深津瑠美アナの美人すぎる画像まとめ。カップや熱愛彼氏も調査!

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーでワールドスポーツサッカーに出演中の深津瑠美アナに関して、美人過ぎると話題になっている。

 

深津瑠美アナといえば、インスタグラムの画像や身長が話題になっている。

 

またMLBの最新画像や出身高校も注目を集めているようだ。

 

そこで深津瑠美アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 画像がいっぱい見たい!
  • 彼氏のウワサとかあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

深津瑠美のプロフィール

 

hukaturumi6

 

【名前】:深津瑠美

【読み方】:ふかつ るみ

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1986年6月24日

【星座】:かに座

【年齢】:29歳(2015年11月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2009年

【所属事務所】:キャスト・プラス

【趣味】:スポーツ観戦、ヴァイオリン、落語、読書、昆虫観察

【特技】:声楽

【好きな食べ物】:トマト

【嫌いな食べ物】:生クリーム

【好きな映画】:High Society

【好きなミュージシャン】:Ariana Grande

【好きなスポーツ】:野球、サッカー

【好きな動物】:昆虫、犬、猫

【好きな色】:ロイヤルブルー、ネイビー

【好きな男性のタイプ】:素直な人、明るくて前向きな人

【職業】:キャスター、読者モデル

【学歴】:フェリス女学院大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

hukaturumi3

 

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

リーサイズの公表こそないようだが、モデル出身だけあってスタイルはかなり良い。

 

身長は160cmという発表があるが、テレビで見た限りではかなり小さい印象があり150cm代ではないか?との見方もあるようだ。

 

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

深津瑠美の経歴

 

hukaturumi4

 

奈川県で生まれ育った深津瑠美は、元々「NHK東京児童合唱団」の42期生として活動しており、現在でも声楽は得意としているという。

 

大学生の時にはファッション雑誌「Ray」の読者モデルをしていたこともあり、「ミス東京ウォーカー読者モデルコンテスト」では

グランプリを獲得したほどの逸材である。

 

大学を卒業した深津瑠美は、岡山放送にアナウンサーとして入社しており「OHKスーパーニュース」や「OHKフラッシュニュース」に出演していた。

 

 

入社翌年に岡山放送を退社した深津瑠美は、フリーアナウンサーとして活動を開始すると「TBSニュースバード」のキャスターとして活躍している。

 

その後「ワールドスポーツMLB」のキャスターを務めると、2015年11月からはNHK BS1で放送中の「ワールドスポーツSOCCER」のキャスターに抜擢されている。

 

普段BSは見ないという方はぜひこちらの動画でチェックしていただきたい。

 

▼深津瑠美アナ ノースリーブ▼

https://www.youtube.com/watch?v=ZLZXgzPkT_Q

 

たびたびその容姿の美しさにスポットがあたり、ネット上では美しすぎるフリーアナウンサーとして注目を集めている。

 

そのため近年は「踊る!さんま御殿!!」や「行列のできる法律相談所」などにゲスト出演する機会もあり、今後はタレントとしても活躍が期待されている。

 

またスポーツ観戦が趣味ということもあり、スポーツ番組やコーナーなどでの起用も多い。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏のウワサは?

 

hukaturumi

 

てこれだけの美人アナウンサーとなると気になるのが

彼氏がいるのか?ということではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、あるウワサが流れていることがわかった。

 

というのは、

深津瑠美が某サッカー選手と交際しているという情報である。

 

 

残念ながら、そのサッカー選手が誰なのかまではつかみきれていないようである。

 

29歳という年齢を考えると、今後電撃結婚なんていうニュースが流れる可能性も十分ありそうである。

 

ファンにとってはツライニュースだろうが、期待していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

美人すぎる画像まとめ

 

hukaturumi2

 

人フリーアナウンサーとして、今後ますます注目されていくであろう深津瑠美。

 

彼女は現在レギュラー出演しているのはNHK BS1の「ワールドスポーツSOCCER」のみだが、人気バラエティ番組へのゲスト出演でも注目されており、今後出演番組が増えることが予想されている。

 

そんな深津瑠美が番組出演した時の画像が人気になっており、検索で調べる方も多いという。

 

 

外部サイトではあるが、彼女の美しい画像集を発見したのでぜひご覧いただこう。

 

深津瑠美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

深津瑠美の美人画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ルイヴィトン 財布 レディース
    女性 バッグ スーパーコピーhttp://www.swinglabels.com/images/ver2/code/code20.html ヴィトン バッグ
    http://www.swinglabels.com/images/ver2/code/code2.html 最短翌日配送 ,ヴィトン 財布 メンズ アウトレット,モルディブ ルイヴィトン ホテル, 効果的に推進する。ルイヴィトン ビトン

コメントする

目次