瑛茉ジャスミンのカップや水着がヤバイw【画像あり】大食いの噂や熱愛彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

デルでタレントの瑛茉ジャスミンに関して、カップサイズや水着画像がヤバすぎると話題になっている。

 

瑛茉ジャスミンといえば、天てれに出演していた子役時代の画像も注目を集めているようだ。

 

また「嫌い」という声や「かわいい」という声が挙がっていることや、メイクなども注目を集めているようだ。

 

そこで瑛茉ジャスミンに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 水着画像がヤバイってマジ?
  • 大食いの噂ってホントなの?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

瑛茉ジャスミンのプロフィール

 

emajasuminn7

 

【名前】:瑛茉ジャスミン

【別名義】:近藤エマ

【ニックネーム】:エマ

【本名】:近藤 瑛茉 ジャスミン

【出身】:オーストラリア

【生年月日】:1995年3月16日

【星座】:うお座

【年齢】:21歳(2016年12月現在)

【血液型】:B型かAB型

【デビュー】:2001年

【所属事務所】:メタリンク

【趣味】:映画鑑賞、ネットサーフィン、キックボクシング、テニス、ジム通い、音楽鑑賞、都市伝説リサーチ、事件簿リサーチ、可愛い下着集め、キラキラしたもの集め

【特技】:料理、テニス、一輪車、マッサージ、ブリッジ、占い

【好きな食べ物】:牡蠣、肉類全般(特にステーキ)

【得意料理】:ビーフシチュー

【学歴】:アットマークインターハイスクール

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

emajasuminn6

 

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W56-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長170センチと世界で活躍するモデルと比べても、全く見劣りしないスタイルである瑛茉ジャスミン。

 

スリーサイズは情報が出回っているものの、カップサイズに関しては公表されていないようだ。

 

だが、動画や画像を見るとCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンの経歴

 

emajasuminn9

 

ーストラリアで生まれ育った瑛茉ジャスミンは、父親がオーストラリア人、母親が日本人のハーフである。

 

2人きょうだいの長女であり兄がいるようだ。

 

7歳までオーストラリアに住んでいた瑛茉ジャスミンは、その後東京都大田区で育っているのである。

 

 

彼女が芸能界でデビューしたのはわずか6歳のときである。

 

この時期にはオーストラリアに住んでいたのでは?と思ってしまうが、母親の故郷である日本には年に何回か来ており、わずか5歳の時にスカウトされたという。

 

天才てれびくんMAX」のテレビ戦士として活躍した後、子役として映画「ローレライ」やテレビドラマ「非婚同盟」などに出演した経歴を持つ。

 

 

抜群のスタイルを活かしモデルとしても活躍した瑛茉ジャスミンは、2016年6月からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルに抜擢され、今後の活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

emajasuminn3

 

少時代から芸能界で活躍していた瑛茉ジャスミン。

 

彼女に関して最も気になることと言えば、熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とはサッカー選手の太田宏介である。

 

emajasuminn-4

 

オランダリーグのサッカークラブ「エールディビジ・フィテッセ」に所属する29歳、日本代表も経験している実力派のプレイヤーである。

 

この2人の接点はというとTBSで深夜放送されている「ラストキス~最後にキスするデート~」で共演したことがきっかけである。

 

 

この番組は文字通り有名人同士がデートをし、最後にキスするというなんとも胸キュンな番組である。

 

この番組でデートをした二人だったが、瑛茉ジャスミンから見た太田宏介の第一印象は「チャラい」となんともマイナスなイメージからのスタートだったのである。

 

だがデートが進んでいくうちに瑛茉ジャスミンから腕を組みに行き、「LINE交換しよ」と自ら連絡先を交換。

 

最後には「好きになっちゃったかな・・・」なんか帰りたくない・・・」と本気モードをアピールしたのである。

 

 

その時の画像がこちらである。

 

emajasuminn-karesi

 

そんな展開だったため、番組終了後には「2人は本当に付き合ってしまうのか?」と思った方も多いのだろう。

 

 

だがその後2人の目撃情報や交際しているという情報は今のところない状態だ。

 

そもそも太田宏介の方が日本を離れ海外でプレーしているため、日本で目撃される可能性が低いのだが・・・

 

そのことを考えると、密かに連絡を取り合い愛を育んでいる可能性も十分あると言っていいだろう。

 

このことに関してはまた新しい情報が入り次第、追加で書いていきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

大食いってホント?

 

emajasuminn5

 

茉ジャスミンを検索で調べて見ると「大食い」というキーワードが上位にランクインしている。

 

この細いモデル体型の女性が大食い?と思う方も多いだろうが、

実のところ調べてみると本当に大食いなのである。

 

彼女の大食いエピソードを書いていくと・・・

 

  • お肉は1日1kgだったら食べる事がある
  • テレビ番組の大食いの企画で2kg以上ある海鮮丼を14分で完食
  • いきつけのいきなりステーキでは普段から500gは食べる
  • スーパーで2kgのお肉を2日続けて購入する
  • 1日の食費は自炊しても4000円

 

これはもう大食いであると認めざるをえない。

 

ちなみに普段、米はあまり食べないと言うが2kgの海鮮丼を食べた後には「まだ行ける」と語るなど、底が知れないほどの大食いである。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題に

 

emajasuminn

 

デルとして活躍してきた瑛茉ジャスミンだが、2016年11月28日発売の「ヤングマガジン」で自身初の水着姿でのグラビアを公開し大きな話題になっている。

 

その時の水着画像が初めてとは思えないほど過激な内容であり、検索ワードでも「瑛茉ジャスミン 水着画像」が人気である。

 

 

そんな瑛茉ジャスミンの水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

瑛茉ジャスミンのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

瑛茉ジャスミンの過激水着画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次