原田泰造が結婚した嫁と子供画像は?本名は韓国人?CMの演技と性格

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造について、結婚した奥さんや子供がいるのかどうかということも話題になっている。原田泰造といえば、サーフィンやドラマでの演技力でも話題になっている。また、zipの降板理由や鈴木亮平と似ていること、闇や川を行く男の動画でも話題になっている。

そこで原田泰造に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や本名、誕生日は?
  • 出身地や高校に大学、国籍や血液型は?
  • 原田泰造が結婚した嫁と子供は?
  • 在日韓国人ってホント?
  • 性格は良さそうだけど実際どうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

原田泰造のプロフィール

 

原田泰造

 

【名前】:原田泰造

【読み方】:はらだたいぞう

【ニックネーム】:タイゾー

【本名】:原田泰造

【国籍】:日本

【出身】:広島県広島市

【誕生日】:1970年3月24日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:44歳(2014年現在)

【身長】:177cm

【体重】:75kg

【血液型】:B型

【デビュー】:1990年

【所属】:ワタナベエンターテインメント

【趣味】:サウナ

【特技】:野球、少林寺拳法

【学歴】:東京都立農芸高等学校卒業

 

スポンサーリンク

 

原田泰造の経歴

 

原田泰造

 

島県広島市で生まれ育った原田泰造は、幼少時代から芸能界に憧れを持っており、両親には内緒で児童劇団のオーディションに応募したこともあるという

 

父親の仕事の関係で引っ越しが多かった原田泰造は、3歳から6歳までは北海道札幌市で育ち、その後は東京都で育っている。

 

しかし家業である弁当屋の後継者が原田泰造しかいなかったことから、芸能界入りはあきらめ本気で家業を継ぐために「何も知らないよりかは、知っておいたほうがいいと思って」という考えで、東京都立農業高等学校に進学を決意した。

 

 

ところが高校卒業間近になって、「何でもいいから一度だけテレビに出たい」と思うようになった原田泰造は、地元の友達とお笑いコンビ「パープルン」を結成し、現在でも所属している「ワタナベエンターテインメント」のオーディションに見事合格する

 

しかしパープルンの相方が引退してしまったため、コンビは解散になってしまったのだ。相方を探していた原田泰造は、同じオーディションで合格し、ピン芸人として活動していた堀内健を誘いお笑いコンビ「フローレンス」を結成し活動を始める

 

 

ところが二人共ボケしか出来なかったため、急遽ツッコミができる芸人を探していたところに、白羽の矢が立ったのが、当時相方が引退しピン芸人として活動していた名倉潤だった。

 

名倉潤が加入しお笑いトリオ「ネプチューン」を結成した原田泰造は、「タモリのボキャブラ天国」でのブレイクをきっかけに、数多くの冠番組を持つ人気芸人となる。

 

お笑い芸人としてバラエティ番組を中心に出演している原田泰造だが、俳優としてテレビドラマや映画にも数多く出演しており、特に大河ドラマでは本職の俳優からの評価も高い。

 

スポンサーリンク

 

原田泰造は韓国人の噂?

 

原田泰造

 

て原田泰造を検索にかけると、韓国人」というワードが引っかかる。どうやら原田泰造には在日韓国人疑惑があるようで、中には本名は「金泰造」であるという情報さえある。

 

たしかに日本の芸能界にも在日韓国人は多くいるが、原田泰造に関してはどうなのだろうということで調べてみた。

 

しかしこの噂は全くの”デマ”であるということがわかった。原田泰造は先に述べた通り、広島県広島市の出身で両親とも日本人である。

 

この噂の出どころはよくわからないが、韓国人ぽい顔しているというだけで、こういった噂が浮上している可能性もある。

 

 

スポンサーリンク

原田泰造の性格は?

 

原田泰造

 

レビで見る原田泰造は、人当たりが非常によく性格も良さそうだが、実際のところはどうなのだろうか?このことについて調べてみると、どうやら原田泰造の性格は、テレビで見たまんま”いい人”であるようだ。

 

こんなエピソードがある。30歳を過ぎた頃から人の悪口や愚痴を言えなくなってしまい、家族の前でも一切言わないようになったそうだ。

 

悪口を言うと、夜思い出して眠れなくなってしまうほど繊細な性格な原田泰造だが、本人のモットーは「楽しくやる。自然にやる。無理に大きく見せない。これが一番だと思うんですよ」という本人の言葉通り生きているのだろう。

 

 

原田泰造のCMの演技が話題

 

原田泰造

 

田泰造が現在出演している「ドリームジャンボ宝くじ」のCMが話題だ。米倉涼子扮するわがままお嬢様と、原田泰造扮する車夫のCMである。

 

わがままなお嬢様の無理難題に、必至に答える車夫の演技を原田泰造は見事に演じているということで注目を集めている。

 

さっそくだがそのCMを動画で見てみよう。

 

▼サマージャンボ宝くじ 米倉涼子 原田泰造▼

 

 

原田泰造が結婚した嫁は?

 

原田泰造

 

笑い芸人の中でも”イケメン”と評されることが多い原田泰造だが、ネプチューンのメンバーの中でも特に早く結婚していることでも知られている

 

原田泰造が結婚したのは、まだ無名時代だった頃だ。高校を卒業後芸能界入りを目指していた原田泰造は、居酒屋チェーン店でアルバイトをしていた。

 

そこで同じアルバイトだった女性と、できちゃった婚をしていたことが分かっている。そのお相手は一般女性であるため、名前や画像は公表されていないが、原田泰造は「ろちゃん」と読んでいるらしく、4歳年下の女性であるということだ。

 

 

無名時代に結婚していたため、公表する機会がなかったが、ブレイクした後にこの事が知れ渡ると、女性ファンを中心に悲鳴が上がったとか、上がらなかったとか。

 

次に原田泰造の子供に関して調べてみたが、長男と長女の2人いるということだ。結婚した時期を考えると上の子はすでに成人していることになる。

 

気が早いかもしれないが、ひょっとしたら原田泰造に孫ができた、なんていうニュースが流れる日も近いのかもしれない。

 

さて幸せそうに見える原田泰造だが、過去には不倫疑惑もあるようだ。原田泰造は仕事用にマンションの一室を借りているのだが、そこに元人気女優を連れ込んでいたところを、近所の住人が目撃しているようだ。

 

このことがきっかけなのかは分からないが、現在は家族と別居状態なのだという。もしかしたらすでに離婚しているのでは?とすら思ってしまう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

One Response to “原田泰造が結婚した嫁と子供画像は?本名は韓国人?CMの演技と性格”

  1. 伊藤ひろぶん より:

    大河ドラマの中で松蔭の兄貴役には似付かわしくない。下男役などが似つかわしいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ