畠山愛理は彼氏いる?身長や体重カップは?腹筋がすごい!画像・動画

  • URLをコピーしました!

 

新体操の日本代表にしてキャプテンである畠山愛理さんがカワイイと評判です。

そこで畠山愛理に関して・・・

 

  • 出身や年齢・生年月日は?
  • 彼氏はいるの?
  • 高校はどこにいってるの?
  • 腹筋がすごいってほんと?

 

こんな疑問にこたえていきたいと思います。

 

 

目次

畠山愛理のプロフィール

 

畠山愛理

 

名前:畠山愛理

読み方:はたけやまあいり

生年月日:1994年8月16日

年齢:19歳(2014年現在)

出身:東京都

身長:170cm

体重:49kg

カップ:噂ではBカップw

学歴:大原学園高等学校卒業

 

 

スポンサーリンク

畠山愛理の経歴

 

畠山愛理

6歳から体操を始めた畠山愛理はメキメキと上達していき、2009年のフェアリージャパンオーディションに、若干15歳で合格し、新体操の日本代表チームに参加します

2010年~2011年は世界新体操選手権団体での代表に選ばれると、ウズベキスタンで行われた世界選手権で、団体優勝します

さらに個人ではボールとリボンフープで優勝するなど、この時すでにエース級の実力をつけています。

2012年にはロンドンオリンピックで新体操の団体で代表に選ばれると、団体総合7位の快挙を達成し、年齢的な若さもあって、今後もフェアリージャパンのエースとして活躍が期待されています。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

畠山愛理の腹筋がすごい!?

 

こんな可愛い顔してるので、いくらアスリートといえどもそこまで腹筋はないだろうと思ったら、びっくりです。

 

畠山愛理の腹筋画像

 

新体操の選手ってみんなこんな感じなんでしょうかね?

たしかにいつもテレビで見るときは衣装をきていますから、腹筋なんて見えないですけど、それにしてもびっくりです。

これじゃあまるで格闘家ですね。でもかわいいからいいか^^;

 

 

スポンサーリンク

畠山愛理の彼氏は?

 

畠山愛理

これだけカワイイとネットでも評判なので、彼氏がいるのかどうかも非常に気になるところですね。

ですが2013年にある番組に出演した時に、彼氏がいるかと質問されていましたが、彼氏は今現時点ではいないそうです

やっぱり新体操が恋人なんでしょうね。なかなか新体操に集中していると出会いもないでしょうし、なによりまだ19歳ですからこれから、熱愛報道やもしかしたら結婚報道もあるのではないでしょうか?

 

ちなみに出演した番組で、好きな男性のタイプは?との質問に「頼りがいがあって守ってくれるタイプ」と答えていますので、頼りがいがある男性諸君!またこれから愛理ちゃんをゲットしたいという男性諸君!よく覚えておいて下さいね!

 

 

スポンサーリンク

畠山愛理は犬が好き?

 

畠山愛理

 

このワンちゃんとのショットどうですか?ワンちゃんもかわいいけど、畠山愛理ちゃんがメチャメチャかわいいじゃないですか!

本人は犬好きを公言しており、家族同然にかわいがっているのだとか。

畠山愛理ちゃんの表情見れば、大切にしているのがよくわかりますし、性格のよさもでてますよね

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

では最後に2013年の世界新体操での畠山愛理ちゃんの美しい演技をごらんください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次