井上あさひの熱愛彼氏や結婚について!カップとキャプ画像!年収

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサーで「ニュースウォッチ9」に出演している井上あさひアナに関して、熱愛彼氏や結婚のことが話題になっているようだ。

井上あさひアナといえば、太ったことや伊集院光の大ファンであることでも話題になっている。

※2015年4月からNHK京都に異動になっている。ファンの間では全国放送への復帰を希望する声が多いようだ。

 

また私服や今日の井上あさひの動画でも注目を集めているようだ。

 

そこで井上あさひアナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 井上あさひは結婚してるの?
  • 熱愛彼氏の噂は?
  • 年収はどのくらいもらってるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

井上あさひのプロフィール

 

井上あさひ

 

【名前】:井上あさひ

【読み方】:いのうえあさひ

【出身】:岡山県玉野市

【誕生日】:1981年7月17日

【年齢】:33歳(2015年現在)

【身長】:166cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2004年

【趣味】:おしゃれなカフェ巡り、野球観戦、甥と遊ぶこと

【特技】:お箏(こと)、人の顔を覚えること

【好きな食べもの】:ごまだんご

【心身リフレッシュ法】:よく食べ、よく寝ること

【資格】:小学校教員免許

【学歴】

  • 玉野市立荘内中学校
  • 私立岡山高等学校
  • お茶の水女子大学

 

スポンサーリンク

 

井上あさひの経歴

 

井上あさひ

 

山県玉野市で生まれ育った井上あさひは、これといった趣味や特技がなく

勉強に打ち込むことが唯一のやりがいを感じることだったそうだ。

 

アナウンサーという仕事を意識したのは高校時代であり、NHKの朝のニュース番組「おはよう日本」を見て受験のことで憂鬱だった心が明るくなったことから、

自分もこういう仕事がしたいと思うようになったという。

 

 

お茶の水女子大学に進学した井上あさひは、本格的にアナウンサーを目指すべくアナウンススクールに通い始め、アナウンサーとしての基礎を学び始めたそうだ。

 

そんな努力の甲斐もあって

見事NHKのアナウンサー入社試験に合格した井上あさひ。

 

初任地となったNHK鳥取では、アナウンサーの仕事になかなか馴染めずに悪戦苦闘の毎日だったという。

 

 

そんな時鳥取の視聴者からの励ましの手紙に救われたという井上あさひは、

その手紙を涙を流しながら何度も読み返し活力にしていたという。

 

その後NHK広島に異動となった井上あさひは、「おこのみワイド広島」のキャスターとして活躍すると、地上デジタル放送推進大使に任命され、

NHKの代表として民放各局のアナウンサーとも共演している。

 

またこの時期には「着信御礼!ケータイ大喜利」に出演している井上あさひhが、ニュース番組とは違った表情をみせている。

 

その時の貴重な動画がこちらである。

 

▼井上あさひ ケータイ大喜利▼

 

東京アナウンス室に異動となった井上あさひは、夜のニュース番組「ニュースウォッチ9」のキャスターに抜擢され首都圏でもおなじみの存在となった。

 

ちょうど井上あさひがニュースウォッチ9のキャスターに抜擢されたのが、東日本大震災の1ヶ月足らずの時期であったことから、被災地の被害状況や福島県の原発のニュースを読む時、

伝えることのあまりの重さに声が震えてしまったこともあったという。

 

2014年の「好きな女子アナランキング」では初めてのトップ10入りとなる8位にランクインした井上あさひ。

 

今後はNHKのエースアナウンサーとしてさらなる活躍が期待されている。

 

 

井上あさひは人の顔を覚えるのが得意であるが、名前を覚えるのは苦手だという。

子供が大好きなためアナウンサーになっていなかったら、小学校の先生になるつもりでいたという。

 

実は「伊集院光 深夜の馬鹿力」のヘビーリスナーであることを公言しており、毎回欠かさず聴いている。

 

スポンサーリンク

 

井上あさひの年収は?

 

井上あさひ

 

NHKでも有働由美子アナに次いで人気がある井上あさひ。

 

彼女の年収が気になるということで、多く検索されているようだ。

 

アナウンサーといえば毎年ごく一握りの人間しかなることができず、狭き門であることから年収も高いのだろうと想像できる。

 

 

このことに関して調べてみると、井上あさひの年収は約1000万円であるという。

 

たしかに一般人からすると高額の年収だが、ほかのアナウンサーと比べるとやや低い年収のようだ。

 

フリーのアナウンサーは抜群に年収が高いため、比較にはならないが

同じ局アナで1200万円以上というアナウンサーもざらである。

 

 

こういったことを考えるとフリーに転身するほうが収入面でははるかに待遇が良さそうだ。

今後井上あさひがフリー転身して、他局でも見てみたいと思うファンも少なくはないだろう。

 

 

スポンサーリンク

美脚のキャプ画像

 

井上あさひ

 

ュースウォッチ9のキャスターとして人気を集めている井上あさひ。

 

彼女が番組に出演した際の、美脚やカップのキャプ画像が見たいということで検索でも上位に挙がっているようだ。

 

そんな中でも井上あさひは美脚に定評があり、

ミニスカートで出演した番組では彼女の美脚をに賞賛の声が多く挙がっていた。

 

 

そんな井上あさひの美脚やカップのキャプ画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

井上あさひのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも、このキャプ画像は必見である。

 

井上あさひの美脚キャプ画像

 

井上あさひのカップキャプ画像

 

熱愛彼氏や結婚は?

 

井上あさひ

 

014年の好きな女子アナランキングで8位に入り、今後の活躍が期待される井上あさひだが、

彼女のことで気になることといえばやはり熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、

井上あさひは現在結婚はしておらず独身だということだ。

 

また過去の結婚歴や離婚歴もないようである。

 

 

では熱愛中の彼氏がいないのかと気になるところだが、そういった情報も全く無いようだ。

 

一部の情報では交際中の彼氏と、実家にあいさつに行ったというような情報もあるが、出処がわからず信ぴょう性に欠けるものとなっている。

 

 

過去にはフライデーに深夜の水炊き屋での合コンを報じられている井上あさひ。

 

しかしこの時も男性陣とはあまり合わなかったのか、終始硬い表情ですぐに解散しているという。

 

 

まじめな井上あさひの性格を考えても、なかなか恋愛に発展しないタイプなのかもしれない。

 

近年は女子アナウンサーとテレビ局のディレクターやプロデューサーの交際がよくニュースになっているが、ひょっとしたら井上あさひにもNHKのスタッフにそういった相手がいるのかもしれない。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

One Response to “井上あさひの熱愛彼氏や結婚について!カップとキャプ画像!年収”

  1. 三四郎 より:

    鼻の形が大好きです、鼻フェチにはたまりません

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ