カブトムシゆかりの水着画像やカップについて!本名と整形疑惑の真相

この記事は4分で読めます。

スポンサーリンク

 

レントのカブトムシゆかりが、「アウトデラックス」や野球の始球式に登場して、かわいいと話題になっている。

カブトムシゆかりといえば、バイキング西村に告白したことや、サイトセブンカップでの守山とのパチンコ対決でも話題になった。

 

また広島カープのファンのことや、動画のことでも注目されている。

そこでカブトムシゆかりに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日に血液型は?
  • カブトムシゆかりの過激な水着画像や動画はある?
  • 整形疑惑してるってホント?
  • 本名はなんていう名前なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

カブトムシゆかりのプロフィール

 

カブトムシゆかり

 

【名前】:カブトムシゆかり

【ニックネーム】:カブちゃん、おカブ

【本名】:富澤友加里(とみざわゆかり)

【出身】:東京都

【誕生日】:1989年1月26日

【年齢】:25歳(2014年現在)

【身長】:158cm

【体重】:51kg(推定)

【スリーサイズ】:B82-W59-H88cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【趣味】:パチンコ、映画鑑賞、昆虫観察

【座右の銘】:五十歩百歩

【好きな食べ物】:えんがわ炙り塩

【好きなタイプ】:アバウトな人

【嫌いなタイプ】:連絡がマメな人

【所属】:オスカープロモーション

 

スポンサーリンク

 

カブトムシゆかりの経歴

 

カブトムシゆかり

 

京都に生まれ育ったカブトムシゆかりは、幼少時代から昆虫が大好きで、特にカブトムシは大のお気に入りで、多い時には300匹以上飼っていたこともあるそうだ。

 

小学生の頃は森のなかに1人でずっといた事もあるそうだ。そんなカブトムシゆかりは、芸能界デビューする前は、

普通に就職し不動産会社でOLをやっていたそうだ

 

その後自分の夢を追いたいと、不動産会社を退職し、芸能事務所に所属しないフリータレントとして活動をしていたところ、カブトムシゆかりが運営していたブログ「虫とYシャツと私」が現在所属している「オスカープロモーション」のスタッフの目に留まり、スカウトを受けて晴れて事務所所属の芸能人として、本格的に芸能界デビューを果たしたのだ。

 

その後バラエティ番組には「ムシドル」として出演し、「笑っていいとも!」「ダウンタウンDX」「ナカイの窓」や「アウトデラックス」などの人気番組に次々と出演し、強烈なインパクトとかわいさで人気を集めると、映画や舞台などにも出演している。

 

またパチンコ好きであることを公言しているカブトムシゆかりは、自身の趣味を活かしてパチンコ番組にも多く出演している。2014年にはプロ野球の始球式を務めたほか、プロ野球中継のレポーターとしても多く起用され、人気を集めている。

 

 

またデビュー当初はグラビア活動も行っており、その時の水着画像が現在注目されている

 

スポンサーリンク

 

カブトムシゆかりは整形?

 

カブトムシゆかり

 

ブトムシゆかりを検索にかけると、「整形」というワードが引っかかる。どうやら女性芸能人の宿命とも言える、整形の疑惑はカブトムシゆかりにもかけられているようだ。これに関して調べてみると、彼女は過去に自身が整形していることを、テレビ番組内で暴露している

 

暴露したテレビ番組は「ナカイの窓」で、もともと下唇が薄かったカブトムシゆかりは、

ヒアルロン酸を注入し、唇の厚みを増しているそうだ

 

自ら整形を暴露するとは、なかなか気持ちいいと感じるが、

逆に唇だけなのか?と疑問を感じる方もいるかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

カブトムシゆかりはカープ女子?

 

カブトムシゆかり

 

ブトムシゆかりが、プロ野球のテレビ中継でレポーターをやっていることは先に述べた通りだが、ある日の広島対巨人の試合で、カブトムシゆかりが広島カープのユニホームを着て、レポーターをしている姿が放送された。

その時の様子を見ておかしいと感じたファンの方も多くいたという

 

その理由はカブトムシゆかりは、もともと巨人ファンであることを公表しており、仕事とはいえ対戦相手である広島カープのユニホームを着ていることに違和感を感じたというわけだ。

 

しかしカブトムシゆかりは、現在売れるか売れないかの瀬戸際にいるタレントだ。自分の応援チームよりも仕事を優先するのは、むしろ高いプロ意識の表れであろう。

 

 

カブトムシゆかりの過激水着画像

 

カブトムシゆかり

 

てカブトムシゆかりといえば、自らを虫が好きなアイドル、略してムシドルと読んでおりすっかりそのイメージが定着しているが、もともとはグラビアアイドルとして活動しており、

その時の水着画像が今注目されているようだ。

 

一度見たらまず忘れないであろう、カブトムシゆかりという名前と、かわいいと評判のルックスでブレイク寸前と言われているカブトムシゆかりの水着画像は

今後見られるかわからない貴重なものだ

 

そんなカブトムシゆかりの過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したので、是非ご覧いただこう。

カブトムシゆかりのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事を知らなかった方でも必見である。

 

カブトムシゆかりの過激水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にカブトムシゆかりのかわいい画像集を、スライドショー形式の動画で楽しんでいただこう。

ブレイク必至と言われる、カブトムシゆかりのかわいい動画は必見である。

 

▼美しすぎる虫ドル「カブトムシゆかり」▼

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ