新垣結衣の熱愛彼氏や水着画像が見たい!カップと身長は?性格と髪型

  • URLをコピーしました!

 

優の新垣結衣に関して熱愛彼氏の噂や、過去の水着画像がかわいいということで話題になっている。

新垣結衣といえば、錦戸亮や綾野剛との関係でも注目を集めているようだ。

 

またショートの髪型や出演するCMや映画のことも常に注目されている女優である。

 

そこで新垣結衣に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • 昔の水着画像が見たいんだけどある?
  • 性格良さそうだけど実際はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

新垣結衣のプロフィール

 

新垣結衣

 

【名前】:新垣結衣

【読み方】:あらがきゆい

【本名】:新垣結衣

【ニックネーム】:ガッキー

【出身】:沖縄県那覇市

【誕生日】:1988年6月11日

【星座】:ふたご座

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:169cm

【体重】:50kg

【スリーサイズ】:B82-W63-H88cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2001年

【所属】:レプロエンタテインメント

【好きな食べ物】:沖縄そば、ラフテー、もつ鍋、ラーメン、そうめん、タコのマリネ

【嫌いな食べ物】:生の魚、パクチー

【得意料理】:ゴーヤーチャンプルー、そうめんチャンプルー、みそ汁、焼きナス

【趣味】:漫画、絵画、カラオケ、まとめサイト閲覧

【特技】:キレイに片目を閉じる

【学歴】

  • 那覇市立開南小学校
  • 大里村立大里中学校
  • 東京都私立日出高等学校

 

 

スポンサーリンク

新垣結衣の経歴

 

新垣結衣

 

縄県那覇市で生まれ育った新垣結衣は

3人姉妹の末っ子であり、9歳年上の姉を5歳年上の姉がいる。

 

幼少時代から人見知りで甘えん坊だったという新垣結衣は、自分の両親以外の大人にもすぐに抱っこしてもらいたがるほどだったそうだ。

 

 

沖縄県出身だが暑いのは苦手ということで、外で遊ぶよりも家の中で遊ぶことが多かったという。

 

大里村立大里中学校時代はバスケットボール部のマネージャーをやっていたそうだ。

 

そんな新垣結衣が芸能界でデビューするきっかけになったのが、姉に勧められて応募した

ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションだ。

 

軽い気持ちで出てみたという思いに反して

まさかのグランプリを獲得する。

 

ニコラのモデルとして活動を始めると、たちまち人気モデルとなった新垣結衣。

 

その後グラビア活動やバラエティ番組への出演などで人気を集めると、

女優としても活動を開始し「Sh15uya」でテレビドラマデビューも果たしている。

 

ドラゴン桜」や「ギャルサー」などに出演し注目を集めると、2007年には「恋するマドリ」で映画デビューも果たし「ハナミズキ」では主演を務めて話題になっている。

 

 

またCM女王と呼ばれるほどテレビCMには数多く出演しており、過去には「NTT東日本」や「トヨタ自動車」「明治製菓」「JT」など大手企業の出演も多く、

現在までに契約した企業は25を超えている。

 

インドアな趣味が多く中でもしゃべくり007に出演した際に明かされた「まとめサイトの閲覧」にはネットユーザーのみならず、一般視聴者も驚いたという。

 

ちなみに「まとめサイト」とは2chの書き込みを見やすくまとめたサイトのことを指す。

 

髪型でも注目されることの多い新垣結衣。彼女がショートカットにしただけで美容院では、

「ガッキーみたいなショートにして下さい」

という注文が殺到するのだという。

 

さすが元モデルらしくファッションリーダーとしての人気も健在である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

性格はいいの?

 

新垣結衣

 

てCMにドラマにと男女問わず人気の新垣結衣だが、彼女のプライベートでの性格は果たしてどんなものなのだろうか。

 

このことについて調べてみると

新垣結衣は非常に人見知りであるという。

 

幼少時代から初対面の人とは話せなかったということだが、その癖は大人になっても直っていないようだ。

 

そのため初共演する俳優や女優の前ではおどおどしてしまうという。

 

とは言うもののドラマで共演した役者からは非常に良い印象を持たれているようだ。

 

俳優の生田斗真は・・・

 

「2人の電話のシーンで、本来なら結衣ちゃんは録音でいいはずなんですけど、オフにもかかわらず現場に来て休みの日に芝居に付き合ってくれた。」

 

俳優の堺雅人は・・・

 

「どんなシチュエーションからでも、見ている人間を明るくさせるスマイルができる」

 

さらに俳優の高橋努は・・・

 

「シモネタに異常に食いつく」

 

これはイメージとは違うが(笑)

 

とにかく沖縄出身の人間らしく、いつでも自然体で周囲を笑顔にさせる新垣結衣だということが分かるエピソードである。

 

彼女の美しさは外見だけではなく内面からくるものも大いにあるのだ。

こういったことが現在でも多くのファンを魅了する要因なのだろう。

 

 

スポンサーリンク

新垣結衣の水着画像

 

新垣結衣

 

 

垣結衣といえばデビュー直後はグラビア活動をしており、透明感あふれる瞳と

モデルらしい高身長での抜群のスタイルが人気を集めている。

 

しかし女優としてテレビドラマやCMに多く出演するようになると、新垣結衣の水着画像はもう見られなくなってしまった。

 

 

そのためデビュー直後の水着画像は”お宝画像”として現在でも多くの方が検索をかけているようだ。

 

そんな新垣結衣のフレッシュでセクシーな水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

新垣結衣のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

新垣結衣の水着画像集1

 

新垣結衣の水着画像集2

 

また画像だけでなく動画でも彼女の水着姿を見ることができる。こちらも是非ご覧いただこう。

 

▼新垣結衣の水着姿in沖縄▼

https://www.youtube.com/watch?v=48TQlWFJfJA

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

新垣結衣

 

垣結衣に関してみなさんが気になるのは、

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると過去にフライデーされている男性がいるようだ。

 

そのお相手というのが関ジャニ∞の錦戸亮である。

 

新垣結衣

 

この2人は2011年7月に放送された

テレビドラマ「全開ガール」で共演している。

 

その後錦戸亮からアタックし交際がスタートしたという。

 

ただこの時期には2人のデートシーンなどはキャッチされていなかったため、噂の域を脱していなかったのだ。

 

ところが2013年に入って2人の熱愛の噂も過去のものになってきたころ、2人がフライデーにキャッチされている。

 

 

なんでも錦戸亮が新垣結衣のマンションに通いつめているシーンを激写されているという。

 

さらにこの頃は2人の住んでいるマンションは徒歩4分ほどだったそうだが、

翌年には錦戸亮が新垣結衣のマンションに引っ越しているという情報もあるようだ。

 

しかしこの2人はその後破局説が流れるなど、情報が交錯しているようだ。

 

新垣結衣は過去に綾野剛三浦春馬とも熱愛の噂があり、綾野剛に関してはあまりにもしつこく付きまとわれたため、

仕事でも共演NGになったという話まである。

 

現在新垣結衣と錦戸亮が交際しているのかは微妙なところだが、もし2人の破局説が本当ならば再び綾野剛が動き出すのかもしれない。

 

 

とはいえ共演NGになるほど嫌がられている人間だ。交際に発展するとは到底思えないが今後どうなるのか注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にCM女王として有名な新垣結衣が、過去に出演したCMをいまとめた動画をご覧いただこう。

 

彼女の初々しい姿から、少し大人になった姿まで見れるこの動画は必見である。

 

▼新垣結衣のCMまとめ36連発▼

https://www.youtube.com/watch?v=XUS2PElTMMg

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次