石原さとみが熱愛彼氏と結婚間近!?本名と卒アル画像!性格と宗教

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の石原さとみが、出演したドラマや映画・CMで可愛いと話題になっている。石原さとみといえば10年前の画像や左利きのことでも話題になった。また、ドラマでのキスシーンやブログのことでも話題になった。

そこで石原さとみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数や本名は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 過去に出産していた?
  • 昔の画像と比較した結果!?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

石原さとみのプロフィール

 

石原さとみ

 

【名前】:石原さとみ

【読み方】:いしはらさとみ

【本名】:石神国子

【読み方】:いしがみくにこ

【出身】:東京都

【誕生日】:1986年12月24日

【年齢】:27歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B82-W58-H82cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:A型

【趣味】:テニス

【特技】:ピアノ、お琴

【好きな歌手】:ゆず、GLAY

【デビュー】:2003年

【所属】:ホリプロ

【学歴】:

  • 創価小学校
  • 創価中学校
  • 創価高校

 

スポンサーリンク

 

石原さとみの経歴

 

石原さとみ

 

京都に生まれ育った石原さとみは、宗教「創価学会」の会員であると言われている、両親の影響で創価小学校からエスカレーター形式に学校を進学していく。

 

石原さとみが幼少時代から憧れていたという、芸能界に入ることを目指して16歳で出場した、ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』にて見事グランプリを獲得して、子供の頃からの夢であった芸能界入りを果たしたのだ。

 

 

石原さとみはデビュー直後は本名とされている「石神国子」名義で女優活動をしていたが、映画「わたしのグランパ」から現在の石原さとみの芸名で活動している。

 

その後数々のテレビドラマや映画で主役を務めた石原さとみは、ブルーリボン賞や日本アカデミー賞などの新人賞を総ナメにし、2006年には「北の零年」で日本アカデミー賞優秀助演女優賞にも輝いている。

 

NTTドコモや花王など、大手メーカーのテレビCMにも多く出演している石原さとみは、CM女王と呼ばれることも少なくない。

 

また石原さとみは、女優としてだけでなく声優や舞台など幅広く活動をしており、ファッションモデルとしてファッションショーにも出演した経歴を持つ。

 

ドラマの役で、歌手の役を経験したことがあるが実際の活動において、歌手としては未経験である。

 

スポンサーリンク

 

石原さとみの性格は?

 

石原さとみ

 

原さとみは出演したドラマで、多くの性格の悪い役をこなすことでも知られているが、実際の彼女の性格はどうなのだろうか?

 

これに関して調べてみると、石原さとみの業界での裏表の激しさは有名なのだという。ある雑誌のライターが言うには、石原さとみが出演した舞台の取材をしていた時のことだ。

 

記者が質問をしても、沢尻エリカ並に

 

別に・・・

 

としか返答せずに、あきらかにやる気が無く、記者にもナメてかかっている感じがひしひしと感じ取れたという。そのまま石原さとみの取材が終わり、偶然テレビ局の大物プロデューサーが目の前を通ると、打って変わって甲高い声で

 

◯◯さん、お久しぶりでーす!

 

と全く違う態度をとっていたという。またドラマの撮影中にも、偶然エレベーターで石原さとみと一緒になったスタッフは、彼女がため息ばかりつき、疲れきった様子だったという。

そもそも番組スタッフ曰く石原さとみは、舞台裏では愛嬌のある方ではないそうだ。テレビで我々が見ている石原さとみと、舞台裏の石原さとみはあきらかに違うようだ。

 

 

スポンサーリンク

石原さとみの昔の画像とメイク

 

石原さとみ

 

原さとみといえば、デビューの時は垢抜けない雰囲気があったものの、年々女性としての魅力が際立ってきており、昔の画像と比較されることもしばしばある。

 

そもそも石原さとみは、ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ獲得者であったが、デビューから何年かは、女性ファンからあまり好かれない傾向があった。

 

しかし25歳前後から、大人の魅力が出てくるとともに、女性ファンからはメイクを真似したいという声が聞かれるようになったのだ。

 

そんな石原さとみの昔の画像から見てみよう。

石原さとみ

 

 

石原さとみ

 

 

こうしてみると、眉毛とメイクのせいであろうか。昔の画像はまだまだ幼さが残る感じだ(10代なので当然だが)石原さとみのメイクは、お昼の人気番組である「ヒルナンデス!」でも紹介されており、世の女性の注目の高さが伺える。

 

石原さとみは現在27歳。女性としては今が一番きれいな時なのかもしれない。

 

 

石原さとみが出産?

 

石原さとみ

 

原さとみを検索にかけると、「出産」というワードが引っかかる。まさか石原さとみが極秘で妊娠していたのか!?と驚いて調べてみると、どうやらそうではないようだ。

 

なんでも石原さとみにはお兄さんがおり、その奥さん、つまり石原さとみからすると義理の姉が出産を目前に控えているということだった。

 

しかも双子を出産予定らしく、石原さとみは一気に2人の叔母になることになる。また「このワクワク感を、将来は自分の子供で経験すると思うと、今から楽しみになってきました」と語っていたそうだ。

 

 

石原さとみの熱愛彼氏や結婚は?

 

石原さとみ

 

て女優として飛ぶ鳥を落とす勢いの石原さとみだが、彼女のプライベートでの熱愛彼氏や結婚はどうなっているのだろうか?

 

これに関して石原さとみは、現在結婚はしておらず独身である。では熱愛の彼氏はいるのかと調べてみると、石原さとみには過去に噂になった複数の芸能人がいたようだ。

 

小栗旬、佐藤健、松本潤、滝沢秀明、二宮和也などなど、どれもイケメン揃いである。だが現在の交際している相手はこの中にはいないらしい。

 

なんでも石原さとみの現在の熱愛彼氏は、一般男性ということだ。この男性は某キーテレビ局の関係者らしく、長年の友人だったのだが、現在は交際しているということだ。

 

石原さとみにとってすごく信頼できる男性らしく、ひょっとすると結婚も近々あるのではないかと、芸能記者はにらんでいるようだ。

 

もし石原さとみが結婚を発表することになれば、ファンのみならず世の中が大騒ぎすることは間違えないだろう。

そのことに関しては新しい情報が入り次第、追って書いていきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に、今では貴重になった石原さとみのデビュー直後の水着画像をまとめた動画をご覧いただこう。

まだ初々しい石原さとみの水着動画は必見である。

 

▼石原さとみ グラビア写真集▼


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ