今井華の彼氏は今井洋介?メイク・髪型・カラコン画像!お腹太った?

  • URLをコピーしました!

 

デルの今井華が「笑神様は突然に…」に出演すると話題だ。

今井華といえばドラマ「テラスハウス」で一躍脚光を浴びた今注目の女優である。

そこで今井華に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズ・カップ・出身は?
  • 彼氏は今井洋介の噂の真相は?
  • 元彼のペイって?
  • カラコンには度が入ってる?
  • 体型が前より太った?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

今井華のプロフィール

 

20140116_imaihana_28

 

名前:今井華

読み方:いまいはな

出身:埼玉県秩父郡

誕生日:1992年11月12日

年齢:21歳(2014年現在)

身長:165cm

体重:45kg

スリーサイズ:非公開

カップ:Bカップ

職業:モデル、女優、タレント

デビュー:2011年

 

 

スポンサーリンク

今井華の経歴

 

E4BB8AE4BA95

 

 

井華のデビューのきっかけは、モデル雑誌でのスカウトであった。

本人は怪しいスカウトマンに騙されまいと必死に断り続け、本物のモデルを連れてきてもらい、ようやく信用したというエピソードがある。

デビュー後わずか三ヶ月でファッション雑誌『egg』の表紙を飾るなど、新人としては稀に見るスピード出世だったそうだ。

デビュー翌年には早くもテレビ初出演を決め、ドラマ『テラスハウス』への出演で一気にブレイクした

現在モデルとしてだけでなく、タレントや女優としても活躍中の今注目の芸能人である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

元彼のペイとは?

 

デルとしては異例の出世を果たしてきた今井華だが、実は元カレとのプリクラが出回って、世間を騒がせたことがある。

smp_thum_f7b1b6891c64cad993868bb3f07d40eec7897241

 

元カレの名はじゅんぺいで通称『ペイ』である。

実はこの1枚だけでなく、軽く10枚はネットに流出している。

このことから今井華は自分の恋愛に関してかなりオープンな性格なのだろうが、事務所側に怒られないのか心配である

 

 

スポンサーリンク

カラコンが大人気?

 

o0343034312781963884

 

 

 

井華はモデルとしてだけでなく、カラコンのプロデュースにも携わっている。

ブランド名は『Twinkle Eyes』である。

自身も常日頃から身につけているそうで、新しく度が入ったカラコンも発売されたそうだ。

ファッションリーダーとしても注目の、今井華プロデュースとなると、世の女子は放っておかないだろう。

 

 

スポンサーリンク

彼氏は今井洋介?

 

cf94527368ac9469996392cca98e1d0e

 

 

井華は元彼のペイと破局になってから、しばらく彼氏がいなかったそうだが、最近今井洋介との交際の噂がある。

今井洋介といえば今井華と同じく『テラスハウス』出演で注目を集める俳優だ。

実はこの2人、仲良さそうにデートしている姿が度々目撃されており、テラスハウス内でもいい感じだったことから、今回の噂が立ったと思われる。

いま注目を集める芸能人同士のカップルとなれば、近々2人の熱愛スクープが出まわってもなんら不思議ではない。

 

 

スポンサーリンク

今井華のお腹が出てる?

 

ラスハウス出演時に、現役モデルという紹介を受けた今井華だが、彼女の体型を見た視聴者から、本当にモデルなのか?といった声が上がったという

特に腹の出かたがとてもモデルとは思えないレベルなのだとか。

それでは早速見てみよう。

20140203-00000019-modelp-000-2-view

 

 

たしかに最近のガリガリにやせたモデルと比べると、若干肉付きがいいという感じはする。

しかしこれでも十分細い方であるという意見もあるくらいで、そこまで気にするレベルではないだろう

どうも モデル=痩せてる という固定概念で決めつけているように感じるが、世の中決まりきったことほど面白くないことはない。

 

 

スポンサーリンク

今井華の卒アル流出?

 

て元彼のプリクラが出回ったり、お腹が出てると騒がれたりと、忙しい今井華だが彼女の卒アル写真も出回っているようだ

正確には卒アルではなく、高校時代の写真なのだが、それらも総じて卒アルと呼ぶ風潮に乗っからせてもらった。

早速その写真を見てみよう。

 

Bf3PjLWCMAA4Ybr

 

 

写真の右側が今井華なのだが、なんともかわいいではないか

すでにこの頃から、メイクの腕前はかなりあったようで、友達のメイクもしてあげてたこともあるのだという。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に、今井華のテラスハウス卒業インタビューをご覧いただこう。番組内で告白された大樹に関しても話しているので必見である。

 

▼今井華「テラスハウス」卒業インタビュー▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次