安西ひろこの結婚や顔の劣化について!彼氏やカップは?トイレと性格

  • URLをコピーしました!

 

レントの安西ひろこの結婚や離婚、顔の劣化について話題になっている。

安西ひろこといえば、トイレのことや性格のこと、サンジャポへの出演などでも話題になっている。

 

またパニック障害を患っていることや、パチスロのこと現在住んでいるマンションのことでも話題になっている。

そこで安西ひろこに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 安西ひろこは結婚してる?離婚経験あり?
  • 顔が劣化したのはパニック障害のせいなの?
  • 性格はどんななの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

安西ひろこのプロフィール

 

安西ひろこ

 

【名前】:安西ひろこ

【読み方】:あんざいひろこ

【本名】:安西紘子(あんざいひろこ)

【ニックネーム】:ひろ、ひろぽん、あんぴろ

【出身】:神奈川県相模原市

【誕生日】:1979年2月9日

【年齢】:35歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B88-W60-H89cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1996年

【趣味】:ファッション全般、部屋の模様替え、マンガ

【特技】:水泳、柔道

【座右の銘】:諦めたら、そこで試合終了ですよ

【好きな食べ物】:パスタ

【嫌いな食べ物】:野菜

【好きな漫画】:進撃の巨人、攻殻機動隊、スラムダンク

【好きなタイプ】:いろんな面で安心できる人が好き

【嫌いなタイプ】:上から話す人

【学歴】

  • 明泉学園鶴川高等学校
  • 北豊島高等学校(編入)

 

 

スポンサーリンク

安西ひろこの経歴

 

安西ひろこ

 

奈川県相模原市に生まれ育った安西ひろこは、地元の中学校を卒業後明泉学園鶴川高等学校に進学している。

 

スカウトをきっかけにして17歳で芸能界デビューした安西ひろこだったが、在学中の高校が芸能活動を禁止していたため、

北豊島高等学校に編入し、芸能活動を開始している。

 

グラビアアイドルとしてデビューした安西ひろこは、

週刊誌で話題になり写真集やイメージビデオは爆発的なヒットを記録している、

 

 

デビューした年にはテレビドラマ「ギフト」で早くも女優デビューを果たした安西ひろこは、ファッションモデルとしても活躍し、ギャルメイクのブームを作り出したモデルの一人としても有名である。

 

また歌手としても活動し、シングルを4枚、アルバムを1枚リリースしている。

 

ギャルモデルの”カリスマ”として人気絶頂だった安西ひろこだが、2001年から芸能活動を休止しその後復帰まで7年以上を要している。

 

 

復帰した安西ひろこは、自身がパニック障害だったことを告白し話題になると、2012年にはウィルス性胃腸炎になり緊急搬送されていたことも告白している。

 

2014年には病気も落ち着いたということで完全復帰宣言をし、今後の活躍が期待されている。

子供の頃になりたかった職業を聞かれると、「今なっている」と答えるなど、安西ひろこは自身の夢を叶えていることを告白している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

安西ひろこの性格は?

 

安西ひろこ

 

西ひろこに関して彼女の性格に関して気になる方が多いようだ。

この事について関して調べてみると、安西ひろこはギャルメイクが昔から定着しており

 

どうしても適当でいい加減な性格に見えてしまうという。

 

しかし根は繊細で真面目な性格だという。

 

ところが全盛期の頃には周囲のモデルやグラビアアイドルに

最も嫌われていたのが安西ひろこだという。

 

なんでも仲間の彼氏に手を出そうとしたり、嘘つきで嫌われていたそうだ。

 

安西ひろこの全盛期というと、モデルに女優に音楽に引っ張りだこだった時期である。

 

あまりにも売れすぎてしまったため、安西ひろこは天狗になっていた可能性も十分考えられる。

 

 

安西ひろこが患った「パニック障害」は真面目な性格の人間がなりやすい病気だということから、

根は真面目だったと思われるが、環境によって大きく変わってしまったのだろう。

 

精神的に不安定になりトイレの便器で手を洗ってしまうこともあったという。

 

そういう観点で復帰した安西ひろこを見ると、

以前に比べ謙虚な姿勢になったようにみえる。

 

闘病中に様々なことを考え、感謝の気持を思い出したのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

安西ひろこが劣化した?

 

西ひろこを検索にかけると、「劣化」というワードが引っかかる。

2014年に本格的に芸能活動に復帰した安西ひろこだが、顔つきが別人になってしまったという。

 

安西ひろこ

 

この顔つきを見て「整形崩れ」という言葉を思い出す。

整形しすぎてその時は整っているものの、時間が経ち皮膚のたるみが出てくると途端に劣化したような顔つきになってしまうのだ。

 

安西ひろこが整形しているのはこの画像を見る限りでは間違いなさそうである。

どんなに頑張って整形をしても

「劣化した」と言われるようでは、美しくなったとは言い難いものだ。

 

なにより本当の美しさとは外見のみで判断できるものではない。

人間の美しさは内面からにじみ出てくるものが、本当の美しさではないだろうか。

 

 

スポンサーリンク

安西ひろこの彼氏や結婚は?

 

安西ひろこ

 

西ひろこは35歳(2014年現在)になるが、結婚はしているのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

安西ひろこは結婚はしておらず、過去の離婚歴もないようだ。

 

では交際中の彼氏はいるのかと調べてみると、2014年の12月に安西ひろこ自ら

 

「彼氏ができました」

 

と告白していたのだ。

 

お相手は芸能関係者ではなく一般の男性だという。

それ以上の詳細は明かされていないが、まだ交際して間もないということで

 

「街で見かけても温かい目で見守ってください」

 

と語っているとか。

 

彼氏にはプラダのバッグを買ってもらったとのろける安西ひろこ。

 

過去にはケミストリーの川畑要との交際が報じられ、破局のショックで病気になったとも言われているが

その時のショックを忘れられるくらい、幸せそうな安西ひろこの表情が非常に印象的である。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に安西ひろこがグラビアアイドルとして人気絶頂だった頃の画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼安西ひろこ グラビア画像スライドショー▼

https://www.youtube.com/watch?v=nZVqamsmfKM

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次