加護亜依の現在の画像が劣化しても可愛い?旦那と体重?母と生い立ち

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

モーニング娘の加護亜依の現在の画像が劣化してもかわいいということで注目を集めている。

加護亜依といえば、結婚した夫からDVを受けていたと噂されていることでも話題になっている。

 

また辻希美との関係や木村藤子との確執についても注目されているようだ。

 

そこで加護亜依に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 加護亜依の現在の画像が見たい!
  • 旦那にDV受けてたってマジかよ?
  • 母親と生い立ちについて知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

加護亜依のプロフィール

 

 

加護亜依

 

【名前】:加護亜依

【読み方】:かごあい

【本名】:加護亜依

【ニックネーム】:あいぼん、加護ちゃん

【出身】:奈良県大和高田市

【誕生日】:1988年2月7日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:155cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B86-W54-H85cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2000年

【所属】:メインストリーム

【趣味】:料理

【特技】:梨を切ること、水泳、フラフープ、ものまね

【学歴】

  • よのもと保育園
  • 大和高田市立浮孔小学校
  • 大和高田市立片塩中学校
  • 目黒区第三中学校
  • 【目黒区立第十中学校

 

スポンサーリンク

 

加護亜依の経歴

 

加護亜依

 

良県大和高田市で生まれ育った加護亜依は、12歳の時に出場した「モーニング娘。第三回追加オーディション」で合格し芸能活動をスタートさせている。

 

この時同時に合格したのが石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美である。

 

モーニング娘。としての活動の他に「ミニモニ。」や「タンポポ」などのユニットで活躍し人気を集めていた加護亜依は、

2003年には自身初めてのソロ写真集も出版している。

 

 

モーニング娘。のメンバーの中でも「辻ちゃん、加護ちゃん」と呼ばれる人気メンバーとなり、2人は新ユニット「W(ダブルユー)」を結成し、

モーニング娘。からの卒業を発表している。

 

その後未成年での喫煙問題などで事務所を解雇されたが、翌年には芸能活動を再開させている。

 

しかし俳優の水元秀二郎との不倫問題で、元妻から調停を申し立てがあったり、交際中の男性が恐喝未遂事件で逮捕されるなど、加護亜依には悪い話ばかりがつきまとっている。

 

 

2011年12月には飲食店経営会社社長との結婚を発表し、

翌年の6月には第一子となる女児を出産している。

 

2008年に開設したブログでは趣味の料理や普段の生活の事を多く載せており、出産後には子育てに奮闘する様を載せるなど、

芸能人のブログの中でも屈指のアクセス数を誇ることでも有名である。

 

2013年には自身がプロデュースする「GirlsBest!!」に参加し、ママさんアイドルとしても活動している。

 

水泳意外の運動が苦手で、60m走では小学生にも負けるという。

 

ものまねが得意であり、GACKTや藤本美貴などのものまねが得意である。

 

女優としても活動しており、映画やテレビドラマにも出演している。

 

スポンサーリンク

 

母親と生い立ち

 

加護亜依

 

 

学生のころからトップアイドルとして活躍してきた加護亜依だが、彼女の生い立ちは壮絶なものである。

 

生まれてすぐに両親が離婚し、母親に引き取られて育てられている。

 

加護亜依がデビューする少し前に母親は再婚をしているのだが、

その新しい父親が事業に失敗して大量の借金を背負うことになったのだ。

 

 

当時中学生だった加護亜依は、年収にして4000万~5000万円稼いでいたそうだが、それでも借金の返済でお金が足りなかったという。

 

その後借金は加護亜依が全額負担したということだが、加護亜依の母親は再婚後に子供を2人出産しており妹と弟がいるようだ。

 

 

こうした生い立ちが加護亜依の人格にも少なからず影響しているのだろう。

 

未成年時の2度の喫煙によりハロープロジェクトとは絶縁状態である加護亜依は、

この後も度重なるトラブルに巻き込まれることになるのだ。

 

そのことはまたあとで記載していこうと思う。

 

 

スポンサーリンク

加護亜依は劣化した?

 

加護亜依

 

ロープロジェクトを解雇されてから、現在も所属するメインストリームで芸能活動を再開させている加護亜依だが、子供を出産したこともあり

”劣化”したということで話題になっているようだ。

 

たしかに加護亜依は26歳という年齢になったのだから、デビューしたばかりのような若々しさはないかもしれない。

 

しかしファンの間では劣化してもかわいい!と、

劣化は認めるもののまだまだかわいいという声が続出している。

 

では加護亜依が、芸能界に復帰した後の画像をまとめた動画を見てみよう。

 

▼加護亜依 セクシー画像集▼

 

 

しかし加護亜依がデビューした年齢は12歳である。

それから14年経っているのだから変化があって当然なのだ。

 

 

壮絶な生い立ちによる度重なるストレスで10代のころからの喫煙や、ファンからのバッシング。

 

それに結婚後も度重なるストレスで円形脱毛症にまでなったという加護亜依。

 

 

ただ加護亜依は芸能界に復帰した後、2011年には

仕事のドタキャン騒動で再びバッシングを受けている。

 

事務所側が1億円の損害賠償を求める起訴の準備をしていたということだが、同時期に加護亜依の妊娠が発覚し、

母体への影響を考慮して起訴は見送られたという過去があるようだ。

 

芸能界のお騒がせ娘である加護亜依。

 

そういえば元モーニング娘。のメンバーはそういったお騒がせごとが多いと感じる。

 

 

加護亜依の旦那と子供は?

 

011年に結婚を発表している加護亜依だが、

彼女の旦那はどんな人物なのかということで多く検索されているようだ。

 

このことに関して調べてみると、飲食店経営会社社長の男性であるようだ。

 

名前は安藤陽彦さんというそうだ。

 

こちらが旦那の画像である。

 

加護亜依

 

 

現在44歳ということだが彼がまたお騒がせ旦那であり、

今までに2度も警察のお世話になっているという。

 

しかもそのたびに加護亜依は自分のコトのように謝罪するという流れだ。

 

この旦那さんは結婚後に

”加護”性に変えたという情報があり、婿養子であるという情報もある。

 

 

 

また旦那さんには黒い噂もあり、関東連合との関係や、加護亜依の芸能界復帰をネタにし出資金を集めて使い込んでいるという話まであるという。

 

さらに加護亜依はDVを受けていたという情報も出回っており、

2人の離婚も時間の問題ではないかという見方もあるようだ。

 

考えてみると自身もそれ相当の収入があったにも関わらず、たかるような真似をするのはどういうことなのだろうか?

 

有名子役の親に多いのが、子供の高額な収入に目が眩み仕事をやめて遊んで過ごす親というのが実はかなり多いようだ。

 

身近に”金づる”がいると人間は人格がかわってしまうのだろうか。

 

そういう人間にはなりたくないものだ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ