平山あやは結婚して消えた?現在の画像やカップについて!性格

  • URLをコピーしました!

 

優でタレントの平山あやに関して、消えたのは結婚したからなのか?と話題になっている。

平山あやといえば、キスシーンの動画や私服なども話題になっている。

 

またウオーターボーイズへの出演や、大島美幸と親戚関係であることでも注目を集めている。

 

そこで平山あやに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • テレビから消えたのは結婚したから?
  • 現在はなにしてるの?画像はある?
  • 性格はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

平山あやのプロフィール

 

平山あや

 

【名前】:平山あや

【読み方】:ひらやま あや

【本名】:平山綾

【出身】:栃木県那須塩原市

【誕生日】:1984年1月13日

【星座】:やぎ座

【年齢】:31歳(2015年6月現在)

【身長】:161cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B85-W59-H82cm

【カップサイズ】:Dカップ

【足のサイズ】:24.0cm

【デビュー】:1998年

【所属事務所】:ホリプロ

【趣味】:マンガ、料理、歌、ドライブ、卓球、サッカー観戦

【特技】:ピアノ、ボウリング

【好きな食べ物】:焼肉、寿司、サンマ、キムチ、野菜、トマト、キャベツ、レタス、いちご、トマトジュース

【嫌いな食べ物】:卵の白身、抹茶

【得意料理】:厚焼き玉子、肉じゃが

【好きな男性のタイプ】:男らしく引っ張ってくれる人、一緒にスーパーに行ってくれる人、仕事ができる人、無邪気な人、犬っぽい人

【学歴】:堀越高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

平山あやの経歴

 

平山あや

 

木県黒磯市(現在の那須塩原市)で生まれ育った平山あやは、

2人姉妹の次女であり5歳年上の姉がいる。

 

幼少時代は両親のしつけが厳しく、

平山家10ヵ条が玄関に貼ってあったという。

 

小学生時代は運動が得意であり、リレーでは毎回アンカーだったという。

 

また縄跳びの二重跳びが100回以上連続でできたという。

 

 

そんな平山あやが芸能界でデビューするきっかけになったのは、14歳で出場した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得したことがきっかけだ。

 

 

翌年のテレビドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優としての活動を開始すると、グラビア活動も開始し写真集を合計5冊出版している。

 

映画「ウォーターボーイズ」ではヒロイン役を演じ、映画のヒットもあってブレイクすると、映画「ラヴァーズ・キス」で初めての主演を演じている。

 

 

「はるか17」では連続ドラマで初めての主演に抜擢され、その後も多くのドラマや映画に出演している。

 

またバラエティ番組への出演も多く、「笑っていいとも」や「熱血!平成教育学院」などにレギュラー出演していた。

 

近年は単発ドラマへの出演が多く「水戸黄門スペシャル」や「サスペンスものに出演している。

 

 

食べることが大好きだという平山あや。

 

食べることがストレス解消になるようで、空腹になるとイライラするそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

平山あやの性格は?

 

平山あや

 

山あやの性格に関して調べてみると、本人曰く人見知りなんだという。

 

テレビでみるとハキハキしたイメージが強い平山あやなのだが、「しゃべり方がキツイ」といった事も言われており、あまりイメージはよくないようだ。

 

 

彼女自身はドSだと認めており、口喧嘩では負けないという。

 

それでもバラエティ番組には多く出演していたところを見ると、トークなどは一定の評価を得ていたのだろう。

 

 

スポンサーリンク

現在の画像について

 

平山あや

 

年単発モノのテレビドラマには出演しているものの、バラエティ番組や連続ドラマへの出演が減っていたため、

現在はなにをしているのか?という疑問も多かったという。

 

多くの女優はしばらく顔を見ないと”劣化した”などと言われているが、平山あやはどうなのだろうか?

 

それでは彼女の現在の画像を見て判断していただこう。

 

平山あや

 

 

平山あや

 

 

平山あや

 

 

ネット上では・・・

 

「いけるやん」

「思ったよりずっとよかった」

「全然変わらんね」

 

といった声が聞かれた。

 

 

スポンサーリンク

結婚して消えたのか?

 

平山あや

 

て近年テレビ出演が減っていた平山あや。

 

ネット上では結婚して消えたのか?といった噂も流れていたため調べてみた。

 

まず平山あやが結婚しているのかということだが、どうやら彼女は独身のようだ。

 

 

もともと結婚願望が強く

 

「26歳までには結婚したい」

 

とテレビ番組などで公言していたため、結婚してテレビ番組に出なくなったのではという話になったようだ。

 

さて”消えた”と言われている平山あやだが、実は現在でも多方面で活躍している。

 

単発ドラマや舞台出演はもちろん、ブログやインスタグラムなどに私服を公開しおしゃれだと話題になっていたのだ。

 

バラエティ番組への出演がほぼ無くなっていたため、消えたと言われていたようだ。

 

バラエティ番組のタレントの移り変わりはかなり早いため、次々に新しいタレントが番組に出演している。

 

 

ただ近年はバラエティ番組で再ブレイクする女優やタレントも多く、平山あやが今後再ブレイクする可能性も十分ありそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次