本田望結の姉妹と兄のフィギュアスケートの実力がすごい!親の職業?

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

子役として人気の本田望結だが、フィギュアスケートでも将来のメダル候補として注目されている。

しかも兄妹もフィギュアスケートをやっており、その実力がすごいという話だ。

また兄妹の本田太一や本田真凛、本田紗来ちゃんのフィギュアスケートの素質も、オリンピックのメダルクラスだと注目を浴びている。

そこで本田望結に関して・・・

 

  • 身長や体重・出身や年齢は?
  • 兄妹は何人いるの?
  • 両親は大金持ち?
  • 過去の出演ドラマは?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

本田望結のプロフィール

 

36f442d6ddee654bced013a500aa3e13

 

 

名前:本田望結

読み方:ほんだみゆ

出身:京都府

誕生日:2004年6月1日

年齢:9歳(2014年現在)

身長:130cm

体重:非公開

血液型:O型

職業:子役、タレント

所属:オスカープロモーション

◆主な出演作品

  • 家政婦のミタ(2011年)
  • さよならぼくたちのようちえん(2011年)
  • マルモのおきて(2011年)
  • コドモ警察(2012年)
  • ドクターX~外科医・大門未知子~(2013年)
  • スケート靴の約束~名古屋女子フィギュア物語~(2013年)

 

スポンサーリンク

 

本田望結の経歴

 

A70qX8tCQAEiISy

 

 

人兄妹の三女として生まれた本田望結は、幼少の頃からスポーツが大好きで、フィギュアスケートや水泳、新体操やバレエなど習う活発な女の子だった。

芸能界デビューは6歳の時で、たまたま応募してみた子役のオーディションで合格してしまったという。

7歳で出演した日本テレビの『家政婦のミタ』が大ヒットし、その子役離れした演技力で、一気に全国区の知名度に

兄の影響で3歳から始めたフィギュアスケートで全国大会も優勝し、将来の夢は浅田真央のようなスケーターになることだそうだ。

 

スポンサーリンク

 

本田望結の兄妹がすごい

 

44fb5_982_579832a88fc073b493b4b03432806d9e

 

 

役とフィギュアスケート選手の二刀流で、一流を目指す本田望結だが、実は本田望結の兄妹もすごい子達ばかりである。

 

223_1

まずはお兄さんの本田太一(ほんだたいち)君はフィギュアスケートの実力が買われ、高橋大輔や織田信成が所属した関西大学の附属中学校に通っている。

1998年8月生まれの15歳で、本田望結とは6歳離れている。

身長150cmとまだまだ成長途上ながら、すでに三回転ジャンプは全て飛べるのだという。

さらに日本フィギュアスケート連盟からは、強化指定選手に選ばれているのだから、実力は相当なものだろう。

全日本ノービス選手権では優勝の経歴を持ち、14歳で出場した全日本選手権では日本のトップ

選手に混じりながら、出場メンバー 29人中14位と健闘している。

また海外のジュニア大会でも2位になるなど成長めざましく、次回2018年の平昌オリンピックでは、メダル候補にまで成長するのではないかと言われている。

ここで本田太一の特集動画をご覧ください。

 

▼本田太一&姉妹 全日本ジュニア▼

 

ISU World Team Trophy 2013 - Day 4

続いてお姉さんの本田真凛(ほんだまりん)ちゃんは2001年生まれの12歳で妹の本田望結とは3歳違いだ。

全日本フィギュアスケートノービス選手権大会を優勝した実力者で、12歳にして三回転ジャンプを、アクセル以外5種類飛べるのだとか。

ジャンプの実力もさることながら、表現力がずば抜けているという評価を、金メダリスト荒川静香から評価されており、今後の成長が期待されている。

さらに将来は、女子でも4回転ジャンプが飛べなければ、勝てない時代が来ると確信しており、すでに4回転ジャンプの練習を始めているというのだから、末恐ろしい選手である。

また特別招待で出場した全日本ジュニア選手権では、ショートは緊張もあり16位と出遅れたが、実力差が出やすいとされるフリーでは、全体で2位の得点をたたき出し、大学生も含まれる中全体で5位になるなど、早くも次回の平昌オリンピックでも女子のエースクラスまで成長するのではと期待されている。

本田真凛の演技の動画を発見したので是非ご覧になってほしい。

 

▼本田真凛 全日本ジュニア選手権FS▼

 

maxresdefault (3)

 

続いて妹の本田紗来(ほんださら)ちゃんもスケートを習っているほか、子役とし早くもテレビ出演をしている。お姉さんに負けず劣らずのセンスがあるとのことなので、今度に期待しよう。

残念ながらもう一人のお姉さんは、メディア露出をしていないので、詳細は不明だった事を追記しておきたい。

 

 

スポンサーリンク

本田望結のフィギュアスケートの実力は?

 

20120818181738542

 

てお兄さんやお姉さんは、将来の金メダル候補とまでいわれているが、本田望結の実力はどうなのだろうか

実は素質なら上の2人を凌ぐとも言われているほど、本田望結も期待されている。

全国大会の3年生以下の大会では優勝し、さらに9歳ながら、小学校6年生までが出場できる「全日本オービス選手権大会」では8位入賞を果たしており、その実力は業界では有名なのだという。

順調に成長を続ければ、オリンピックの舞台に本田望結が立つ日が来るかもしれないのである。

ここで実際に本田望結の演技をご覧いただこう。

 

▼本田望結 フィギュアスケート フル演技▼

 

9歳にしてなんという大人びた演技をするのだろうか。

これを見るとますます本田望結の将来が楽しみである。

 

 

両親はお金持ち?

 

htghgtf

 

人兄妹で、そのうち4人がフィギュアスケート選手ということで、さぞ費用がかさむだろうとお考えの方も多いのではなかろうか?

ということは、ものすごいセレブな家庭なのかと思う方もいると思うが、本田望結のお父さんは何をやっている方なのだろうか?

これに関して、高給な職業である、弁護士や医師、さらには会社経営しているのでは?という噂が流れたが、実は普通のサラリーマンなのだという

一流のフィギュアスケート選手の家庭は、決して裕福な家庭ばかりではなく、生活費を切り詰めて遠征費やシューズ代を出す親も多いという。

是非本田望結には、頑張っている両親のためにも、将来オリンピックで金メダルを獲得してほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に本田望結と荒川静香が夢の共演を果たした動画をご覧いただこう。本田望結もすごいが、荒川静香の完成された演技も必見である。

 

▼本田望結&荒川静香 夢の共演▼


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

4 Responses to “本田望結の姉妹と兄のフィギュアスケートの実力がすごい!親の職業?”

  1. バニラ より:

    すごいですね〜〜
    私は、絶対にできません

  2. アイス より:

    本田兄妹 すごー!
    5人兄妹って書いてあったけど、四人しかのってない。
    気になるー!

  3. 匿名 より:

    へえー

  4. チョコ より:

     ほー

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


オードリー若林正恭の彼女は後藤晴菜だと発覚!?創価学会なの?父親は?


オードリー春日俊彰の現在の彼女が特定される!結婚も近い?筋肉画像


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ