林みなほのカップやインスタの可愛い画像まとめ!大食いで激太り?

林みなほ
  • URLをコピーしました!

 

TBSの女子アナウンサーで、はやどき!や白熱ライブビビットに出演している林みなほアナに関して、カップのサイズが話題になっている。

林みなほアナといえば、お腹の事や歯のことも話題になっている。

 

また笹川友里アナとの関係についても注目をあつているようだ。

 

そこで林みなほアナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • インスタの可愛い画像が見たい!
  • 大食いで激太りしたってマジなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

林みなほのプロフィール

 

林みなほ

 

【名前】:林みなほ

【読み方】:はやし みなほ

【ニックネーム】:ジャイアンと林

【出身】:東京都

【誕生日】:1990年1月10日

【星座】:やぎ座

【年齢】:25歳(2015年7月現在)

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B90-W62-H89cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2012年

【所属】:TBS編成局アナウンス部

【趣味】:アクセサリー作り、ピアノ

【特技】:ゴルフ、ヘアメイク、球技全般、ダンス

【好きな色】:紺色、ピンク

【好きな食べ物】:サブウェイ、いちご味のお菓子

【好きなアーティスト】:ナオト・インティライミ、Mr.Children

【学歴】

  • 日本女子大学附属豊明小学校
  • 日本女子大学付属中学校
  • 日本女子大学付属高等学校
  • 日本女子大学家政学部被服学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

林みなほの経歴

 

林みなほ

 

京都で生まれ育った林みなほは、小学校時代から日本女子大学の附属学校に通学しており、大学では家政学部被服科に進学している。

 

高校時代にチアリーディングや応援団に所属していた経験を活かし、

ヤクルトスワローズのチアリーディングチームである「Swallows Wings」に所属していた。

 

大学時代はゴルフ部に所属し4年生からは部長も務めていたという。

 

 

見事TBSのアナウンサー試験に合格した林みなほは、

日本大学を卒業後の2012年にTBSに入社している。

 

同年6月の「TBS24時」でテレビ初出演を果たすと、入社初年度から「Nスタ」や「TBSニュース」のキャスターとして活躍する。

 

 

女子アナの罰」や「いっぷく!」などでもコーナーを担当していた林みなほ。

 

女子アナの罰に出演した時の動画がこちらである。

 

▼女子アナの罰 林みなほ▼

 

2014年4月からは「Nスタ日曜版」や「報道特集」のスポーツキャスターに抜擢されると、2015年には「はやどき!」の水曜-金曜担当、「白熱ライブビビット」の木曜・金曜担当に抜擢され今後の活躍が期待されている。

 

 

同じ年に他局に入社した宮澤智アナや久代萌美アナ、久冨慶子アナと交友関係があり食事などに出かけるようだ。

 

また2014年にADから女子アナウンサーに転身した笹川友里アナとは、

中学・高校・大学と一緒であり、高校時代にはアルバイト先まで一緒だったという。

 

大学時代には同じサークルに所属しており、奇しくも就職も同じTBSのアナウンサーということでいまや家族ぐるみの付き合いだという。

 

父親の職業は一級建築士であるという。

 

オシャレが大好きな林みなほは、ヘアメイクが得意であり趣味でアクセサリーを制作することもあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大食いっぷりがすごい!と話題に

 

林みなほ

 

人女優として人気が急上昇中の林みなほアナ。

 

月曜~金曜の朝8時から放送中の「白熱ライブ ビビット」に出演中の林みなほだが、彼女が食レポを担当している

「噂の沿線ヨダレシピ」での大食いっぷりがすごいということで話題になっている。

 

このコーナーは林みなほアナと元高見盛の振分親方が、毎回沿線をひとつチョイスし、駅付近のグルメをリポートするというコーナーだ。

 

 

このコーナーでの林みなほの食べっぷりがすさまじく、ネット上で話題になっているのだ。

 

その時の様子がこちらである。

 

林みなほ

 

 

 

林みなほ

 

 

 

林みなほ

 

 

これには毎回相方の振分親方もびっくりしているらしく、どんぶり飯を持ち上げてかき込んだり、とろろご飯を一気にかき込み完食するなど、

男性顔負けの豪快な食べっぷりなのだ。

 

 

この食べっぷりを見て思い出すのが日本テレビアナウンサーの水卜麻美である。

 

彼女も食レポでの豪快な食べっぷりが特徴であり、「好きな女子アナウンサーランキング」で2連覇したことで、ぽっちゃりアナウンサーブーム?の先駆けとなっている人物だ。

 

ここで心配されるのが彼女の激太りである。

 

2015年に入ってからやけに太ってきたと話題になっている林みなほ。

 

しかし考えようによってはぽっちゃりアナウンサーの水卜麻美を、クイーンの座から引きずり下ろすほどの逸材なのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

インスタの可愛い画像まとめ

 

林みなほ

 

015年で4年目となる林みなほアナ。

 

彼女はインスタグラムでも自撮り画像を公開しており、

「可愛い!」ということでネット上でも話題になっている。

 

女優でも通用すると話題の彼女の美貌は、アナウンサーとしてTBSに入社する以前から注目を集めており、今後TBS女子アナのエースとしても期待されている。

 

 

そんな林みなほの可愛い画像まとめを、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

林みなほのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この画像まとめは必見である。

 

林みなほインスタの可愛い画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次