岩田剛典の彼女や大金持ちの実家の詳細!私服画像と内定した大企業

この記事は4分で読めます。

スポンサーリンク

 

EXILEのメンバーである岩田剛典に関して、熱愛中の彼女の噂や実家がお金持ちなことが話題になっているようだ。

岩田剛典といえば、クローズへの出演や写真集のことでも話題になっている。

 

また小説や髪型のことでも注目を集めているようだ。

 

そこで岩田剛典に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 誕生日や高校大学、血液型は?
  • 熱愛彼女の噂はあるの?
  • 大金持ちの実家の詳細が知りたい!
  • 私服の画像とかあるの?
  • 内定をもらった大企業ってどこなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

岩田剛典のプロフィール

 

岩田剛典

 

【名前】:岩田剛典

【読み方】:いわた たかのり

【本名】:岩田剛典

【ニックネーム】:岩ちゃん、GUN、名古屋のパーフェクトボーイ

【出身】:愛知県名古屋市

【誕生日】:1989年3月6日

【星座】:うお座

【年齢】:26歳(2015年3月現在)

【身長】:174cm

【体重】:63kg

【血液型】:B型

【デビュー】:2010年

【所属】:LDH

【趣味】:映画鑑賞、サウナ、バイク

【特技】:ダンス、バスケットボール

【学歴】

  • 慶應義塾普通部
  • 慶應義塾高等学校
  • 慶應義塾大学法学部政治学科

 

スポンサーリンク

 

岩田剛典の経歴

 

岩田剛典

 

知県名古屋市で生まれ育った岩田剛典は、

3人きょうだいの末っ子であり4歳年上の兄とお姉さんがいるそうだ。

 

実家がかなりの大金持ちであり自宅は豪邸と呼べるレベルだったそうだ。

 

幼少時代の岩田剛典は現在からは想像ができないほどの”内気な性格”であり、

外へ遊びに行っても一人で絵を書いている事が多かったという。

 

またからだを動かすことは苦手で、勉強が大好きだったようだ。

 

 

中学時代にはバスケットボール部や空手部に所属していた岩田剛典だが、高校生になるとラクロス部に所属しておりダンスとは無縁の生活を送っていたのだ。

 

慶応義塾大学に進学した岩田剛典は、ミスター慶應コンテストのファイナリストになるなど当時から甘いマスクで注目を集める存在だったのだ。

 

 

そんな岩田剛典が2005年に公開された映画「RIZE」を見たことがきっかけでダンスと出会い、大学ではダンスサークルに所属している。

 

とあるクラブで後に「三代目J Soul Brothers」のメンバーになるNAOKIと知り合い、

オーディションに誘われたことが芸能界デビューのきっかけである。

 

 

そのころすでに就職が内定していた企業があったのだが、内定を蹴ってオーディションに挑んだのだ。

 

ネット上では内定していた企業がどこなのか話題になっているが、残念ながら公表はされていないようだ。

 

オーディションに見事合格した岩田剛典は、2010年9月に大学生パフォーマーとしてデビューを果たすと、2014年には自身初めての単独写真集を発売するなど人気を集めている。

 

2014年4月には念願だったというEXILEへの加入が決まり、

バラエティ番組や映画・ドラマにも出演し幅広く活躍している。

 

スポンサーリンク

 

私服がかっこいいと話題に

 

岩田剛典

 

ちゃんの愛称でEXILEの中でも人気を集めている岩田剛典。

 

彼の私服姿もシンプルでおしゃれということで、話題になっているようだ。

 

モテファッションとして男性にもお手本にされることが多いという彼のファッションは、様々な業界で注目を集めている。

 

そんな岩田剛典の私服姿の画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

岩田剛典の私服画像集

 

 

スポンサーリンク

大金持ちの実家の詳細

 

岩田剛典

 

 

家が大金持ちだということが発覚している岩田剛典。

 

彼の父親は高級靴メーカーであるマドラス株式会社の取締役社長であるという。

 

マドラス株式会社は資本金が50,000,000円でグループ全体の従業員数は600人を超える大会社である。

 

 

そんな岩田剛典の実家も大変な豪邸だということでネット上でも話題になっている。

 

彼の実家が情熱大陸で特集されていたのでさっそく動画をご覧いただこう。

 

▼がんちゃん 実家公開 豪邸過ぎると話題▼

 

 

熱愛彼女の噂は?

 

岩田剛典

 

 

てここまで岩田剛典について書いてきたが、

彼のことで最も気になることといえばやはり熱愛彼女の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とは女優の石原さとみである。

 

岩田剛典

 

2014年11月に週刊誌によって2人の密会がスクープされたもので、これにより二人の熱愛の噂が浮上したのだ。

 

記事の内容はこうだ。

 

岩田剛典が石原さとみと六本木の和食店で深夜0時から2時まで、連れの男性2人を含めて4人で密会して、石原さとみが先にタクシーで帰った

 

これを見る限り”密会”と呼べるレベルのことではないようだ。

 

4人で和食店に食事に行ったという事実をどう熱愛とつなげればいいのだろうか?

 

たしかに2人は2014年10月から放送されたテレビドラマ「ディアシスター」で恋愛に発展する役を演じているが、だからといってこれは少し強引な話である。

 

 

他にはブランドプロデューサーの「串戸ユリア」や、慶応大学のダンスサークル仲間で名古屋テレビのアナウンサーである「徳重杏奈」との噂もあるがどれも目撃情報などは一切なく信ぴょう性に欠けるものである。

 

今後岩田剛典の熱愛が発覚する可能性も十分あるので、新たな情報が入り次第追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?


ヨシダナギの加工無し写真や結婚を調査!【画像あり】カップや動画

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ