筧美和子が過激ポッチ画像!口の歪みとカップ?彼氏と結婚?競泳水着

  • URLをコピーしました!

 

ラスハウス出身のグラビアアイドル筧美和子が、過激なポッチ画像を披露したということで話題になっている。筧美和子といえば、ドラマ「黒服物語」ではキャバ嬢役を。「水球ヤンキース」では過激な競泳水着姿を披露したことでも話題になっている。また、私服や性格にインスタや水着姿の動画でも話題になっている。

そこで筧美和子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名、出身や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 筧美和子の過激なポッチ画像が見たい!
  • 口の歪みの原因はなに?
  • 熱愛中の彼氏や結婚のうわさは?
  • 水球ヤンキースの競泳水着画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

筧美和子のプロフィール

 

筧美和子

 

【名前] :筧美和子

【読み方】:かけいみわこ

【本名】:筧美和子(同名)

【ニックネーム】:みーこ

【出身】:東京都世田谷区

【誕生日】:1994年3月6日

【星座】:うお座

【年齢】:20歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B89-W60-H85cm

【カップサイズ】:Hカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:AB型

【趣味】:ライブに行くこと

【特技】:バレーボール、クラシックバレエ

【好きな食べ物】:りんごジュース、カレー、春巻き

【好きな男性のタイプ】:楽しい人、大人になっても少年心がある人

【所属】:プラチナムプロダクション

【デビュー】:2012年

【学歴】:東海大学付属望星高等学校

 

 

スポンサーリンク

筧美和子の経歴

 

筧美和子

 

 

京都世田谷区に生まれ育った筧美和子の家族構成は、両親とお姉さんと弟がおり3人姉弟の次女である。曾祖母がロシア人のため筧美和子はいわゆるハーフクォーターになる。

 

筧美和子が芸能界でデビューすることになったきっかけは、高校3年生の時に友人とファッションショーを見に行き、その場に居合わせた芸能事務所の関係者にスカウトされたことだ。

 

高校を卒業するまでは芸能活動をしないことを約束した筧美和子は、高校卒業後グラビアアイドルとしてデビューを果たす。

 

このころはまだ全国的に認知されていなかった筧美和子だが、彼女がブレイクするきっかけを作ったのはなんといってもフジテレビの人気番組「テラスハウス」へ出演したことがきっかけだろう。

 

2013年5月3日に入居した筧美和子のテラスハウスへの志望動機は

 

「テラスハウスで生活していく中で、やりたいことを見つけていきたい」

 

という筧美和子は、高校時代に付き合っていた彼氏に浮気をされていたことが発覚し、恋愛にも臆病になり人間不信に近い状態だったそうだ。

 

しかしテラスハウスで出会った仲間達との生活の中で、次第に自分を取り戻していった筧美和子は、7ヶ月の入居期間を経て卒業したのだ。

 

 

その後の筧美和子は、テラスハウスの人気で一躍全国的なグラビアアイドルとして認知され、2014年満を持して出版したファースト写真集の「ヴィーナス誕生」は、写真界の巨匠「篠山紀信」が撮影したという話題性もあり大ヒットを記録し、現在でも話題に挙がっているほどだ。

 

バラエティ番組への出演も増加した筧美和子は、めざましテレビの「ココ調」のリポーターとしての活躍や、女優として「失恋ショコラティエ」や「水球ヤンキース」へのドラマ出演などで、2014年もっともブレイクしたタレントとも言われるほどの活躍を見せている。

 

またモデルとしても「東京ガールズコレクション」や「神戸コレクション」への出演、テレビCMや舞台出演も経験するなど、2014年は筧美和子にとって今後の芸能人生を左右する非常に中身の濃い1年になったはずだ。

 

2013年9月に出場したワンライフモデルオーディションでは、準グランプリに輝いている。

2013年9月23日の2軍の試合ながら、北海道日本ハムファイターズの試合で始球式を務めている。

テラスハウスで知り合った今井華や近藤あや、菅谷哲也とは現在でも仲がよく2人で食事に出かけることもしばしばあるという。

2014年10月からはドラマ「黒服物語」にキャバ嬢の真央役で出演し、過激なシーンもあるなど体当たりの演技が話題を呼んでいる。

2014年8月からはファッション雑誌「JJ」の専属モデルに抜擢され、同雑誌の看板モデルとしても活躍中だ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

筧美和子の口の歪みとは?

 

筧美和子

 

ラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても今後ブレイク必至である筧美和子だが、彼女を検索にかけると「口の歪み」というワードが引っかかる。

 

どうやらネット上では筧美和子の、口の歪みが気になるという声が多数挙がっている。では実際に口が歪んでいるのか画像で検証してみよう。

 

筧美和子

 

たしかにこうして見ると筧美和子の口元が歪んでいる(曲がっている?)様に見えるのは間違えないようだ。こういった事は普段真顔でいるときには普通なのだが、表情の”クセ”のようなものでしゃべったり笑ったりするとこういった歪みが出てくるのだという。

 

人間の顔は左右対称が美しいとされているが、女優さんの中には松たか子さんや柴咲コウさん、武井咲さんなど顔が左右対称ではない女優さんも多くいるのだ。

 

こういった事を考えると、筧美和子の口元も一種の”愛嬌”のようなものを感じることもできよう。人間の顔に関しても左右対称でばっちり完璧な顔よりも、1箇所くらいは欠点があったほうが愛着が湧きやすいというものだ。

 

ネット上を中心にささやかれている筧美和子の口の歪みだが、ひょっとしたら彼女がブレイクしたのは、口の歪みによって自分でも気が付かないうちに愛着が湧いた方が大勢いるのではないかとも考えられる。

 

自分の気に入らない部分も、欠点と取るかチャームポイントとしてとるかでその後の人生も大きく変わるのではないかと考えさせられる。

 

 

スポンサーリンク

筧美和子の彼氏や結婚は?

 

筧美和子

 

て筧美和子の事を掘り下げて書いてきたが、女性芸能人の気になることといえば・・・やはり彼氏や結婚の話題ではないだろうか?

 

テラスハウスに入居する2年前。つまり筧美和子が高校生の時には彼氏がいたことを公言しており、その彼氏に浮気をされたことで、恋愛に対しても男性に対しても臆病になっていた筧美和子だが、その後の恋愛などが気になるところだ。

 

そのことに関して調べてみると、筧美和子との関係が噂された芸能人が居ることがわかった。そのお相手とはテラスハウスの番組内でも”いい感じ”の関係になりながら結局交際まで至らなかった宮城大樹である。

 

筧美和子

 

宮城大樹といえば2013年1月からテラスハウスでの生活を始め、筧美和子が番組内でぞっこんだった人物だ。2009年にプロデビューしたキックボクサーだった宮城大樹は、2013年3月に所属団体である「RISE」のバンタム級チャンピオンに輝いている。

 

今後の活躍が期待された宮城大樹だったが、その直後に「くも膜のう胞」が発覚し21戦17勝3敗1分10KOという輝かしい成績を残しながらも、引退を余儀なくされてしまったのだ。

 

そんな宮城大樹と筧美和子だが、2人でデートをしている場面が多く目撃されており、Twitterには2人が仲よさげに電車に乗っている画像までアップされている。

 

 

また筧美和子と宮城大樹は、ペアルックでデートしていたという情報もあり、単なる仲良しとは思えない関係なのは明らかである。

 

これは単なる噂だが、筧美和子はすでに妊娠しており、近く宮城大樹との結婚が発表されるのではないかという話まで浮上しているようだ。

 

だが見たところ筧美和子が妊娠しているという感じではなく、これは単なる”デマ”であるといえよう。とはいえこの2人の動向に目が離せないのは事実である。

 

 

スポンサーリンク

筧美和子の過激画像や競泳水着

 

筧美和子

 

ラビアアイドルとして大ブレイクし、現在は女優としてもドラマに出演中の筧美和子。彼女のグラビアでの水着画像が過激すぎるということで、ネット上でも多く検索されているようだ。

 

またテレビドラマ「水球ヤンキース」に出演した際には、主人公のライバル高校である水蘭高校の女子水球部員を演じたこともあり、その時の競泳水着の画像がたまらない!といった声も多く挙がっている。

 

そんな筧美和子の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧頂きたい。

筧美和子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも必見である。

 

筧美和子の過激水着画像

 

筧美和子水着ポッチ画像

 

筧美和子の競泳水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に筧美和子がアイドルの登竜門とし名高い「全力坂」に出演した時の動画をご覧いただこう。

推定Hカップとされている筧美和子の全力疾走は必見である。

 

▼筧美和子 全力坂▼

https://www.youtube.com/watch?v=XaasjMRMQpc

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次