だいたひかるが再婚した旦那と今現在の画像!逮捕歴と離婚した元夫

  • URLをコピーしました!

 

のまね芸人のだいたひかるに関して、再婚した旦那や今現在の画像が話題になっている。

だいたひかるといえば、放送事故や男性にモテることでも話題になっている。

 

また子供やライブのネタのこと、カリスマのことでも話題になっている。

 

そこでだいたひかるに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 再婚した旦那がイケメンってほんと?
  • 離婚した元旦那は誰なの?
  • 現在の画像はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

だいたひかるのプロフィール

 

だいたひかる

 

【名前】:だいたひかる

【本名】:小泉ひかる

【出身】:埼玉県松山市

【誕生日】:1975年5月25日

【星座】:ふたご座

【年齢】:39歳(2014年現在)

【身長】:156cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B82.5-W62-H80cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1998年

【所属】:吉本興業東京本社

【趣味】:映画、読書、発明、ビールを飲む

【特技】:ヘアカット、水泳、独り言

【学歴】

  • 東松山市立南中学校
  • 埼玉県立鶴ヶ島高等学校
  • 美容専門学校

 

 

スポンサーリンク

だいたひかるの経歴

 

だいたひかる

 

玉県東松山市で生まれ育っただいたひかるは、もともと美容師の専門学校を卒業しており、

実際に美容師として数年働いていたそうだ。

 

美容師を辞めた理由は、美容院のマニュアルが嫌だったため

手を怪我したことをきっかけに辞めたそうだ。

 

彼女が芸能界で注目され始めたのは、まだ素人として出演していた

フジテレビの「ブレイクもの!」で5週連続勝ち抜いたことである。

 

「歌うボキャブラ天国」や「爆笑オンエアバトル」などに出演していただいたひかるは、徐々に知名度を上げていったのだ。

 

 

そんなだいたひかるがブレイクするきっかけになったのは、なんといっても

「R-1グランプリ」の初代チャンピオンになったことだろう。

 

R-1グランプリ優勝まではフリーで活動していただいたひかるだが、優勝をきっかけに吉本興業の所属になっている。

 

その後のだいたひかるは「エンタの神様」や「お笑いDynamite!」などに出演し人気を集めると、2006年には構成作家の男性との結婚が決まり、仕事でもプライベートでも順風満帆であった。

 

この時結婚した旦那のことをだいたひかるは「段ボール箱に入っているジャガイモ」と表現している。

 

 

ところがだいたひかるは、

結婚生活1年足らずで離婚してしまう。

 

その後アートディレクターの男性と再婚しただいたひかる。

 

現在はレギュラー出演はラジオ番組のみであり、テレビで見る機会は減っている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

だいたひかるの逮捕歴とは?

 

だいたひかる

 

て2回めの結婚をして幸せいっぱいのだいたひかるだが、

彼女を検索にかけると「逮捕歴」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、だいたひかるには過去に逮捕歴があるようで、このことを本人がテレビで語っていたことがあるらしい。

 

 

なんでも軽い傷害事件を起こしたことがあるそうで、時期や詳細などはあきらかになっていない。

 

「ど~でもいいですよ」のフレーズでおなじみのだいたひかるだが、

傷害事件に関してはど~でもいいというわけにはいかないようだ。

 

 

スポンサーリンク

だいたひかるの元旦那は誰?

 

て2006年に結婚し、わずか1年で離婚を経験しているだいたひかるだが、

彼女の元旦那が誰なのかということで話題になっている。

 

このことに関して調べてみると、だいたひかるの元旦那さんは北村かつらさんという方である。

 

だいたひかる

 

構成作家を務めていた北村かつらさんは、だいたひかると出会い

交際期間わずか2ヶ月という短い期間で結婚している。

 

2人の離婚原因についてはご存じの方もいるかもしれないが、だいたひかるの不倫報道である。

 

週刊誌に不倫相手とのツーショットを掲載されただいたひかる。

 

騒ぎが大きくなる前に北村かつらは離婚を決断したという。

 

その時の北村かつらのブログのコメントがこちらである。

 

「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです…。ははは・・・びっくりです。
でも僕が情けないのが悪かったんです・・・。離婚はお互いに原因があるもんです」

 

独特の言い回しで離婚を報告している北村かつら。普段は

だいたひかるのことを”軍曹”と呼んでいたようだ。

だいたひかるにとって不倫は「ど~でもいいですよ」なのだろうか?

 

 

スポンサーリンク

再婚した旦那がイケメン?

 

だいたひかる

 

旦那の北村かつら氏と離婚してから6年後の、

2013年5月にだいたひかるは再婚を発表している。

 

再婚のお相手はアートディレクターの小泉貴之さんである。

その旦那の小泉貴之さんがイケメンだというその旦ことで話題になっている。

 

小泉貴之さんの画像はこちらである。↓

 

だいたひかる

 

 

 

だいたひかる

 

 

なるほどたしかに俳優やモデルをやっていそうなイケメン男性である。

 

彼はだいたひかると共にテレビに出演したこともあり、その時の反響も大きかったそうだ。

 

そんな小泉貴之さんは石原軍団にスカウトされた経歴もあるという。

2人の出会いは2012年10月に開催された「文房具祭り」だという。

 

文房具大好き芸人として参加していただいたひかると、自身がデザインした手帳のプレゼンで来ていた小泉貴之さんは急接近し二ヶ月後から交際をスタートさせている。

 

 

そこから交際期間6ヶ月で結婚しているそうだ。

 

さて結婚してから2年が経とうとしている2人だが、子供はまだいないようだ。

 

1回めの結婚ではイケメンダンサーとの不倫が発覚して離婚しているだいたひかる。

 

もう同じ轍は踏まないと信じたいものだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にだいたひかるが再婚したイケメン旦那を紹介している動画をご覧いただこう。

現在のだいたひかるの姿も見れるこの動画は必見である。

 

▼だいたひかる イケメン旦那披露▼

https://www.youtube.com/watch?v=MTsu6ZOtVS4

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次