早見あかりのハーフの噂や熱愛彼氏の目撃情報!【画像】ももクロ脱退理由

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

ももクロの女優早見あかりに関して、ハーフの噂や熱愛彼氏はいるのか?ということで話題になっている。

早見あかりといえば、写真集や出演するドラマのことも注目を集めているようだ。

 

また変顔や鼻の穴のこと、母親の事に関しても話題になっているようだ。

 

そこで早見あかりに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • ハーフの噂があるけどホントはどうなの?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • ももクロを脱退した理由ってなんなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

早見あかりのプロフィール

 

早見あかり

 

【名前】:早見あかり

【読み方】:はやみ あかり

【本名】:早見あかり

【ニックネーム】:あかりん

【出身】:東京都

【誕生日】:1995年3月17日

【星座】:おうし座

【年齢】:20歳(2015年4月現在)

【身長】:165cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2007年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:ダンス、ネイルアート、プリクラ

【特技】:エアロビクス、体が柔らかい、書道、一輪車

【資格】:エアロビクス6級

【好きな食べ物:マカロン

【憧れの女優】:柴咲コウ

【学歴】:日出高等学校

 

スポンサーリンク

 

早見あかりの経歴

 

早見あかり

 

京都で生まれ育った早見あかりは、

2人姉妹の長女で妹がいる。

 

幼少時代からエアロビクスを習っていた早見あかりは、

後にエアロビクス6級の資格を取得するまでになっている。

 

彼女が芸能界でデビューするきっかけになったのは、まだ早見あかりが小学校6年生の時に、

母親と妹と一緒に池袋でショッピング中にスカウトされたことがきっかけである。

 

 

はじめは断っていたがしつこく付いて来るため、不審者ではないかと疑ったという。

 

その後アイドルグループ「ももいろクローバー」としてデビューした早見あかり。

 

ももクロのメンバーは所属事務所から選抜されたものの、

有望株ではなく努力が必要と判断され路上ライブからのスタートであった。

 

 

また家電量販店や大型ショッピングモールなどを回り、CDを手売りし知名度を上げていったのだ。

 

下積み時代に2年費やし、メジャーデビューを迎えたももいろクローバーはたちまち人気アイドルとして成長していく。

 

 

しかし早見あかりはメジャーデビューからわずか1年足らずで脱退を発表し、以後女優として活動している。

 

女優として映画「市民ポリス69」やドラマ「ウレロ☆未確認少女」などに出演し人気を集める。

 

ドラマ「さよなら、キノコ」では女優として初めての主演を務めると、映画「百瀬、こっちを向いて。」で映画初主演をかざり、女優としての地位を確立している。

 

 

2014年には連続テレビ小説マッサンに出演するなど、その注目度も年々増すばかりだ。

 

2015年には映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の主演での出演がすでに決まっているほか、4月からはA‐Studioのアシスタントに大抜擢され、今後の活躍が期待されている。

 

また20歳の誕生日を記念して、彼女自身初めての写真集「Twenteen」を発売し話題になっている。

その時のメイキング映像の動画がこちらである。

 

▼早見あかり 初写真集のメイキング映像▼

 

好奇心旺盛な性格であり、興味を持ったことは一度はやってみるという。

健康のためにジョギングをしているそうだ。

 

スポンサーリンク

 

ももクロの脱退理由と約束とは?

 

早見あかり

 

てももいろクローバーとしてデビューし、わずか1年足らずで脱退した早見あかり。

 

彼女がももクロを脱退した理由は何だったのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、早見あかり自身が脱退した理由についてこんなコメントを発表している。

 

ももクロでの自分の存在意義やアイドルとしての適正について悩み続けた末、
元々目指していた女優の道に進もうと決意したため。

 

さらに他のメンバーと比べて、自分がアイドルには向いていないことをずっと悩んでいたという。

 

 

その葛藤の末もともと目指していた女優の道に進んだのだ。

 

 

現在でも交友関係が続いている早見あかりとももクロのメンバーだが、

彼女が脱退するときにある約束をしたという。

 

その約束とは・・・

 

「ももクロメンバーは歌手として、あかりんは女優として司会で紅白の舞台に立とう」

 

という約束だ。

 

ももクロは2012年にすでに紅白への出演の夢は実現しているが、早見あかりの方はこれからだ。

 

ももクロが紅白に出演した際には、メンバー紹介で早見あかりの名前を入れ、決めポーズの時には彼女のポジションを空けたという。

 

早見あかりはこれに感動し、次はわたしも!と紅白出演に向けて意気込んでいるという。

 

紅白の司会といえば朝の連ドラのヒロインが務めることが多く、今回マッサンに出演したことで早見あかりに将来的に

ヒロインの役の依頼があることも十分考えられる。

 

 

これはメンバーのみならずとも、ももクロファン全ての願いだろう。

 

 

スポンサーリンク

ハーフの噂の真相は?

 

早見あかり

 

て彼女のエキゾチックな顔立ちから、

ハーフではないか?と疑問を抱く方も多いと思う。

 

このことに関して調べてみると、

早見あかりはハーフではなく生粋の日本人だという。

 

あまりにもしつこく「ハーフなんですか?」と聞かれるため「もうハーフってことにしようかな」と愚痴を漏らしているという。

 

 

熱愛彼氏の目撃情報

 

早見あかり

 

て女優として大活躍中の早見あかり。

 

彼女に熱愛の噂がないのかと調べてみると、

過去に熱英彼氏とのデートシーンを目撃されているようだ。

 

目撃されたのは2013年ころの話であり、Twitterにて

早見あかりが男性と手をつないで歩いている画像が投稿されたのだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

早見あかり

 

早見あかり

 

 

これを見た方は「そもそも早見あかりって金髪じゃないよ」と思われるかもしれないが、この時期はテレビドラマ「斉藤さん2」に出演しており、役のためにベリーショートの金髪にしていたのだ。

 

そのためこれは早見あかりで間違いない!という話になったのだが、

正直後ろ姿だけでは微妙ではないだろうか?

 

現在彼女はアイドルではないため、恋愛に関して事務所から禁止令などは出ていないと推測される。

 

 

一緒にいた男性がどんな人物なのかも分からないが、今後熱愛のニュースなどが流れる可能性も十分ありそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ