福田典子アナのカップや熱愛彼氏の噂は?【画像あり】コネ入社?

  • URLをコピーしました!

 

レビ東京のアナウンサーで「モヤモヤさまぁ~ず」に出演中の福田典子アナに関して、カップサイズや熱愛彼氏の噂が話題になっている。

 

福田典子アナと言えば、2chなどで「かわいい」という声が多く挙がっていることで注目を集めている。

 

また一部では「つまらない」という声が挙がっていることでも注目である。

 

そこで福田典子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • コネ入社の噂があるけどホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

福田典子のプロフィール

 

hukudanoriko6

 

【名前】:福田典子

【読み方】:ふくだ のりこ

【出身】:福岡県福岡市

【生年月日】:1991年2月12日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:25歳(2016年12月現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2013年

【所属】:テレビ東京編成局アナウンス室

【趣味】:サプライズ、写真撮影、安くて良いものを探すショッピング

【特技】:Y字バランス、どこでも寝れること、叩けないドラムで父親とセッション

【好きな食べ物】:モツ鍋、海鮮系全般、フルーツ、わらびもち

【苦手なこと】:暗いところに先頭で入ること(夜の山道やお化け屋敷など)

【好きな映画】:スターウォーズ、プラダを着た悪魔、ハリー・ポッター、アバウト・タイム、レスラー

【好きな言葉】:好奇心はいつでも新しい道を教えてくれる

【学歴】

  • 福岡雙葉高等学校
  • 立教大学経営学部経営学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

hukudanoriko3

 

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が167センチと意外と高い印象がある福田典子。

 

スリーサイズやカップサイズは、さすがにアナウンサーであるため公表されてはいないが、動画や画像を見る限りではCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

福田典子の経歴

 

hukudanoriko

 

岡県福岡市で生まれ育った福田典子は、福岡雙葉高等学校から立教大学経営学部に進学している。

 

大学時代には野球サークルのマネージャーを務めながら、BSフジNEWSでキャスターを務めるなど、

すでにこの頃から将来アナウンサーとして期待されていたのである。

 

 

大学を卒業すると地元福岡県に本社を構える「RKB毎日放送」にアナウンサーとして就職している。

 

RKB時代にはサンデーウォッチのスポーツコーナーや、瞬間スポーツなどに出演し人気を集めていた福田典子。

 

 

しかしその後2016年6月にRKB毎日放送を退社すると、8月にはテレビ東京史上初めての中途採用アナウンサーとして入社し大きなニュースになった。

 

さらにテレビ東京の人気番組である「モヤモヤさまぁ~ず」で狩野恵里アナの後任に抜擢され注目を集めているのだ。

 

2016年10月から「追跡LIVE!sportsウォッチャー」にも出演しており、即戦力アナウンサーとして今後のさらなる活躍が楽しみである。

 

 

スポンサーリンク

コネ入社の噂?

 

hukudanoriko5

 

RKB毎日放送を退社した後に、テレビ東京に中途採用という形で入社した福田典子。

 

さらに「モヤモヤさまぁ~ず」の後任アナウンサーに抜擢されるなどトントン拍子に出世している福田典子。

 

そんな中ネット上では彼女のコネ入社の噂があるようだ。

 

このことに関して調べてみると、明らかにコネがあったという確証は見つけられなかった。

 

 

そもそもここまで待遇が良いことを考えると、テレビ東京から入社の誘いがあったことは明らかである。

 

いわゆるヘッドハンティングである。

 

入社直後にリオオリンピックの生中継のアナウンサーを務めた事を見ても、即戦力として勧誘したことがよくわかる。

 

 

さて、問題はなぜテレビ東京はここまで急いで彼女をヘッドハンティングしたのだろうか?

 

推測ではあるが、テレビ東京のエース級のアナウンサーが近いうちに退社するのではないかと考えられる。

 

そこで最も有力なのが狩野恵里アナではないだろうか?

 

モヤモヤさまぁ~ずの前任アナウンサーであり、2016年8月に結婚報告をしている。

 

もしかしたら妊娠がすでに発覚していて、そのための急な人事異動だと考えるとすべてつじつまが合う。

 

 

狩野恵里アナ以外にも2016年のテレビ東京は、アナウンサーの結婚ラッシュとなっている。

 

大橋アナ、繁田アナに続き狩野恵里アナも結婚を発表するという事態に、テレビ東京が急遽戦力補強をした形ということで落ち着きそうである。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

hukudanoriko2

 

戦力で美人アナウンサーである福田典子。

 

彼女に関して最も気になることといえば、熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、ある人物と噂になっていることが分かった。

 

その人物とはソフトバンクホークスの中村晃選手である。

 

hukudanoriko-karesi

 

二人の共通点と言えば中村晃が所属するソフトバンクホークスが、福田典子の地元である福岡県ということくらいである。

 

ソフトバンクホークスが優勝した時に、ビールかけの現場に福田典子がキャスターとしてインタビューしていた時中村晃といい感じになっていたという情報もある。

 

 

しかし2人の目撃情報はなどが全く無いことから、単なる噂であると考えるほうが自然である。

 

テレビ東京の結婚ラッシュの年に中途採用された事を考えると、仮に彼氏がいたとしても結婚となるにはまだまだ先の話になりそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • かわいいとは思うぞ
    でももう少し抜けるようなエロ衣装着たり
    サービスしろよ
    俺様はその点が納得できないぞ

コメントする

目次