石橋静河の姉も有名人!カップや熱愛彼氏は?迷惑メールとは?

  • URLをコピーしました!

 

優の石橋静河に関して姉の事が話題になっている。

 

石橋静河といえば、迷惑メールやインスタグラムのことに関しても話題になっている。

 

また原田美枝子との関係や、ポカリのCMに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで石橋静河に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や生年月日は?
  • お姉さんって一体誰なの?
  • 彼氏の情報とかあるの?
  • 迷惑メールって何のこと?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

石橋静河のプロフィール

 

isibasisizuka6

 

【名前】:石橋静河

【読み方】:いしばし しずか

【本名】:石橋静河

【出身】:東京都

【生年月日】:1994年7月8日

【星座】:かに座

【年齢】:22歳(2016年8月現在)

【血液型】:非公表

【所属事務所】:SUPER TRUMP

【デビュー】:2015年

【特技】:英会話、クラシックバレエ、ダンス

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

isibasisizuka

 

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が高いイメージがあったが、165センチと女性の平均身長よりも7センチほど高いようだ。

 

体重やスリーサイズは非公表である。

 

 

もちろんカップサイズも公表されてはいないのだが、動画や画像を見る限りではBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

石橋静河の経歴

 

isibasisizuka4

 

京都で生まれ育った石橋静河は、4歳の頃からクラシックバレエを習い始めたという。

 

3人きょうだいの末っ子次女であり、兄と姉がいる。

 

彼女の父親は俳優の石橋凌、母親は女優の原田美枝子という超がつくほどのサラブレッドである。

 

isibasisizuka.titi.haha

 

高校1年生の時にはバレエのスクールに留学し腕を磨くと、19歳の時に帰国し「コンテンポラリーダンサー」として活動している。

 

コンテンポラリーダンスとは「非古典的かつ前衛的で、時代の先端を体現している」ダンスのことであり、ヨーロッパではバレエのテクニックを母体とし、集団芸術を主として作り上げる舞台を指している。

 

日本で言うと「舞台やミュージカルのようなダンスパフォーマンス」といえばわかりやすいだろうか?

 

 

その後「ポカリスエット」のテレビCMに橋本愛との共演で出演したことがきっかけで注目を集め、2016年1月~4月まで公開された舞台「NODA-MAP」への出演や、映画「少女」への出演など役者としても注目を浴び始めている。

 

そのCMの動画がこちらである。

 

▼石橋静河 橋本愛 ポカリスエットCM▼

 

 

2017年春に公開予定の映画「夜空はいつまでも最高密度の青色だ」では初の主演に抜擢されるなど、今後の活躍に目が離せない。

 

 

スポンサーリンク

迷惑メールとは?

 

isibasisizuka3

 

て、石橋静河を検索で調べてみると「迷惑メール」というワードが引っかかる。

 

ただならぬキーワードだが、このことに関して調べてみると、

どういった理由でこのようなキーワードで検索が増加しているのか不明であった。

 

 

彼女の名前で迷惑メールがばらまかれているのか、はたまた彼女自身に迷惑メールが大量に送り込まれているのか・・・

 

このことに関してはまた情報が入り次第、書いていきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏のウワサは?

 

isibasisizuka7

 

後の活躍が大いに期待されている石橋静河。

 

彼女のことに関していろいろ書いてきたが、

最も気になることといえば熱愛彼氏のウワサではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみたが、

彼氏に関する情報はネット上には全くないようだ。

 

学生時代からバレエの留学など大忙しだったであろう石橋静河。

 

 

今後は女優として活動の幅を広げるにあたり、多くの勉強をしていかなければならないはずである。

 

となれば彼氏を作るのももう少し後の話になるのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

姉も有名人

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

橋静河は両親ともに役者であるのだが、

実はお姉さんも有名人だったことがわかっている。

 

お姉さんの名は石橋優河さんといい、優河名義でシンガーソングライターとして活動している。

 

2015年11月にはファーストアルバム「Tabiji」をリリースし、2016年3月には全国ツアーを行うなど精力的に活動している。

 

彼女の天性の歌声は、音楽仲間も間でも評価が高いようである。

 

▼ましろのカメリア 優河▼

https://www.youtube.com/watch?v=lhDG8kX5TsY

 

 

▼オトガタリノ夜 優河▼

 

2016年11月8日には東京オペラシティでワンマンライブを行うなど、妹とともに今後の活躍が楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次