、整形しようがしまいが本人の自由であるという結論になるだろう。自分がテレビに出るようになって、少しでもキレイに見せたいという気持ちもあるのだろう。

 

 

アンジェラ佐藤の手首にリスカ跡?

 

アンジェラ佐藤

 

て以前大食い番組に出演した、アンジェラ佐藤の右手首にリストカットのような跡があるということで話題になったことがある。アンジェラ佐藤は自傷癖があるのか?と話題になった。

 

そう言われてみれば、アンジェラ佐藤はいつも長袖の服の時はしっかりと手首まで隠しているし、半袖の時にもミサンガやブレスレットなどで右手首を隠しているようにも見える。

 

では実際どうなのかというと、アンジェラ佐藤は先に述べた通り、過去に交通事故で大怪我を負い、アルペンスキーの選手を引退している。その時の傷跡が右手首にもあるということなのだ

 

なんとも早とちりな話だが、手首に傷跡があると、すぐにリストカットに結びつける発想をするのが、なんだか今の時代を象徴しているような気がしてならない。

 

手首を切るなどという恐ろしい行為が、身近になってしまっている今の時代に恐怖すら感じる思いだ。

 

 

アンジェラ佐藤は摂食障害で吐く?

 

アンジェラ佐藤

 

食いタレントには多くの人間に摂食障害の疑惑がかけられている。大食いタレントは番組の収録が終わると、吐いている人間が多いという話を聞いたことがあるが、アンジェラ佐藤の場合はどうなのだろうか。

 

これに関して調べてみると、結論から言えばアンジェラ佐藤はその可能性が低そうだ。というのもアンジェラ佐藤は自身のブログで、普段の食事の様子を画像付きで書き込んでいるのだが、毎回毎回その量がハンパじゃないという

 

友人との食事も毎回楽しそうな様子が写されており、とてもムリをして食事をしているようには見えないということだ。摂食障害というのは、そもそも拒食症と過食症に分かれるが、食べ物を多く食べ”られる”ことを過食症とは呼ばない。

 

またアンジェラ佐藤は、39歳という年齢とは思えないほど肌が綺麗で、とても病気の人間の肌ツヤではないことも付け加えておこう。

 

 

アンジェラ佐藤は結婚してる?

 

アンジェラ佐藤

 

て2014年現在で39歳になるアンジェラ佐藤だが、彼女は結婚しているのか気になる方も大勢いるのではないだろうか。これに関して調べてみると、どうやらアンジェラ佐藤は結婚しておらず独身だということだ

 

また結婚歴があるわけでもなく、熱愛中の彼氏もいないということだ。あの大食いが原因で彼氏ができないのかは分からないが、芸能人からも「キレイ」だと評判のアンジェラ佐藤に彼氏ができるのはそう遠くないのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にアンジェラ佐藤が出演するセイコーマートのCMをご覧いただこう。

 

▼アンジェラ佐藤 セイコーマートCM▼


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

2 Responses to “アンジェラ佐藤が摂食障害で吐く?手首をリスカ?結婚や優勝歴?整形”

  1. 匿名 より:

    手のリストカットがひどい。摂食障害、過食嘔吐。
    本人の体も考えて、大食いをさせるべきではない。

  2. 匿名 より:

    肌が綺麗だから摂食障害じゃない?
    残念、それは違います。
    摂食障害でも肌が綺麗な人はいくらでもいますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?


ヨシダナギの加工無し写真や結婚を調査!【画像あり】カップや動画

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ