羽鳥慎一は離婚後再婚して子供もいる!年収がヤバイwかつら疑惑

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

リーアナウンサーとして活躍中の羽鳥慎一アナに関して、離婚した後に再婚していたということで話題になっている。

 

羽鳥慎一アナといえば、木佐彩子との関係や父親のことも話題になっている。

 

また自宅や指輪なども注目されているようだ。

 

そこで羽鳥慎一アナに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 高校や大学に血液型は?
  • 離婚した元嫁はだれ?現在の嫁は?
  • 年収はいくらくらいなの?
  • かつらの疑惑があるけどマジなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

羽鳥慎一のプロフィール

 

hatorisinniti2

 

【名前】:羽鳥慎一

【読み方】:はとり しんいち

【ニックネーム】:バード

【出身】:埼玉県上尾市

【誕生日】:1971年3月24日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:44歳(2015年9月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:株式会社TakeOFF

【デビュー】:1994年

【趣味】:スポーツ観戦、掃除、洗濯

【特技】:野球、テニス

【好きな物】:お酒、うな重、卵かけご飯、梅干し、FRISK、ポテトチップス

【嫌いな物】:トマト

【好きな音楽】:モーツァルト

【好きな女性のタイプ】:あまり前に出過ぎないが、存在感がある人

【信条・モットー】:自分で限界を作らないこと

【資格】:珠算1級

【学歴】

  • 横浜市立境木中学校
  • 神奈川県立横浜平沼高等学校
  • 早稲田大学政治経済学部経済学科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重は?

 

hatorisinniti5

 

【身長】:182cm

【体重】:67kg

【足のサイズ】:27.5~28.0cm

 

レビで見ていても身長が高い印象がある羽鳥慎一。

 

調べてみると182cmとやはり背が高いようだ。

 

スポンサーリンク

 

羽鳥慎一の経歴

 

hatorisinniti7

 

玉県上尾市で生まれ育った羽鳥慎一は、幼少時代からスポーツ少年であり

中学生~高校を卒業するまでは野球をやっていた。

 

高校時代はピッチャーをやっていた羽鳥慎一は、

元プロ野球選手の鈴木尚典から2三振を奪っている。

 

大学時代にはテニスサークルに所属していた羽鳥慎一は、このころからアナウンサーを目指して勉強をしていたそうだ。

 

 

日本テレビのアナウンサー試験に合格した羽鳥慎一は、「ズームインサタデー」や「ズームインSUPER」など人気番組の司会を担当している。

 

2011年には日本テレビを退社しフリーアナウンサーに転向すると、「モーニングバード」の司会に抜擢されたほか、日本テレビも含めた各局の人気番組に出演している。

 

 

「好きな男性アナウンサーランキング」では2006年と2010年に1位に輝いている。

 

酒が大好きだという羽鳥慎一は、夕食はあまり食べず早い時は昼間のうちから飲み始めることもあるという。

 

視力は0.01であり仕事の時には常にコンタクトレンズをつけているという。

 

 

スポンサーリンク

かつら疑惑の真相は?

 

hatorisinniti3

 

てフリーアナウンサーに転向後も大活躍中の羽鳥慎一。

 

しかし彼にはかつらではないか?という疑惑があるようだ。

 

 

たしかに若い頃の羽鳥慎一は真ん中で髪を分けており、

現在の髪型とは違うのだがはたして本当にかつらなのだろうか?

 

それではまず彼が日本テレビに在籍していたころの画像を見ていただこう。

 

hatorisinniti.katura

 

そしてこちらが最近の羽鳥慎一の画像だ。

 

hatorisinniti8

 

髪型が変わっているので一概には言えないのだが、

あきらかに前髪の量が増えていると感じる方も多いのではないだろうか?

 

テレビを見ている方も同様に感じる方が多く、それが原因でかつらの疑惑が浮上したようだ。

 

 

しかし羽鳥慎一はかつら疑惑に関して・・・

 

「カツラに見えますか?

もしそうだとしたら、しっかりと自分から報告しますよ。

報告する機会があれば私からします」

 

と完全否定する発言をテレビ番組内でしている。

 

となればかつらではなく増毛なのか?という疑惑も浮上しそうだが、”かつらではない”という本人のコメントは信じても良さそうである。

 

 

年収がすごいと話題に

 

本テレビ時代から人気アナウンサーの代表格であった羽鳥慎一。

 

フリーになってからはまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで、各局の人気番組に出演している。

 

そこで気になることといえば彼の年収のことではないだろうか?

 

 

まずこのことに関して調べてみると、日本テレビ時代の年収は1000万円ほどだったという。

 

その後フリーになってからの年収は2億円を超えているという。

 

 

というのもモーニングバードの一本あたりの出演料は80万円。

 

それ以外にも各局のテレビ番組に多く出演しているため、アナウンサーとしては破格とも言える年収なのである。

 

 

しかし誰でもフリーになればここまで稼げるのか?というとそこは別の問題だ。

 

 

離婚した元嫁は?再婚した嫁や子供は?

 

hatorisinniti4

 

鳥慎一は過去に一度離婚を経験しているという。

 

一度目の結婚は1996年に元キャビンアテンダントだった栗原冬子さんである。

 

hatorisinniti.motoyome

 

冬子さんは現在アロマテラピーなどの講演を行う「ライフスタイルコーディネーター」として活躍中であるという。

 

2人は共に日本テレビのアナウンサー試験を受けた仲であり、冬子さんは残念ながら不合格だったそうだ。

 

 

その後交際に発展し結婚している。

 

その後第一子となる女児も誕生しているが、2012年5月に離婚を発表している。

 

離婚理由として・・・

 

「お互いに多忙になり気持ちのすれ違いがあったため」

 

と語っているのだが、実は羽鳥慎一の浮気が発覚したのでは?とも噂されているようだ。

 

 

その後再婚したのが脚本家の渡辺千穂さんである。

 

hatorisinniti.yome

 

2014年8月に入籍している2人だが、週刊誌では常々二人の交際がスクープされていたようである。

 

なんでも前妻と別れる以前から2人は交際しており、ある番組では

北海道に不倫旅行に行ったことを暴露されたというのだ。

 

 

再婚だった羽鳥慎一に対して、渡辺千穂さんは初婚だったのだが披露宴や結婚式は行わずに入籍だけしているというのも妙である。

 

 

噂では羽鳥慎一の浮気相手だったとも言われているようだが、真相はわかっていない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

3 Responses to “羽鳥慎一は離婚後再婚して子供もいる!年収がヤバイwかつら疑惑”

  1. 匿名 より:

    くまきりあさみ?

  2. 匿名 より:

    くまきりあさみにしか見えないが。

  3. 匿名 より:

    写真が違う
    完全に 熊切さん

    何んだ?こりゃ

    羽鳥 嫌い 日テレ番組に出ないでくれ

    株価低迷なのに ギャラ払いすぎ 株主に返せ!

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ