萩原聖人の事件とは!?性格や麻雀について!彼女はいるのか?画像

この記事は4分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の萩原聖人に関して過去の事件や性格などが話題になっている。

萩原聖人といえば木村拓哉との関係やかつらの疑惑のことでも話題になっている。

 

また離婚した元嫁やカイジへの出演でも注目されている。

 

そこで萩原聖人に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や本名は?
  • 高校大学や誕生日に血液型は?
  • 過去にあった事件とは?
  • 性格はどうなの?
  • 麻雀うまいの?
  • 熱愛彼女の噂はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

萩原聖人のプロフィール

 

萩原聖人

 

【名前】:萩原聖人

【読み方】:はぎわら まさと

【本名】:萩原聖人

【出身】:神奈川県茅ヶ崎市

【誕生日】:1971年8月21日

【星座】:しし座

【年齢】:43歳(2015年5月現在)

【身長】:175cm

【体重】:56kg

【デビュー】:1987年

【所属事務所】:アルファーエージェンシー

【趣味】:パチンコ、ダーツ、映画鑑賞、メジャーリーグ観戦、草野球

【特技】:麻雀

【好きな食べ物】:果物類、スイカ、梨、メロン

【好きな映画】:デッドマン・ウォーキング

【好きなミュージシャン】:槇原敬之

【学歴】

  • 梅田中学校
  • 東京都立戸山高等学校定時制(中退)

 

スポンサーリンク

 

萩原聖人の経歴

 

萩原聖人

 

奈川県茅ヶ崎市で生まれ育った萩原聖人は、ひとりっこであり実家が東京都新宿区にある「居酒屋『わ』」である。

 

母親は若い時に女優を目指していたというが、萩原聖人が4歳の時に両親が離婚してしまい以後祖父母に育てられている。

 

 

幼少時代の萩原聖人はひとりで遊ぶことが好きだったというが、中学時代には不良になっており周囲からは「萩さん」と呼ばれていたという。

 

しかしケンカや恐喝などはせず、たばこを吸ったり授業をサボったりと「優しい不良」だったという。

 

 

そんな萩原聖人が芸能界でデビューするきっかけになったのは、高校を中退後母親の店を手伝っている時にスカウトされたことがきっかけだ。

 

初めての仕事はドラマ「あぶない刑事」の置き引きの少年役であった。

 

その後脇役としてたびたびドラマ出演をしていた萩原聖人だが、20歳の時に劇団「アーリータイムリーズ」の結成メンバーとなり、多くの作品に出演する。

 

1993年にはエランドール新人賞や日刊スポーツ新人賞を受賞し話題になると、翌年には日本アカデミー賞新人賞を受賞し、注目の若手俳優として人気を集める。

 

1995年と1997年には日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞するなど、実力派俳優として注目を集め、以降も多くの作品に出演している。

 

1995年には女優の和久井映見と結婚を発表し、1999年には待望の第一子が誕生している。

 

しかし2003年7月に離婚を発表している。

 

2015年に入っても健在ぶりをアピールしており、ドラマ「怪奇恋愛作戦」「64(ロクヨン)」「アルジャーノンに花束を」などに出演している。

 

また映画では「風に立つライオン」に出演しており、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

スポンサーリンク

 

萩原聖人の性格は?

 

力派俳優として活躍中の萩原聖人だが、彼の性格に関して気になる方も多いようだ。

 

萩原聖人は先にも述べたとおり中学時代不良であり、教師たちとも敵対関係だったのだが、一方で人一倍の寂しがりやで突っ張っていることが自分の存在意義だったそうだ。

 

これは幼いころに両親が離婚していることも影響しているのだろう。

 

 

スポンサーリンク

麻雀の腕前

 

萩原聖人

 

10代のころから趣味で麻雀をしていたという萩原聖人。

 

彼の麻雀の腕前は相当なもので、1995年に「第6回麻雀最強戦各界雀豪大会」で優勝したのを皮切りに、1999年には「New Wave Cup」で優勝している。

 

 

またGyaOが主催した「第一回東風王決定戦」での決勝戦では、女流プロ雀士を相手に大差で勝利するなど、彼の麻雀の腕前はプロ級である。

 

 

彼女が発覚した?

 

萩原聖人

 

て2003年に離婚している萩原聖人だが、その後2012年にある人物との交際が週刊誌に報じられている。

 

その人物とは声優の藤村知可である。

 

萩原聖人

 

藤村知可はポケットモンスターなどの人気作品で声優として出演していたほか、女優としても活動している。

 

2人は映画「友子の場合」での共演がきっかけで知り合い、2009年ころから交際がスタートしたという。

 

その後2人は同棲をしており、結婚間近ではないか?とも言われており、今後の動向が注目されている。

 

 

過去の事件とは?

 

萩原聖人

 

原聖人を検索で調べてみると、事件というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、萩原聖人はある事件の容疑者になったことがあるようだ。

 

1993年に小田急線の中央東林間駅で起きた暴行事件において、目撃者による証言で犯人が萩原聖人に似ているという証言が出たようだ。

 

 

しかし萩原聖人はその時間は知人と会っており、全くの濡れ衣だった。

 

しかしこの疑惑が原因で萩原聖人は一時仕事が激減してしまったという。

 

その後裁判によって萩原聖人は無罪だったわけだが、彼が被った社会的なダメージは計り知れない。

 

しかしそれにもめげることなく自らの力で現在の地位まで上り詰めた萩原聖人。

 

今後とも彼の活躍を期待している。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

2 Responses to “萩原聖人の事件とは!?性格や麻雀について!彼女はいるのか?画像”

  1. まさ より:

    萩原の麻雀の打ち方はマナー悪いわぁ。

  2. ペンギン より:

    萩原さんは、私が10代の頃から大ファンです。

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ