ももクロ・有安杏果がパニックになった号泣事件とは?原因は病気?

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

もいろクローバーZのメンバーである有安杏果に関して、過去のパニックになった号泣事件が話題になっている。

有安杏果といえば大学や性格なども話題になっている。

 

また体調の異変やドラムの事も話題になっているようだ。

 

そこで有安杏果について・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 号泣事件ってなにがあったのよ?
  • パニック障害の噂があるけどホント?
  • 性格はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

有安杏果のプロフィール

 

有安杏果

 

【名前】:有安杏果

【読み方】:ありやす ももか

【ニックネーム】:杏果、ありやーす、ももかぁー

【出身】:埼玉県富士見市

【誕生日】:1995年3月15日

【星座】:うお座

【年齢】:20歳(2015年7月現在)

【身長】:149cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B-?W-?H-87cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1996年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【担当カラー】:グリーン

【趣味】:料理、スプーン曲げ、パントマイム、フラフープ、音楽鑑賞、お風呂で歌うこと

【特技】:ダンス、パントマイム、ムーンウォーク

【好きなアーティスト】:B’z、Mr.Children、絢香、aiko

【好きな映画】:ROOKIES、スピード、塔の上のラプンツェル

【好きな食べ物】:刺身、サザエのつぼ焼き、フルーツ

【好きな教科】:英語

【嫌いな教科】:社会、歴史

【得意料理】:だし巻き玉子

【学歴】

  • クラーク記念国際高等学校
  • 日本大学芸術学部

 

スポンサーリンク

 

有安杏果の経歴

 

有安杏果

 

玉県富士見市で生まれ育った有安杏果は、

きょうだいはおらず一人っ子である。

 

名前の由来は、母親が妊娠中に見たドラマのワンシーンに憧れて

お腹の中にいる本人に向かって「ももちゃん」と呼びかけたことで、杏果と名付けたという。

 

 

そんな有安杏果が芸能界でデビューしたのは、わずか1歳の時である。

 

赤ちゃんモデルとして雑誌に登場していた有安杏果。

 

9歳の時からは「ポンキッキーズ」のシスターラビッツとして出演していた。

 

またダンスが得意だった有安杏果は、EXILEのツアーにも帯同したことがあり、ステージにもたびたび立っているのだ。

 

 

その後13歳現在も所属する「スターダストプロモーション」に移籍すると、アイドルグループ「Power Age」に加入している。

 

しかしPower Ageはわずか3ヶ月で解散してしまい、

その後2009年7月からももいろクローバーに加入している。

 

 

また女優としても活躍しておりデビュー作となった「フレンチポテトカップ」から「火曜サスペンス劇場」「はぐれ刑事純情派」「金田一少年の事件簿SP」などに出演している。

 

赤ちゃんモデル時代からテレビCMへの出演も経験しており、「ジャストシステム」や「イトーヨーカ堂」「パナソニック」「日本マクドナルド」など2015年現在までに出演したテレビCMは、28本を数えている。

 

両親が関西出身ということもあり、関西弁を話せる。

さらに怒ると自然と関西弁が出てしまうという。

 

犬や鳥が苦手で、鳩に餌をあげることすらできないそうだ。

 

スポンサーリンク

 

有安杏果の性格はどうなの?

 

有安杏果

 

てももクロメンバーとして活躍中の有安杏果。

 

彼女の性格について調べてみた。

 

本人は自身の性格について・・・

 

「長所はやると決めたら集中力があるところです。

短所はワガママなところと話しがまとめられなくて長いところです」

 

と語っている。

 

またせっかちで負けず嫌いな性格だという有安杏果。

 

その性格が災いしてか、

ももいろクローバーの結成当初はなかなかメンバーに馴染めなかったという。

 

しかしメンバー全員で2時間ほど話し合いをし、以降は徐々にではあるがメンバーに馴染んでいったという。

 

 

おそらく物心がつく以前から芸能界で活動していたため、自然とオンとオフの使い分けができていたのだろう。

 

それがメンバーに馴染めなかった原因のひとつなのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

有安杏果の号泣事件とは?

 

有安杏果

 

安杏果は過去に握手会で号泣事件を起こしている。

 

何故そこまでの事態になったのか調べてみた。

 

 

2010年の10月に行われた1部と2部に分かれているライブでの出来事だ。

 

1部の時点であるファンからはダンスが雑に見えたそうで、そのことをリアルタイムで某有名掲示板に書き込んでいたそうだ。

 

その後掲示板には・・・

 

「2部もダメだったら本人に言おう」

 

と書き込まれたそうだ。

 

 

そして握手会がスタートしたのだが、一人目の時点で有安杏果が取り乱し・・・

 

「もう嫌だ!辞めて帰りたい!」

 

と泣き叫びその場で倒れこんでしまったという。

 

 

その後は一時退場した後、自分を取り戻した有安杏果は握手会に復帰したという。

 

これに関し掲示板に書き込んだ人物がなにかひどいことを言ったのか、関係者から注意を受けたのかは定かではない。

 

しかし普通の泣きようではなかったということで、相当ひどいことを誰かに言われたのでは?と話題になった。

 

 

また別の原因として有安杏果は精神的な病気なのでは?という噂も浮上している

 

そのことに関しては次項で詳しく書いていきたいと思う。

 

 

号泣事件の原因は病気?

 

有安杏果

 

て先に述べた有安杏果の号泣事件だが、

彼女は精神的な病気なのではという噂が広まった。

 

2015年3月5日にCSで放送された「坂崎幸之助のももいろフォーク村」での出来事だ。

 

生放送だったこの番組だが、他のメンバーとともにパフォーマンスをしていた有安杏果だったが、

突如棒立ちになってしまったという。

 

 

さらに手が震えるシーンも放送されたというのだ。

 

からだの痙攣なども見られたということで、

ネット上では有安杏果が「パニック障害」なのでは?と話題になったのだ。

 

その後スタジオから一度抜けるシーンも放送されてしまったようだ。

 

 

その後関係者からは・・・

 

「番組の進行に沿って歌えなかったことに

不満だっただけです。体調は問題ない」

 

という発表があったそうだ。

 

しかし幼いころから芸能界で仕事をしてきた有安杏果が、生放送の本番中にそんな態度を取るだろうか?

 

 

このことに関して真相はわかっていないが、もし本当に病気だとしたらファンのためにも自分のためにも休養するべきだと感じる。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

One Response to “ももクロ・有安杏果がパニックになった号泣事件とは?原因は病気?”

  1. 匿名 より:

    杏果大丈夫かなぁー?

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ