ホラン千秋の水着画像とカップは?彼氏や結婚指輪の噂!性格とウエンツ

  • URLをコピーしました!

 

レントのホラン千秋が2014年大ブレイクしそうだと話題だ。

ホラン千秋といえばキャスターのイメージが強いが、実はマジレンジャーでデビューしていたことや、折り紙を折ることが大好きなことでも話題になった。

そこでホラン千秋に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップ・出身や親の国籍は?
  • 英語は話せるの?性格は?
  • ダウンタウンDXでの指輪って?
  • ウエンツ瑛士との関係?
  • ラジオもやってるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

ホラン千秋のプロフィール

 

o0206032811811481159

 

 

【名前】:ホラン千秋

【読み方】:ほらんちあき

【出身】:東京都多摩市

【国籍】:日本

【誕生日】:1988年9月28日

【年齢】:25歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公開

【スリーサイズ】:B86-W60-H89cm

【カップ】:Dカップ

【血液型】:A型

【デビュー】:2001年

【学歴】:

  • 多摩市立豊ヶ丘中学校
  • 東京都立国際高等学校
  • 青山学院大学文学部英米文学科

 

 

スポンサーリンク

ホラン千秋の経歴

 

photo_01

 

 

イルランド人の父と、日本人の母を持つホラン千秋は、東京都多摩市で生まれ育っている。

 

幼少時代から内向的で、人付き合いは苦手だったが、芸能界に興味があり子役として14歳から活動し2005年に16歳で「魔法戦隊マジレンジャー」で女優デビューをした経歴がある。

 

 

その後アナウンサーを目指すためにアメリカのオレゴン州立大学に1年間留学すると、帰国後アナウンサー試験を受けるも、民放局全てで不合格という残念な結果をつきつけられてしまう。

 

アナウンサーの夢を諦めきれず、スーパーのレジ打ちなどのアルバイトをしながら、各テレビ局に売り込んでいた成果が出て、キャスターとしての仕事が増加していく。

 

 

中でもNEWS ZEROのキャスターという印象が強く、1年で降板が決定した際には、ファンから抗議が殺到したという。

2NEWS ZERO降板後はバラエティ番組への出演が増え、2014年には大ブレイクするのでは?といわれるタレントの1人である。

 

ホラン千秋は、毎週土曜日 13:00~13:55に放送中のT-FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」でMCも務めている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士との関係?

 

じハーフタレントのウエンツ瑛士と顔が似てるとネットで話題になり、兄妹じゃないのか?という疑惑まで出たが、真相はどうなのだろうか?

 

4JXI4

 

 

この画像を見る限りあまり似ていると感じないが、実際のところも兄妹でもなんでもなく、全くの他人ということだ。

 

 

スポンサーリンク

ホラン千秋の性格は?

 

dfsdf45d

 

 

見すると外国人顔のため、社交的だと思われがちだが、実は非常に内向的な性格のようだ。

 

食事とテレビ以外は自分の部屋からも出ないほどのインドア派らしく、好きなことは部屋の中で折り紙を折ることなんだそうだ。

 

 

しかもテレビに写っているときは非常におしゃれな印象だが、部屋にいるときは中学時代のジャージで1日過ごすというのだから、見た目のイメージとはかなり違う印象だ。

 

 

スポンサーリンク

ホラン千秋の水着画像?

 

375756_262234950556462_146740232_n

 

 

ャスターでありながら抜群のスタイルを誇るホラン千秋だが、彼女を検索にかけると「水着」というワードが引っかかるので調べてみた。

過去にグラビアの活動をしていたのか?ということに関しては、

ホラン千秋は全くグラビア活動をしていないことがわかった。

 

 

なぜこういったワードが検索されたのかというと、ホラン千秋はキャスターにしては珍しくスリーサイズを公表している。

 

モデルでもないのにスリーサイズを公表するということは、過去にグラビア活動をしていたのでは?という印象から、「水着」というワードが多く検索されたと推測されるのである。

 

 

このスタイルならば今からでもグラビア女優として十分売り出すことが出来そうだ

 

 

スポンサーリンク

彼氏と結婚指輪?

 

o0480069612264646516

 

 

ラン千秋は過去にダウンタウンDXに出演した際に、指輪が注目されたことがある

その指輪が左手の薬指につけていたことから、

結婚指輪なのではという疑惑まで出たほどだ。

 

その指輪の画像がこちらである。

o0480075812862176425

 

 

そう、よく見ると中指だったのだ。

しかもこの指輪は初めて自分で買った指輪を今も大切に使っているということだ。

 

続いてホラン千秋の熱愛に関してだが、今まで全く交際に関しての情報がないのが現状だ。

 

だが2013年の年末に俳優の坂上忍がホラン千秋に猛アタックを仕掛け、電話番号を交換していたという情報をキャッチしたが、その後どうなったかはわかっていない。

 

 

坂上忍といえば2014年2月に32歳の一般女性との交際が報道されたことから、この2人は恋愛へと発展しなかった可能性が高いだろう。

そんなホラン千秋だが、2014年独特のキャラでバラエティ番組で引っ張りだこになっていることから、2014年大ブレイクするタレント候補としても上がっている。

ハーフタレントブームの現在、ホラン千秋は自分の地位を確立できるかも今後の見どころである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にホラン千秋がダウンタウンDXに出演した時の動画をご覧いただこう。

指輪のエピソードも詳細に語られているので必見である。

 

▼ダウンタウンDX ホラン千秋▼

https://www.youtube.com/watch?v=prfsCP5WOys

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次