後藤晴菜アナの熱愛彼氏とカップキャプ画像!目鼻の整形?陸上と藤森

  • URLをコピーしました!

 

本テレビの女子アナウンサーである後藤晴菜が、「Going!sports」や「所さんの目がテン!」「シューイチ」に出演して、「かわいい!」と話題になっている。後藤晴菜といえば、「尾野真千子」や「にわみきほ」に似ていることでも注目されている。また、ブログFacebook、誕生日のことでも話題になっている。

そこで後藤晴菜に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や誕生日に出身の中学や高校、大学や血液型は?
  • 後藤晴菜の熱愛彼氏の噂は?
  • 鼻や整形の噂の真相は?
  • 陸上部時代の画像や記録はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

後藤晴菜のプロフィール

 

pay1400388335369

 

【名前】:後藤晴菜

【読み方】:ごとうはるな

【出身】:愛知県名古屋市

【誕生日】:1990年4月??日

【年齢】:24歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:49kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップ数】:Bカップ

【血液型】:A型

【デビュー】:2013年

【趣味】:旅行、コーヒーショップでぼーっとすること

【特技】:ヘアアレンジ、ピアノ

【資格】:日本漢字能力検定2級、普通自動車免許

【信条】:一点集中・全面展開

【学歴】:

  • 名古屋市立藤森中学校
  • 愛知県立瑞陵高等学校
  • 津田塾大学学芸学部

 

 

スポンサーリンク

後藤晴菜の経歴

 

b6a40f79

 

知県名古屋市に生まれ育った後藤晴菜は、幼少時代からピアノを習っており、小学校4年生時に出場したショパン国際ピアノコンクールでは、堂々の銀賞に輝いている。そんな後藤晴菜はピアノに関して絶対音感の持ち主であり、将来を有望視されていた。

名古屋市立藤森中学校では陸上部に所属し、短距離走の選手として活躍すると、愛知県立瑞陵高等学校でも陸上部に所属し、100m走の自己ベストタイムは12秒69である。これは現在の日本記録とは1秒48差の好タイムである。

高校時代には、将来アナウンサーになることを考えていたという後藤晴菜は、津田塾大学の学芸学部に進学し、情報処理などの勉強をしながらアナウンス技術についても学んでいき、卒業と同時に日本テレビへ女子アナウンサーとして入社を決める

入社からわずか2ヶ月後には、日曜朝のニュース番組である「シューイチ」へのレギュラー出演を決め人気を博すと、Going!sports所さんの目がテン!などレギュラー出演本数はすでに6本という売れっ子ぶりを見せている。

同期入社の女子アナには郡司恭子中島芽生がおり、人気では他の2人にやや劣るものの、正確なアナウンス力とお茶目なキャラで今後の活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

後藤晴菜の整形疑惑

 

OriconStyle_2032092_1_s

 

て女性芸能人を筆頭に、近年では女子アナウンサーにまで整形疑惑が浮上する時代になったのだ。美形の芸能人には付きものではあるが、実際のところはどうなのだろうか?まず後藤晴菜の目に関してだが、彼女の特徴的に大きい目が、整形ではないかと噂が立っているようだ。

たしかに後藤晴菜の目はかなり特徴的で、整形しているのではと言われてもおかしくないほど大きい。では実際のところはどうなのかと調べてみると、彼女の中学時代の画像を発見したので、現在の後藤晴菜と見比べてみよう。

 

bs4_20140107-7c9f1

 

pay1402193914278

 

この画像は後藤晴菜が、藤森中学時代に陸上大会に出場した時の画像だ。こうして見てみると目の大きさは中学時代からかなり大きかった事がわかる。中学時代にはメイクをしてないため、現在の画像を見るとさらに目が大きく見えるのは、メイクによるものだ。

こうしたことから後藤晴菜は、目の整形はしていないと考えるのが自然であろう。近年はメイクの技術や化粧品の質がかなり向上しており、メイクの力で全く別人の顔に仕上げることも十分可能だ。しかし後藤晴菜の場合は、もともと目が大きいためナチュラルメイクでも十分かわいいのだ

さて続いては彼女の鼻についてだが、これは整形ではなく、後藤晴菜の鼻が特徴的なため多く検索されているようだ。自身の鼻に関してはネガティブな意見もある中”チャームポイント”と語っており、非常に前向きに捉えているようだ。

 

 

スポンサーリンク

後藤晴菜のカップと美脚キャプ画像

 

IMG_20140308_210347

 

て入社2年目に突入し、同期の女子アナには遅れを取りつつも、その愛らしい笑顔と正確なアナウンス力で人気が上昇している後藤晴菜だが、彼女のテレビ番組に出演した際のキャプ画像が多く検索されており、注目の高さが伺える。近年は晩婚化が進んでおり、女子アナウンサーも30代が多く活躍する時代だが、やはり若い女子アナはいつの時代も注目されるものである。

そんな後藤晴菜のカップ美脚キャプ画像を、外部サイトではあるが発見したのでご覧いただこう。

後藤晴菜のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことを知らなかった方でも必見である。

 

後藤晴菜のカップキャプ画像

 

後藤晴菜のコスプレ画像

 

後藤晴菜の黒ストキャプ画像

 

 

スポンサーリンク

後藤晴菜の熱愛彼氏の噂は?

 

e8d46c435a37e759d8cc

 

本テレビの女子アナウンサーとして、人気急上昇中の後藤晴菜だが、彼女のプライベートでの熱愛や彼氏の噂はどうなのだろうか?これだけの美人アナウンサーなだけに、注目している方も多いはずだ。これに関して調べてみたが、どうやら後藤晴菜には、熱愛の噂は今のところないようだ

新人アナウンサーのうちから、熱愛の噂があるようでは先が思いやられるが、近年ではアナウンサーも人気商売である以上、そう簡単に熱愛発覚することは、人気の降下につながるだろう。これを聞いて安心した後藤晴菜のファンのかたも多いと思うが、これだけの美人アナウンサーだ、いつ熱愛のニュースが流れても不思議ではない

後藤晴菜は、中学生・高校生と陸上一筋で生きてきており、過去の恋愛に関してもどうなのか気になるところだが、それに関してもまだ情報が出回っていない状態だ。大学生時代にはさぞかしモテていたであろうが、彼氏はいたのだろうか?もしくは現在付き合っている彼氏がいるのだろうか

このことに関しては、分かり次第追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に後藤晴菜の、デビューの裏側をまとめた動画をご覧いただこう。

まだまだ初々しい後藤晴菜の、オンエア外での貴重な動画は必見である。

 

後藤晴菜デビューの裏側!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次