稲森いずみが結婚しない理由とは?英語力や性格が悪い噂!髪型画像集

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の稲森いずみに関して未だに結婚しない理由が話題になっている。

稲森いずみといえば、藤原紀香や松嶋菜々子との関係についても話題になっている。

 

またドラマ「年下の男」への出演や、反町隆史との不倫疑惑についても話題になっているようだ。

 

そこで稲森いずみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚しない理由ってなんなの?
  • 髪型がかわいいから昔の髪型画像が見たい!
  • 性格が悪いって噂があるけどホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

稲森いずみのプロフィール

 

稲森いずみ

 

【名前】:稲森いずみ

【読み方】:いなもり いずみ

【本名】:稲森泉(いなもり いずみ)

【出身】:鹿児島県日置郡伊集院町

【誕生日】:1972年3月19日

【星座】:うお座

【年齢】:43歳(2015年4月現在)

【身長】:169cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B84-W58-H87cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定9

【足のサイズ】:25.0cm

【血液型】:B型

【デビュー】:1994年

【所属事務所】:バーニングプロダクション

【趣味】:DVD鑑賞、音楽鑑賞、絵画、写真撮影、カラオケ、料理

【特技】:野球、英会話、バドミントン、釣り、書道、剣道

【好きな食べ物】:豚のしょうが焼き、チャンジャ、フォアグラのソテー、魚介類、なまこ酢、なすの味噌田楽、杏仁豆腐、メロンパン、ホットケーキ、クリーム、せんべい、味が濃いもの

【嫌いな食べ物】:トマト、パクチー、酸っぱい果物、コーヒー、玉子豆腐、ごま豆腐

【得意料理】:ちらし寿司

【好きな音楽】:クラシック、ヒップホップ、ハウステクノ

【好きな男性のタイプ】:物腰がソフトな人

【資格】:書道9段、剣道初段

【学歴】

  • 鹿児島市立天保山中学校
  • 鹿児島高等学校

 

スポンサーリンク

 

稲森いずみの経歴

 

稲森いずみ

 

鹿児島県日置郡伊集院町で生まれ、鹿児島市南林寺町で育った稲森いずみは、地元の鹿児島高等学校を卒業後にテキサス大学アーリントン校に留学している。

 

留学してから1年半が経った頃に帰国した稲森いずみは、モデルをやりたいという意思を両親に伝え自ら大手プロダクションに売り込みに行ったという。

 

 

モデルプロダクション「エリートフォリオ」と契約した稲森いずみは、地元の鹿児島を中心にモデル活動をスタートしている。

 

その後バラエティ番組などに出演していた稲森いずみは、1994年に放送されたドラマ「上を向いて歩こう!」で女優デビューしている。

 

その後人気作品に次々と出演している稲森いずみは、ドラマ「ハッピーマニア」で初めての主演を演じ女優としての地位を確立している。

 

 

テレビドラマへの出演は非常に多く、女優デビューした1994年から2015年まで22年連続でドラマ出演している。

 

モデル時代からテレビCMへの出演も多く、化粧品関係へのCM出演が多いのが特徴だ。

 

2015年4月から放送されているドラマ「戦う!書店ガール」では4年ぶりに主演を演じるということで、再び彼女が注目を集めている。

 

スポンサーリンク

 

性格が悪いってホント?

 

稲森いずみ

 

森いずみの性格に関して、ネット上では一部で「性格が悪そう」という印象を耳にする。

 

実際の彼女の性格はどうなのかと調べてみると

 

「ポジティブで明るい性格」

「サバサバしていて男性的」

 

という性格のようだ。

 

共演者などからの評判は悪くないということで、サバサバした印象から性格が悪そうというイメージが付いたのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

髪型が注目されている

 

て2015年で43歳になった稲森いずみだが、年齢を感じさせないほど綺麗でまだまだ注目を集めている。

 

女性からは髪型がおしゃれだということで、真似をする方も多いという。

 

そこで稲森いずみのさまざまな髪型の画像をご覧いただこう。

 

中にはデビュー直後の貴重な画像をあるので必見である。

 

稲森いずみの髪型画像集

 

 

英語力がすごい

 

稲森いずみ

 

校を卒業後に1年半の語学留学をしている稲森いずみ。

 

彼女の英語力がすごいということで話題になっているようだ。

 

通常1年半では日常会話程度ならばスムーズに出来るようになるが、日本人特有のなまりが残ってしまうという。

 

しかし稲森いずみのそれはネイティブにかなり近い発音だという。

 

彼女の中で真剣に勉強した結果なのだろう。

 

 

そんな稲森いずみがテレビドラマ「医龍」の中で英語のセリフを話しているシーンがあるので、さっそくの動画をご覧いただこう。

 

▼医龍 稲森いずみの海外シーン▼

 

 

結婚しない理由とは

 

稲森いずみ

 

て美人女優と言われながら43歳で結婚していない稲森いずみ。

 

これだけの美人が結婚しないのには、なにか理由があるはずだと思う方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、彼女が結婚しない理由として”男っぽいサバサバした性格”が原因になっているのではないだろうか?

 

いくら美人さんでもツンツンしていると男性は近づきにくいものだ。

 

また多趣味である稲森いずみは、パートナーがいなくても満たされているということも考えられる。

 

趣味で野球をやっているという稲森いずみは、バッティングセンターでのバッティングやキャッチボールが好きだという。

 

またフォークボールも投げられるほどの本格派で、野球用のスパイクも持っているほどだという。

 

「恋人と電話で話すのは好きじゃないです」

 

とも語っておりパートナーを絶対的に必要としていないのだろう。

 

過去には俳優の反町隆史や要潤との交際が報じられたこともある。

 

しかし二人とも結婚してしまったことで、稲森いずみが置いていかれた感もあるだろう。

 

近年稲森いずみの熱愛報道などは流れていないが、結婚のニュースが流れる日も来るのかもしれない。

 

このことに関してはまた新しい情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ