IVANのフライデー画像はもこみち?兄弟とバンド?性別とホムカミ

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

リコレモデルのIVANが、過去にフライデーされていということで話題になっている。IVANといえば、アナザースカイや有吉反省会に出演したことでも注目された。また父やブログ、Twitterのことでも話題になっている。

そこでIVANに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズ、年齢や誕生日は?
  • 出身や、高校・大学に国籍や血液型は?
  • 兄弟はいるの?芸能人なの?
  • IVANと速水もこみちの関係とは?
  • バンド活動してたの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

IVANのプロフィール

 

IVAN

 

【名前】:IVAN

【読み方】:アイヴァン

【本名】:Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)

【日本名】:カサハラアキラ

【出身】:メキシコ

【国籍】:メキシコ

【性別】:男性

【誕生日】:1984年2月9日

【年齢】:30歳(2014年現在)

【身長】:184.5cm

【体重】:65kg

【スリーサイズ】:B87-W78-H90cm

【足のサイズ】:28cm

【血液型】:B型

【趣味】:友達作り、アクセサリー作り、カラオケ、古着屋巡り

【特技】:英語、スペイン語、キャットウォーク

【好きな食べ物】:鯖の塩焼き、辛いもの全般、お酒

【活動開始】:2002年

 

スポンサーリンク

 

IVANの経歴

 

IVAN

 

キシコで生まれ育ったIVANは、父親が日本人、母親がメキシコクォーターのスペイン人である。生まれはメキシコだが2歳の時に奈良県に移住したIVANは、初めて見る日本の風景に感動したという。

 

IVANが15歳の時に、沖縄アクターズスクールの東京校の一期生に選ばれ、約1年間にわたって歌やダンスなどのレッスンを受けて、将来は芸能人になるのを夢見ていた。

 

沖縄アクターズスクールを卒業したIVANは、アメリカに渡りカリフォルニア州にある高校に入学し、この時英語やスペイン語を学んでいる。

 

高校卒業後は、日本に帰国したIVANは、184.5cmという高身長と日本人離れした顔立ちで、モデルとして活動を開始し、パリコレにも出演する。

 

 

その後はアクターズスクール時代に培った歌を武器に、音楽活動もしていたが、事務所との確執により失踪してしまう。

 

モデル活動をしながら、タレントへの転身も模索していたIVANに、有吉反省会への出演オファーがあったことがきっかけで、彼はタレントとして一気に人気が爆発している。

 

それも番組内での反省内容のインパクトがハンパではなかったからだ。イケメンモデルとして人気だったにも関わらず、自らおネエであることを告白し、その後はバラエティ番組に引っ張りだこになる。

 

メキシコ生まれのIVANだが、本人は和食が大好きで、最後の晩餐で食べたいものに鯖の塩焼きを挙げている。

 

スポンサーリンク

 

IVANの兄弟も芸能人なの?

 

IVAN

 

てパリコレモデルのIVANだが、バンドが解散後に一時はホームレスも経験するなど、苦労人としても知られている。

 

天国から地獄とはまさにこのことだが、その時IVANを救ったのが、お兄さんのルイスさんだったそうだ。お兄さんの紹介で建築現場の仕事をこなし、芸能界に復帰する足がかりを掴んでいる。

 

兄のルイスさんの画像はこちらである。左側がお兄さんのルイスさんである。

IVAN

 

IVANと兄のルイスさんは非常に仲がよく、IVANのブログにもたびたび登場している。その情報によると、兄のルイスさんは結婚しており、日本在住で子供もいるのだが、その子をIVANも大変可愛がっているようだ。

 

 

またIVANには16歳の弟もおり、こちらは名前などは公開されていないが、兄に似て男性色の強いイケメンである。

 

こちらがIVANの弟さんの画像である。

IVAN

 

弟さんはIVANの母親とともに。ドミニカ共和国で暮らしているようだ。こうしてみると3兄弟そろってイケメンであることがわかる。

 

特に弟さんの方は、現在でも即モデルとしてデビューできそうなほどである。ひょっとしたら日本のテレビでもIVANの弟が見る日が来るかもしれないのである。

 

 

スポンサーリンク

IVANの所属していたバンドとは?

 

IVAN

 

IVANを検索にかけると、「バンド」というワードが引っかかる。IVANは過去に音楽活動を行っており、その時所属していたバンドはなんだということで検索が増加しているようだ。

 

この事について調べてみると、IVANはバンドに所属していたわけではなく、ソロでミュージック活動を行っていたそうだ。

 

IVANをプロデュースしていたのは、「PENICILLIN」のボーカルでお馴染みのHAKUEIである。大物ミュージシャンのプロデュースということで、当時は話題になっていた。

 

シングル3枚リリースし、固定のファンも付いて来た頃に、これからという時にIVANの方から一歩的に失踪してしまい、わずか1年で活動をやめてしまった。

 

この時の失踪理由に関して、音楽活動の方向性の違いや、金銭面での折り合いがつかなかった事を挙げている。

 

 

IVANのホムカミが話題に

 

IVAN

 

014年9月に放送された「ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~」でIVANが現在母親が住んでいるドミニカ共和国に里帰りするという企画が放送されている。

 

この時にIVANのお母さんも出てくるのだが、現役の歌手であり4度の結婚を経験している母親のルピータさんのキャラが印象的だということで話題になった。

 

IVANは自身がおネエを告白してから初めての里帰りということで、緊張もかなりあったようだ。

 

この時の動画があるので早速ご覧いただこう。

 

▼ホムカミ IVANがドミニカへ里帰りパート1▼

 

▼ホムカミ IVANがドミニカへ里帰りパート2▼

 

 

IVANがフライデーの相手はもこみち?

 

IVAN

 

て有吉反省会で衝撃のおネエ告白をしたIVANだが、有吉弘行から

「俳優さんと付き合ったことってあるの?」

という質問に「ある」と答えている。

 

お相手はみんながきゃーっていうほどのイケメン俳優さんということで、その場は出演者のみに公表されたものの、視聴者には公表されなかった。

 

この相手が誰なのかと、ネット上では様々な憶測が飛んだが、その相手が速水もこみちではないか?という噂が浮上している。

 

hayamimokomiti.gazou

 

なんでもIVANはその俳優さんに口説かれる時のことを、「とあるバーで腰フリダンスをしていたら、『やばいねその腰。オレIVANだったらイケるわ』と言われ、電話番号を交換したんです」とのことだ。

 

実はこの時の事は過去にフライデーになっていたという。2006年ころのことだが、IVANと伊東美咲が都内で目撃されている。

 

IVANと伊東美咲はイタリア料理屋で食事をしたあと、渋谷のクラブに移動し、そこで速水もこみちも合流したという。

 

当時伊東美咲と速水もこみちの交際の噂があったため、記者もそちらをマークしていたのだろうか?ところがその時のIVANと速水もこみちは、まるで恋人のように寄り添ったり、腕を組んだりとイチャイチャしていたという。

 

伊東美咲は完全に放ったらかしだったそうだ。こうしてみると記事の状況と、IVANの証言に共通する点が多いことで、IVANと速水もこみちの関係が噂されているのだ。

 

速水もこみちは超がつくほどのイケメンなのに、女性との熱愛が報じられないことでも有名だ。そのため世間ではゲイの疑惑も出ており、今回のことでその噂も、あながち間違っていないのではないかと思ってしまう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ