はいだしょうこが結婚した旦那や子供について!【画像】画伯の絵がヤバイ

この記事は4分で読めます。

スポンサーリンク

 

レントのはいだしょうこに関して、結婚した旦那が誰なのか?ということや子供がいるのか話題になっている。

はいだしょうこといえばミュージカル「ひめゆり」への出演や、絵描き歌のゾウなども話題になっている。

 

また画伯と呼ばれる由縁や、宝塚の退団理由なども注目を集めているようだ。

 

そこではいだしょうこに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那って誰なの?
  • 子供はいるの?
  • 絵描き歌の画像や動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

はいだしょうこのプロフィール

 

はいだしょうこ

 

【名前】:はいだしょうこ

【本名】:拝田 祥子(はいだしょうこ)

【旧芸名】:千琴ひめか(宝塚時代)

【出身】:東京都立川市

【誕生日】:1979年3月25日

【年齢】:36歳(2015年5月現在)

【身長】:158cm

【体重】:41kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1998年

【所属事務所】:ホリプロ

【趣味】:ドライブ(助手席専門)、ミュージカル鑑賞、温泉めぐり

【特技】:ジャズダンス、クラシックバレエ

【学歴】

  • 桐朋学園小学校
  • 桐朋女子中学校
  • 国立音楽大学附属高等学校
  • 宝塚音楽学校

 

スポンサーリンク

 

はいだしょうこの経歴

 

はいだしょうこ

 

京都立川市で生まれ国立市で育ったはいだしょうこは、

父親が元国立音楽大学准教授であり母親は声楽家である。

 

2人姉妹の次女であるはいだしょうこは、両親の影響もあり歌うことが好きだったため

3歳の頃にはテレビ番組に出演し、カメラの前で歌を歌っていたという

 

お姉さんも歌が得意であり薬剤師をしながらはいだのCDのコーラスを務めたり、コンサートにゲスト出演することもあるのだという。

 

小学校3年生からは童謡や歌のレッスンを受けていたはいだしょうこは、モデルクラブにも在籍しておりテレビCMに出演した経歴も持っている。

 

小学生時には「全国童謡コンクール」でグランプリを獲得したという。

 

国立音楽大学附属高等学校を卒業したはいだしょうこは、子供の頃からの夢だったという宝塚音楽学校を受験し、見事狭き門をくぐり抜けて合格を果たしている。

 

 

19歳で宝塚音楽学校を卒業したはいだしょうこは、

宝塚歌劇団に入団し娘役として活躍している。

 

彼女のエピソードにおいて、通常は少なくとも6年はキャリアがないと務まらないとされている「ベルサイユのばら」のエトワールをわずか3年目で務めている。

 

エトワールとはフランス語で星の意味であり、バレエ団のダンサーの最高位を指す。

宝塚歌劇団ではフィナーレのパレード部分ではじめの部分を受け持つ役であり、歌唱力に優れた娘役が抜擢されるポジションだ。

 

その後在籍わずか4年で宝塚歌劇団を退団すると、2003年4月から2008年3月までNHK「おかあさんといっしょ」のうたのおねえさんとして活躍している。

 

その後タレントとして活動しているはいだしょうこは、多くのバラエティ番組に出演しており、持ち前の天然キャラで人気を集めている。

 

 

また持ち前の歌唱力を活かして歌手活動やミュージカルにも出演し人気を集めている。

 

うたのおねえさんのオーディションでのエピソードで、最終選考に残ったはいだしょうこは、ある候補者が課題曲の歌い方を他の候補者に聞いて回っていたそうだ。

 

他の候補者が自分の歌の練習を優先させる中で、はいだしょうこだけは自分の練習を止めてその候補者の練習を手伝っていたという。

 

そのことが審査員の目にとまり合格する決め手になったそうだ。

 

スポンサーリンク

 

画伯の絵がヤバすぎる

 

はいだしょうこ

 

ておかあさんといっしょの、うたのおねえさんとして人気を集めていたはいだしょうこ。

 

番組中でも絵描き歌などで絵を書いているのだが、

はいだしょうこの絵はかなり独特なもので当時から話題になっていたのだ。

 

そんなはいだしょうこの画の画像を、外部サイトでは発見したのでぜひご覧いただこう。

 

はいだしょうこ画伯の絵コレクション

 

またこちらの動画では伝説と化した絵描き歌をご覧いただこう。

 

▼はいだしょうこ 伝説の絵描き歌▼

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は?子供はいる?

 

はいだしょうこ

 

て天然キャラのタレントとして活躍中のはいだしょうこだが、

2012年3月25日には結婚を発表して大きなニュースになっている。

 

そこで旦那さんはどんな人物なのか?ということで、知りたい方も多いらしく検索ランキングでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、はいだしょうこの旦那さんは一般男性であり、名前や職業などは公表されていないようだ。

 

年齢ははいだしょうこよりも2歳年上だという。

 

 

それでは2人の結婚式の画像は入手できたのでご覧いただこう。

 

はいだしょうこ

 

この海の青さはハワイだろうか?

しかし残念ながら旦那さんの顔は出ていないようだ。

 

ちなみに結婚して3年になるはいだしょうこだが、

子供を妊娠したというニュースはないようだ。

 

今後そういったニュースが流れる日が来るかもしれない。

 

いまやタレント、歌手、舞台女優、ラジオパーソナリティと幅広く活躍するはいだしょうこ。

 

今後のさらなる飛躍を期待している。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ