堀北真希がタバコ吸ってる画像と車は?熱愛彼氏と結婚は?性格と筋肉

  • URLをコピーしました!

 

優の堀北真希がたばこを吸っている画像や車が話題になっている。堀北真希といえば、テレビドラマ「霧の旗」やロンハーへの出演でも話題になっている。また、ファッションリーダーとしても注目されており髪型やメイク、彼女のキスシーンなども注目されている。

そこで堀北真希に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 堀北真希は喫煙者なの?
  • 愛車ってどんなの乗ってるの?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 筋肉がすごいってまじかよ!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

堀北真希のプロフィール

 

堀北真希

【名前】:堀北真希

【読み方】:ほりきたまき

【本名】:原麻里奈(はらまりな)

【ニックネーム】:真希ちゃん、まきまき、ホマキ

【出身】:東京都清瀬市

【誕生日】:1988年10月6日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H83cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2003年

【所属】:スウィートパワー

【好きな食べ物】:和食全般、トマト、そば

【好きなスポーツ】:スキー

【好きな歌手】:EXILE、One Direction

【趣味】:読書、サイクリング

【特技】:料理、バスケットボール

【学歴】

  • 清瀬市立清瀬第三中学校
  • 日本女子体育大学附属二階堂高等学校
  • 中央大学?

 

 

スポンサーリンク

堀北真希の経歴

 

堀北真希

 

京都清瀬市に生まれ育った堀北真希は、幼少時代からスポーツが大好きで地元の清瀬市立清瀬第三中学校時代はバスケットボール部に所属していた。

 

そんな堀北真希が芸能界入りすることになったきっかけは、中学校2年生の時下校中にスカウトされたことである。

 

その翌年にはテレビドラマ「いつもふたりで」にて女優デビューすると、同じ年の7月には「COSMI RESCUE」のヒロイン役のオーディションに参加し見事合格を果たしている。

 

 

さらにその年の10月から放送された「ケータイ刑事 銭形舞」ではテレビドラマ初主演を果たした堀北真希は、美少女さも相まって大ブレイクを果たす。

 

その後は「ほんとにあった怖い話」「電車男」「ガリレオ」「生まれる。」などの人気ドラマに立て続けに出演し、映画でもデビュー作品である「COSMI RESCUE」を皮切りに「世界の中心で、愛をさけぶ」「ALWAYS 三丁目の夕日」「誰かが私にキスをした」など大ヒットを記録した作品に数多く出演している。

 

 

またテレビCMにも数多く出演し今までに「ライオン」や「ロッテ」「NTTdocomo」「ハウス食品」など日本を代表する企業と契約を交わしてきた。その契約社数は40社近くと、26歳という堀北真希の年齢を考えると驚異的な数字である。

 

デビュー直後からグラビア活動も行っており、ブレイクした女性芸能人がグラビア活動から手を引く事が多い中、堀北真希はデビューから9年経った2013年にも写真集を出版し話題になっている。

 

 

女優以外にも声優としての活動もしている堀北真希は、ゲームやアニメへの声の出演も行っている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

堀北真希の性格は人見知り?

 

堀北真希

 

少女から人気女優と確実に成長を重ね、幅広い世代から人気がある堀北真希だが、彼女の性格に関して気になる情報をキャッチした。

 

それは堀北真希は極度の人見知りで暗い性格なのだという。

 

なんでも週刊誌がテレビ局員100人に調査した「好きな女優ランキング」で綾瀬はるかに継ぐ2位を獲得した堀北真希。

 

しかし「嫌いな女優ランキング」では1位になってしまったのだ。その理由として

 

「暗い」

 

「仲良くしてくれないから」

 

「なんの意志もないように見えた」

 

「取材時の対応が短い」

 

「バラエティ番組のトークが少ない」

 

という理由だったそうだ。アンケート対象がテレビで映る堀北真希ではなく、カメラが回っていない時の顔も知っているテレビ局員ということを考えると、そこそこの信憑性がありそうだ。

 

このことに関して堀北真希が出演した「ALWAYS 三丁目の夕日」の監督である山崎貴氏は以下のように語っている。

 

「あの子見た目はのんびりした性格に見えるでしょ。でもねクランクインになる前からセリフや方言のなまり、役柄の性格なんかを完璧に覚えてくるんですよ。」

 

と語っている。

 

そんな堀北真希の性格を山崎貴氏は「ストイック」と表現している。

彼女は口数こそ少ないが、仕事に対しては一切妥協せず黙々とこなす日本の”職人”と同じ心意気を感じる。

 

ニコニコと愛想を振りまくのが自分の仕事ではないと彼女は感じているのだろう。

 

テレビ局関係者の嫌いな理由を見ると、”自分に不利益だから嫌い”という心理が垣間見える。だがそれは本来の堀北真希をフラットな心境で評価したものではない。

 

要するに見る視点が浅いのだ。表面の見える部分しか見ずに、その内に秘められた目で見えない物を見ようとしていないからだ。

 

本来ならば「オレはあの子あんまり好きじゃないけど、すごい女優だと思うよ」と自分の好みを把握しつつも正当な評価を付けられる人間こそが、他人を評するに値するわけだ。

 

話が脱線してしまったが、この情報だけでは堀北真希の”性格”は語ることが出来なさそうである。

 

 

スポンサーリンク

堀北真希は筋肉がすごい?

 

堀北真希

 

北真希を検索にかけると「筋肉」というワードが引っかかる。こんなに華奢な堀北真希には筋肉という言葉は似合わないなと思いつつもこの件に関して調べてみた。

 

意外なことに堀北真希は筋トレが趣味であり、芸能界に入ってからジムに通い続け鍛えているのだという。

またジムに行けない時には、ペットボトルに水を入れダンベル代わりにして鍛えているという。

 

また腕立て伏せや腹筋などもこなしている堀北真希は、華奢な体ながらかなりの筋肉質なんだという。

 

そんな堀北真希の筋肉をアピールした画像がこちらである。

 

堀北真希

 

たしかに華奢な堀北真希の体に比べて、あきらかに腕周りの筋肉が発達していることが分かる。彼女は腕立て伏せのほか片手腕立て伏せまでやっているというから驚きである。

 

しかも忙しい時でも撮影の合間を縫って楽屋でもやっているというのだから、アスリート並のストイックさである。

 

堀北真希はデビュー以来、スレンダーな体型をキープしていたのは、実は大変な努力をしていたのだ。

 

 

スポンサーリンク

堀北真希の愛車

 

や日本のトップ女優の仲間入りを果たした堀北真希だが、彼女が乗っている愛車が意外だということで話題になっている。

 

彼女が乗っていると言われている車は、シトロエンC5である。

 

堀北真希

 

車が好きな方はピンとくるかもしれないが、かなりの大型車である。

女性が乗らないような車を乗っているところを見ると、堀北真希はかなりのクルマ好きなのかもしれない。

 

そんな堀北真希は自身の運転事情に関して、休みの時にはロケ場所で運転をするといったことや、東京都内の道は歩道と車道がはっきりと区別されているから走りやすいという発言をしている。

 

堀北真希がどんな感じでこの車を乗りさばくのか気になるところである。

 

 

スポンサーリンク

堀北真希はタバコ吸うの?

 

堀北真希

 

んと清純派女優として人気の堀北真希がたばこを吸うとは意外だと思った方も多いだろう。

 

しかし上の画像はテレビドラマ「特上カバチ」に出演した際に、ヘビースモーカーという設定の住吉美寿々やくを演じた時の画像である。

 

実は堀北真希には以前から喫煙の噂があったのだが、このドラマの制作スタッフ曰く

 

「堀北さんはタバコが初めてだったので、喫煙シーンのため練習してもらいました」

 

ということのようだ。ドラマで使われたタバコもニセモノであると番組スタッフは語っている。

 

この話が本当ならば、世に出ている堀北真希の喫煙疑惑は”ガセネタ”であるといえる。

 

 

スポンサーリンク

堀北真希の熱愛彼氏や結婚は?

 

堀北真希

 

北真希の熱愛彼氏や結婚が話題になっている。清純派女優として男性ファンも多く、一切スキャンダルがなかった彼女についに熱愛の報道が流れたのだ。

 

そのお相手というのが嵐の櫻井翔である。

 

2014年7月にスポーツ紙が報じたものだが、その記事によると2人は4年近くも”極秘”で交際しているのだという。

 

その時の記事の画像がこちらである。

 

堀北真希

 

これまで二人の関係は一切の秘密とされていたのだが、3月に都内の会員制高級バーで櫻井翔が後輩を集めて開催したパーティで、櫻井翔が堀北真希を

 

「オレの彼女だ」

 

と紹介していたという。

 

ジャニーズのタレントとはなにかと共演することが多かった堀北真希だが、いままで浮いた噂が一切なかったことから”処女説”すら浮上していたほどだった。

 

一部の情報ではこの2人は結婚にむけて動き出しているという話もあり、近々結婚発表する可能性もあるということだ。

 

この事実が本当だとすれば超がつくほどのビックカップルの誕生である。

今後の2人の動向から目が離せない。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に堀北真希のかわいい画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

初々しいデビュー直後の堀北真希が見れるこの動画は必見である。

 

▼堀北真希 画像スライドショー▼

https://www.youtube.com/watch?v=QhcjxlglRp8

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (23件)

コメントする

目次