久冨慶子アナのパン線や太もも画像が過激!カップや熱愛彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日の女子アナで、くりいむミラクルクイズ9やおかずのクッキングに出演している久富慶子アナに関して、パン線やちら画像が話題になっている。

久冨慶子アナといえばヤングジャンプの画像が「かわいい」と評判になっていることや、声に関しても注目を集めているようだ。

 

またミスコンに参加していたことや、ブログやTwitterなども注目を集めているようだ。

 

そこで久冨慶子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学、誕生日や血液型は?
  • パン線やちら画像が見たいんだけどある?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

久冨慶子のプロフィール

 

久冨慶子

 

【名前】:久冨慶子

【読み方】:ひさとみ けいこ

【ニックネーム】:けいちゃん

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1988年6月27日

【星座】:かに座

【年齢】:27歳(2015年6月現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2012年

【所属】:テレビ朝日アナウンス部

【趣味】:カメラを持って散歩すること

【特技】:工作、絵画、ダンス、バレーボール、スノーボード、水泳、ボディーボード

【資格】:英検準2級、漢検準2級

【座右の銘】:笑う門には福来る

【尊敬する人物】:誰からも好かれる祖父

【好きな映画】:もののけ姫、となりのトトロ、ライフ・イズ・ヴューティフル、ショーシャンクの空に、ファンタジア、ニュー・シネマ・パラダイス、のび太とドラえもんの雲の上の王国

【好きな本】:キッチン(吉本ばなな)、オンリーミー私だけを(三谷幸喜)

【長所】:明るく前向き、楽天的

【短所】:マイペース

【学歴】

  • 横浜共立学園中学校
  • 横浜共立学園高等学校
  • 青山学院大学社会情報学部社会情報学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

久冨慶子の経歴

 

久冨慶子

 

奈川県で生まれ育った久冨慶子は、中学高校とダンスに熱中していたという。

 

そんな久冨慶子の子供の頃の夢は「桃になること」だったという。

 

青山学院大学に進学した久冨慶子は、

ミス&ミスター青山コンテストにエントリーし見事グランプリを獲得している。

 

 

この時彼女はまだ1年生だったというから驚きである。

 

その後週刊誌のヤングジャンプにグラビアモデルとして登場するなど、

当時は業界でも密かに注目されていたそうだ。

 

ヤングジャンプのグラビアには、現在TBSのアナウンサーとして活躍中の古谷有美も登場している。

 

大学時代にはアナウンサーを目指して「テレビ朝日アスク」に通い、アナウンサーになるための基礎を学んでいたという。

 

その努力の甲斐あってテレビ朝日のアナウンサー試験に見事合格を果たし、大学を卒業と同時にテレビ朝日に入社している。

 

 

入社初年度から「速報!甲子園の道」に出演すると、「おかずのクッキング」には初めてのレギュラー出演も果たしている。

 

その後「くりいむミラクルクイズ9」や「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」など人気番組のレギュラーに抜擢されると、2015年4月からは「報道ステーション SUNDAY」のスポーツキャスターに抜擢されている。

 

今後のやってみたい番組などを聞かれた久冨慶子は、「どんなジャンルにも幅広く挑戦したいです!」と意欲を見せており、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

久冨慶子

 

て、テレビ朝日の女子アナウンサーの中でもじわじわと人気が出てきている久冨慶子。

 

彼女に関して最も気になることと言えば、やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

最近では芸能人だけでなく、女子アナウンサーにも芸能記者が張り付いており、熱愛が発覚することもよくある話だ。

 

 

というわけで久冨慶子の熱愛に関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とはプロ野球選手の坂本勇人選手である。

 

とんねるずの番組で共演した2人だったが、久冨慶子から黄色い声援を送られた坂本勇人は終始ご機嫌で、本人もまんざらでもない様子だったという。

 

 

このことから2人の熱愛の噂が浮上したのだが、その後坂本勇人は元体操選手の

田中理恵との熱愛が発覚しこの噂は自然消滅している。

 

その後坂本勇人と田中理恵は破局しているそうだが、女癖が悪いと噂の坂本勇人なだけにまだまだ遊び足りないという感じである。

 

結局二人の熱愛は噂の域を脱していないが、ひょっとして極秘で交際しており電撃結婚なんていう可能性もあるかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

パン線やちら画像

 

久冨慶子

 

ギュラー出演番組が7本と”超売れっ子”の久冨慶子。

 

彼女がテレビ番組に出演した時のパン線やちら画像が注目を集めているようだ。

 

永久保存版とも言われる彼女の画像は、

テレビ番組のキャプ画像ながらかなり過激な内容である。

 

 

そんな久冨慶子のパン線やちら画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

久冨慶子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

久冨慶子のパン線やちら画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次