井森美幸の水着画像がかわいいと話題!結婚は?レオタードダンス動画

  • URLをコピーしました!

 

レントの井森美幸に関して、過去の水着画像がかわいいと話題になっている。

井森美幸といえば、ネット上でも「美人」「若い」と言われており、好きだという方も多いだろう。

 

また、斎藤工や有吉弘行、井口裕香との関係についても話題になっているようだ。

 

そこで井森美幸に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たい!
  • 結婚はしてるの?
  • レオタードのダンス動画って?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

井森美幸のプロフィール

 

井森美幸

 

【名前】:井森美幸

【読み方】:いもり みゆき

【本名】:井森美幸

【出身】:群馬県甘楽群下仁田町

【誕生日】:1968年10月26日

【星座】:さそり座

【年齢】:46歳(2015年7月現在)

【身長】:160cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:1985年

【趣味】:ポエム、競馬、ゴルフ、野球観戦

【特技】:馬を寝かしつけること、雑誌破り

【学歴】:堀越学園高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

井森美幸の経歴

 

井森美幸

 

馬県甘楽群下仁田町で生まれ育った井森美幸は、

きょうだいはおらず一人っ子であるという。

 

井森美幸が芸能界でデビューするきっかけは

「第9回ホリプロスカウトキャラバン」に出場しグランプリを獲得したことがきっかけだ。

 

この時の出場者は12万人おり、その中には女優の鈴木保奈美相原勇がいた。

 

 

翌年にはシングル「瞳の誓い」でアイドル歌手としてデビューしている。

 

オリコン週間チャートでは32位にランクインし、上々なデビューを飾った井森美幸だったが、その後アイドル歌手としては苦戦していたのだ。

 

というのも井森美幸がデビューした年には中山美穂斉藤由貴本田美奈子森口博子浅香唯佐野量子南野陽子おニャン子クラブがデビューするなど稀に見る新人豊作の年であったためだ。

 

 

しかしその後バラエティ番組で重宝するアイドル、通称「バラドル」と呼ばれ山瀬まみや松本明子、森口博子と共に注目を集め、バラエティ番組には欠かせない存在となった。

 

1986年にはドラマ「遊びじゃないのよ、この恋は」にて女優デビューを果たすと、多くの作品に出演し女優としても才能を発揮している。

 

また本業のバラエティ番組では芸能生活30年ながらも、デビュー当時と変わらないテンションや受け答えで、バラドルとしての健在ぶりをアピールしている。

 

 

無類の競馬好きで知られる井森美幸は、テレビ東京のウイニング競馬のMCの依頼があった時、二つ返事でOKを出したという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

伝説のレオタードダンス動画

 

井森美幸

 

て井森美幸といえば、

彼女の代名詞ともなっている動画が存在する。

 

それはグランプリを獲得した「ホリプロスカウトキャラバン」で、

レオタード姿でダンスを踊った動画である。

 

現在でもバラエティ番組でたびたび”ネタ”として公開されている。

 

 

そんな井森美幸のレオタードダンス動画を、ぜひご覧いただこう。

 

▼井森美幸のダンス ホリプロスカウトキャラバン▼

https://www.youtube.com/watch?v=2qEFjnVzvHs

 

 

スポンサーリンク

結婚はしているの?

 

井森美幸

 

015年で47歳になる井森美幸。

 

そんな彼女が結婚しているのか気になる方も多いようだ。

 

これに関して調べてみると、

井森美幸は現在独身である。

 

また過去の結婚歴もないということだ。

 

 

これほどの美人が結婚していないのか?と驚くが彼氏はいるのだろうか?

 

実は井森美幸には、

芸能界でデビューする以前から交際していた彼氏がいたようだ。

 

15年以上付き合って別れてしまったのだが、当時の井森美幸は異常なまでのヤキモチ妬きだったという。

 

さらに異常なまでの潔癖症だったようで、彼氏ですら自宅に入れる時には消毒液をかけるほどであったという。

 

 

美人でスタイルも良い井森美幸に浮いた話がないのは、そういった性格が未だに直っておらず男性を寄せ付けないのでは?とも考えられる。

 

デビュー当時のキャッチフレーズが

 

「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」

 

だったことから、結婚できない現在を自虐して・・・

 

「井森美幸、未だに誰のものでもありません」

 

とネタにしており笑いを誘っているが、かなり悲しいネタである。

 

 

しかし女性は、40代後半から50代にかけてでもまだまだ綺麗で素敵な女性も多い。

 

むしろ、一番輝くのはこの年齢であると言っても過言ではないと個人的に思う。

 

そう考えれば井森美幸もこの先理想の男性が見つかるかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

水着画像がかわいいと話題に

 

井森美幸

 

ビュー直後にはグラビア活動もしていた井森美幸。

 

彼女の水着画像がかわいいということで、現在でも注目されている。

 

現在でも年齢を感じさせないスレンダーなボディは健在で、写真集を出せば注目度も高そうである。

 

 

そんな井森美幸の可愛いと評判の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

井森美幸のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

井森美幸の水着画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次