池脇千鶴の熱愛彼氏や結婚を調べた結果w太ったあと現在は?

  • URLをコピーしました!

 

優の池脇千鶴に関して熱愛彼氏や結婚が話題になっている。

 

池脇千鶴といえば画像や動画が「がっかり」と言われていることや、濡れ場のことでも話題になっている。

 

また綾野剛や妻夫木聡との関係に関しても注目を集めているようだ。

 

そこで池脇千鶴に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏や結婚のウワサってあるの?
  • 太ったのはなぜ?いつ頃から?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

池脇千鶴のプロフィール

 

ikewakitiduru8

 

【名前】:池脇千鶴

【読み方】:いけわき ちずる

【本名】:同じ

【ニックネーム】:ちいちゃん

【出身】:大阪府東大阪市

【誕生日】:1981年11月21日

【星座】:さそり座

【年齢】:34歳(2015年12月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:1997年

【所属事務所】:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【趣味】:格闘技観戦、散歩、料理

【特技】:バレーボール、ピアノ、卓球

【好きな食べ物】:海老フライ、天津飯、パスタ、うどん、らーめん、おでんの大根、根菜全般、甘酒、くるみ

【嫌いな食べ物】:マヨネーズを使った料理

【好きな男性のタイプ】:仕事ができる人、セクシーで知的な人、一人暮らし経験者

【学歴】:大阪府立玉川高等学校中退

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

ikewakitiduru2

 

【身長】:155cm

【体重】:41kg

【スリーサイズ】:B80-W55-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

重やスリーサイズはおそらくデビュー直後のデータだと思われる。

身長は昔から小さいほうだが、155cmでストップしてしまったようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

池脇千鶴の経歴

 

ikewakitiduru4

 

阪府東大阪市で生まれ育った池脇千鶴は、

2人きょうだいの長女であり5歳年上の兄がいる。

 

両親は共に鹿児島県出身であり、映画好きの父親と一緒によく映画を見に行っていたという。

 

そのため幼い頃から将来は女優になりたいと思っていたそうだ。

 

 

そんな池脇千鶴が芸能界に入るきっかけになったのは、オーディション番組「ASAYAN」の「三井のリハウス・リハウスガールオーディション」に参加したことがきっかけだ。

 

「ASAYAN」とは、かのモーニング娘。やCHEMISTRYを輩出した視聴者参加型のオーディション番組である。

 

出場者約8000人の中から見事CM出演の座を勝ち取り、さらに年後の1998年には

大河ドラマ「徳川慶喜」で女優デビューを果たしている。

 

 

彼女の高い演技力が認められ「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞している。

 

その後も数々の作品に出演した池脇千鶴は、「橋田賞」「報知映画賞」などを受賞した後2014年に「日本アカデミー賞 優秀主演女優賞」に輝いている。

 

 

学生時代はスポーツが得意だったという池脇千鶴は、現在でも体力に自身があり腹筋100回・懸垂100回できるという。

 

酒が大好きであり、ひとりで知らない居酒屋に飲みに行くこともあるという。

 

 

スポンサーリンク

過去には激太りも。現在は?

 

ikewakitiduru.10

 

の画像を見ると目を疑ってしまうが、2013年の時の池脇千鶴である。

 

ネット上を中心に「池脇千鶴が激太り!」と話題になったものだ。

 

さてここで気になるのがなぜ太ってしまったのか?ということだが、これに関しては諸説ある。

 

 

まずは恋愛関係の影響だ。

 

もともと池脇千鶴は太ったり痩せたりするする傾向が強いようだが、失恋時や逆にうまくいっている時にも幸せ太りをしてしまうという。

 

しかし翌年にはすぐに体重が戻っており、この時太ったのは”役作り”だったのではないか?という見方に変わっているようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

ikewakitiduru

 

これが本当ならば彼女の役者魂はすごいものがあるということになるが・・・

 

 

スポンサーリンク

彼氏や結婚のウワサは?

 

ikewakitiduru6

 

少女と騒がれ女優としても多くの作品に出演してきた池脇千鶴。

 

彼女の恋愛に関して気になる方も多いだろう。

 

 

まず調べて見ると、

彼女は結婚はしておらず現在独身である。

 

では彼氏の情報がないのか調べてみると、

どうやら熱愛彼氏を週刊誌にスクープされていたようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

ikewakitiduru.karesi

 

 

ikewakitiduru.karesi2

 

お相手は京都に拠点を置く映画会社に務めている男性であり、照明技師であるという。

 

一般男性のため名前やその他のプロフィールは公表されていないが、上の画像のように2人で仲良く買い物をし

お互いのマンションを行き来している仲だという。

 

最近は池脇千鶴の出演作品が減ったこともあり、一部では結婚して引退も考えているのではないか?とも言われている。

 

 

かつては俳優の新井浩文との熱愛も報じられていた池脇千鶴だが、今回は幸せをつかむことができるのだろうか。

 

今後の動向に注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次