陣内智則の彼女や浮気相手まとめ!姪と妹?性格

  • URLをコピーしました!

 

笑い芸人の陣内智則のYouTubeのネタ動画や、ラスベガス公演ツアーを実施することで話題になっている。陣内智則といえば、ツイッターやオーラの泉のこと、天然な性格のことでも話題になった。また、好感度のことや藤原紀香との離婚のこと、映画や英会話のことでも話題になった。

そこで陣内智則に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 出身や高校に大学、血液型は?
  • 陣内智則が浮気した相手はだれなの?
  • エンタの神様のネタ動画が見たい!
  • 姪は現役のアイドルなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

陣内智則のプロフィール

 

陣内智則

 

【名前】:陣内智則

【読み方】:じんないとものり

【愛称】:陣くん、陣さん、陣ちゃん、陣

【出身】:兵庫県加古川市

【誕生日】:1974年2月22日

【年齢】:40歳(2014年現在)

【身長】:168cm

【体重】:58kg

【血液型】:O型

【デビュー】:1993年

【所属】:よしもとクリエイティブエージェンシー

【趣味】:ゴルフ、野球

【特技】:暗記

【好きなアーティスト】:Mr.Children、尾崎豊

【学歴】:

  • 加古川市立別府中学校
  • 兵庫県立高砂高等学校

 

 

スポンサーリンク

陣内智則の経歴

 

陣内智則

 

庫県加古川市に生まれ育った陣内智則は、幼少時代からお笑い芸人にあこがれており、地元の兵庫県立高砂高等学校を卒業すると、高校の同級生であった西口圭と共にNSC大阪校に入学する。

 

西口とお笑いコンビ「リミテッド」を結成し芸を磨いていく。陣内智則はNSC大阪校に入学と同時に、学費を稼ぐために寿司店に就職しており、厳しい職人の世界で卒業するまでの一年間みっちり仕事をしたそうだ。

 

そのため魚の下ごしらえや三枚おろしが得意であり、芸人をやめても料理の世界で食っていけると語っているようだ。

 

NSC卒業後リミテッドは評判が悪く、相方の西口との意欲の違いもありリミテッドは解散を迎えたのだ。

 

ピン芸人としての活動を開始した陣内智則は、仕事のない日々を過ごし、引退寸前まで追い込まれるが、イベントに参加するために偶然乗車した電車のアナウンスが変であったことに、思わずツッコミを入れると周囲のお客さんから笑いが起きたそうだ。

 

この出来事こそ陣内智則がブレイクのきっかけになり、用意した音声にツッコミを入れるというネタを披露したところ、今までにないほどお客さんから爆笑が起き、陣内智則のお笑いスタイルが確立していったのだ。

 

その後「エンタの神様」への出演をきっかけに、大ブレイクを果たした陣内智則は、レギュラー出演番組を数多くかかえ、イケメンお笑い芸人の地位を確立したのだ。

 

2007年4月に女優の藤原紀香との結婚を発表し、「格差婚」といった新語まで造られるほどの話題となったが、陣内智則の度重なる浮気が原因で2009年3月に離婚を発表している。

よく名前が似ていることから、俳優の陣内孝則の親戚と勘違いされる陣内智則だが、実際は血縁関係はないということだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

陣内智則の性格は?

 

陣内智則

 

てピン芸人として、現在でも数多くのバラエティ番組に出演している陣内智則だが、彼の性格に関して業界ではあまりいい声が挙がっていない。

 

というのも陣内智則は、後輩の芸人イジメが酷いことで知られており、チュートリアルの福田やDonDokoDonの平畠はたびたび酷い事を言われているそうだ。

 

また番組収録時にも、毒舌を通り越したコメントが多く、芸人のみならず俳優や女優の間でも、陣内智則の性格が悪いことが知れ渡っているという。

やはり天は二物を与えずなのだろうか。

 

 

スポンサーリンク

陣内智則の腕時計とは?

 

陣内智則

 

内智則を検索にかけると、「腕時計」というワードが引っかかる。陣内智則はお笑い芸人の中でもオシャレ好きで知られており、彼が番組内で付けていた腕時計がたびたび話題になっている。

 

その中でも特に注目を集めたのが、2014年3月に放送された、「ナカイの窓 芸能人100人集結!一斉調査SP」の中で付けていた「メカニケ・ヴェローチ クワトロヴァルヴォレ レッドゾーン107JSP」である。

 

 

陣内智則が付けていた腕時計の画像がこちらである

陣内智則

 

この腕時計はイタリア製であり、イタリアの遊び慣れた伊達男が身に着けるにふさわしい、雰囲気が漂う高給時計だ。2014年に開催された和田アキ子の新年会でも、陣内智則はこの腕時計を付けており、現在一番のお気に入りだということだ。

近年はファッションモデルだけでなく、お笑い芸人までもがオシャレを発信するのだ。

 

 

スポンサーリンク

陣内智則の姪はアイドル!

 

陣内智則

 

内智則には姪っ子がおり、現役のアイドルだということが分かっている。彼女は宮脇舞衣さん24歳で、姫路のご当地アイドルである「KRD8」というグループに所属している現役のアイドルだ。

 

現在は姫路を中心にライブや握手会などを行っており、2014年度内には全国デビューも予定しているということだ。アイドル戦国時代とも言われている近年だが、これからの彼女の飛躍に期待しよう。

 

ちなみに、陣内智則の妹だと勘違いされているが、実際は陣内智則のお姉さんの娘、つまり姪っ子なのでご注意を。

 

 

スポンサーリンク

陣内智則の現在の彼女と浮気相手?

 

陣内智則

 

内智則と松村未央が2014年に入ってから報道されたが、なんとその時にモデルの小林真由との二股交際が報じられるなど、陣内智則の周囲は常に女性の話題でいっぱいだ。

 

松村未央とは結婚も意識しているそうだが、過去の浮気ネタが豊富にある陣内智則が相手だ。松村未央も慎重になっているのではないだろうか。

 

陣内智則の過去の浮気といえば、元妻の藤原紀香が暴露したことでも話題になった。その時に陣内智則の浮気相手として名前が挙がったのが、女優の森下千里、モデルの田丸麻紀、AV女優の及川奈央などそうそうたるメンバーだ。

 

また藤原紀香との結婚直後にも、大阪のホステスと不倫交際していたことも分かっており、初婚である松村未央には少々キビシイ相手なのではないかとも感じる。

 

この2人の交際が、今後どういった方向に進んでいくのか、注目していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に陣内智則の「エンタの神様」でのネタ動画をご覧いただこう。

 

▼陣内智則 エンタの神様 英会話▼

https://www.youtube.com/watch?v=XMxRqPptJZU

 

 

▼陣内智則 エンタの神様 睡眠▼

https://www.youtube.com/watch?v=LXpghC5USbg

 

 

▼陣内智則 エンタの神様 ゾンビゲーム▼

https://www.youtube.com/watch?v=88NTH8HwP-Y

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次