広田レオナのカップや息子の画像が気になる!出産で寝たきり?姉妹

  • URLをコピーしました!

 

優の広田レオナに関して、カップのサイズや姉妹の画像が話題になっている。

広田レオナといえば、帝王切開での出産や真木よう子と似ていることでも注目を集めている。

 

また実家やバレエを習っていたことでも注目を集めているようだ。

 

そこで広田レオナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 姉妹の画像はあるの?
  • 息子も芸能人なの?
  • 出産後に寝たきりだったって本当?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

広田レオナのプロフィール

 

広田レオナ

 

【名前】:広田レオナ

【読み方】:ひろたれおな

【旧芸名】:広田玲央名(ひろたれおな)

【本名】:吹越久美(ふきこし くみ)

【出身】:北海道札幌市

【誕生日】:1963年3月7日

【星座】:うお座

【年齢】:52歳(2015年現在)

【身長】:160cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B90-W58-H86cm

【カップサイズ】:Iカップ(本人談)

【血液型】:O型

【デビュー】:1983年

【所属】:フロム・ファーストプロダクション

【趣味】:乗馬、料理、ハーブ全般

【特技】:バレエ、ダンス、フランス語

【好きな食べもの】:つけめん

【嫌いな食べ物】:きゅうり

【得意料理】:カレーライス、ハンバーグ

【学歴】:札幌静修高等学校(中退)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

広田レオナの経歴

 

広田レオナ

 

海道札幌市で生まれ育った広田レオナは、父親が歯医者の経営者であり裕福な家庭だったそうだ。

 

4歳からクラシックバレエを習い始めた広田レオナは、札幌舞踊団に所属していた。

 

子供の頃は外車で送り迎えされていたという。

 

 

もともと一重まぶただった広田レオナは、二重まぶたにしたい一心でつけまつげ用ののりを1日3時間を1か月使って自力で二重まぶたにしたという。

 

そんな広田レオナは将来バレリーナになることを夢見て、15歳の時にベルギーにバレエ留学をしている。

 

しかし留学してから3年ほど経った頃に腰を痛めてしまい、バレリーナへの道を断念せざるを得なくなったのだ。

 

 

その後20歳で女優としてデビューした広田レオナは、サスペンスなどのドラマ中心に出演し人気を集めている。

 

24歳で結婚し第一子を出産するも、結婚生活はわずか3年で幕を下ろしている。

 

その後俳優の吹越満と再婚をし長女を出産している。

 

テレビCMにもそこそこ出演しており「マクドナルド」や「サントリーブルーハワイ」「第一生命」や「日本たばこ」など2015年3月までに契約した企業は8社を数えている。

 

 

酒は際限なく飲めるほど強い広田レオナは、若い頃ワインボトルを抱えて西麻布をウロウロしていた事があるという。

 

また道端で寝てしまったことが何度もあるそうだ。

 

中学時代に「おっぱいが大きくなる体操」を毎日やり続けた結果、驚くほどの効果があり体育の授業の時間には全校の男子が見学に来るほどだったという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

真木よう子と姉妹?

 

て女優として多くの作品に出演してきた広田レオナ。

 

彼女と女優の真木よう子の顔が似ていることから、姉妹なのでは?という疑惑があるようだ。

 

それではさっそく二人の顔を見比べてみよう。

 

広田レオナ

 

たしかに目の感じなどよく似ている部分があるようだ。

 

しかし2人には血縁関係は一切ないようである。

 

そもそも2015年3月時点で広田レオナが52歳に対して真木よう子は32歳。

 

 

姉妹というよりかは親子ほどの年齢差があるのだ。

 

こういったことからも2人は姉妹どころかむしろ親子疑惑が湧いてもいいことが分かる。

 

 

スポンサーリンク

出産後寝たきりだった!?

 

広田レオナ

 

人目の旦那さんと離婚後に俳優の吹越満と結婚している広田レオナ。

 

再婚後に長女を出産しているのだが、その出産後4年間はほぼ寝たきりだったという。

 

このことは2009年9月に「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにゲスト出演した時に、広田レオナ自ら語ったものであり、原因は「線維筋痛症」だったという。

 

 

この病気は全身に激しい痛みが生じる病気で、現代でも明確な治療法がない病気なのだという。

 

精神的な部分が影響する病気だと言われており、血液やCTスキャンなどでも異常が出ないという厄介な病気である。

 

現在は完治しているということだが、子供を出産直後に寝たきりというのは母親としてさぞつらい思いだっただろう。

 

 

スポンサーリンク

息子も芸能人?

 

在は主にバラエティ番組に出演して活躍中の広田レオナ。

 

彼女の第一子である広田雅裕(ひろたまさひろ)さんは俳優として活躍している。

 

広田レオナ

 

広田雅裕さんは2005年に映画「空中庭園」で俳優デビューしており、2010年には映画「星の降る丘」にも出演している。

 

現在は映画の裏方の仕事を勉強中であり、将来的には映画監督を目指しているという。

 

また広田レオナの娘さんに関してだが、名前は「咲耶(さくや)」さんというそうで2015年現在で中学生だという。

 

 

テレビにも何度か親子で出演しており、

 

「将来の夢は女優さんになることです」

 

と語っていたそうだ。

 

ひょっとしたら近い将来親子で共演するなんていう日が来るかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次