秋篠宮佳子さまのかわいい画像まとめ!指輪や私服も!ティアラ姿と大学

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

人皇族として注目を集めている秋篠宮佳子さまのティアラ姿がかわいいということで、海外でも評判のようだ。

佳子さまといえば、中退した大学やICUを合格したことでも話題になっている。

 

また佳子さまの年収や成人式のことでも話題になっている。

 

そこで佳子さまに関して・・・

 

  • 身長や体重に出身や誕生日は?
  • 年齢や高校大学に血液型は?
  • ティアラ姿の画像が見たい!
  • 佳子さまがしてた指輪の画像はある?
  • 中退した大学はどこ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

佳子さまのプロフィール

 

佳子さま

 

【名前】:佳子

【読み方】:かこ

【身位】:内親王

【敬称】:殿下

【出身】:東京都千代田区

【誕生日】:1994年12月29日

【年齢】:20歳(2015年現在)

【身長】:156cm(推定)

【体重】:47kg(推定)

【血液型】:A型

【趣味】:絵画、スポーツ、創作

【特技】:フィギュアスケート、ダンス、手芸

【長所】:特に思いつかない

【短所】:導火線が短いところ

【理想の男性】:落ち着ける人

【学歴】

  • 学習院初等科
  • 学習院女子中等科
  • 学習院女子高等科
  • 学習院大学文学部教育学科(中退)
  • 国際基督教大学(ICU)

 

スポンサーリンク

 

佳子さまの経歴

 

佳子さま

 

京都千代田区にある宮内庁病院で誕生した佳子さまは、

父親が秋篠宮文仁親王、母親が文仁親王妃紀子である。

 

姉には眞子内親王がおり、弟には悠仁親王がいる。

 

誕生した時は身長が50.5センチで体重が2766グラムの元気な赤ちゃんだったそうだ。

 

 

佳子という名前の由来は・・・

 

「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身ともに佳(よ)い子に育ってほしい」

 

という願いを込めて名付けられている。

 

 

学習院初等科に入学した佳子さまは、体を動かすことが大好きだったこともあり、

2年生の時からフィギュアスケートを始めたそうだ。

 

その腕前はかなりもので、10歳の時には2005年「スプリングトロフィーフィギュアスケート競技大会では

1級女子小学4年生以上の部で優勝している。

 

さらに2007年のノービスBの大会でも優勝するなど、輝かしい成績を収めている。

 

この時の大会の登録名は「秋篠宮佳子」で登録しており、選手紹介でも「秋篠宮佳子さま」と一般的な敬称で呼ばれている。

 

正式名は「秋篠宮佳子」ではなく身位をつけ「佳子内親王」が正式な名称である。

 

その後学習院女子中等科に進学すると、

初めての公務にも同伴するなど皇族としての活動も始めている。

 

学習院女子高等科時代には、同級生とダンスグループを結成し文化祭ではステージに立ったこともあるという。

 

2013年4月からは学習院大学文学部教育学科に進学した佳子さまは、8月から一ヶ月間アメリカのボストンに短期留学をし、語学などを学んでいる。

 

 

2014年8月に学習院大学を中退退学した佳子さまは、

その2ヶ月後に国際基督教大学にAO入試で合格している。

 

同年12月には20歳の誕生日を迎え、今上天皇から宝冠大綬章を授与された佳子さまは、成年皇族として一連の儀式を無事に済ませている。

 

スポンサーリンク

 

指輪が話題に

 

て20歳を迎えて成年皇族として公務にも参加している佳子さまだが、2015年の1月2日に行われた

皇居での一般参賀に出席した時に指輪をしていたということで話題になっている。

 

この一般参賀には約8万1000人が参加し、初めて参加した佳子さまも訪れた人に笑顔で手を振って応えていた。

 

 

その時の佳子さまの右手の薬指にしていた指輪が話題になっている。

 

佳子さまの指輪画像はこちらである。

 

佳子さま

 

佳子さま

 

 

たしかに遠目からはわかりにくいが、かなり豪華な指輪をしていることが分かる。

 

右手の薬指であるため、結婚指輪などとは関連がないものだが、この日を境に佳子さまを検索にかけると「指輪」というワードが検索で急上昇するようになった。

 

 

佳子さまは20歳の誕生日の時の「ティアラ」も注目されており、

成年皇族になったことでより世間の関心が高まりそうだ。

 

 

スポンサーリンク

ティアラ姿がかわいいと話題に

 

佳子さま

 

014年12月29日に20歳になった佳子さま。

 

この時今上天皇より宝冠大綬章を授与された佳子さまだが、

その時のティアラ姿がかわいいということで話題になっている。

 

佳子さまはローブ・デコルテ姿でティアラやブレスレット、宝冠大綬章を身につけプリンセス姿を披露している。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼佳子さま ”ティアラ姿で・・・”▼

 

このティアラは宝石メーカーの「ミキモト」が制作したものである。

 

宮内庁からの一般公募に対し、国内の19の業者が応募し細かい審査などの末に「ミキモト」が選ばれたということである。

 

このティアラはネックレスやブレスレットなどの5点セットで制作されており、

予算は2793万円だということである。

 

 

今後も行事の際には身に着ける機会があるということで、

次はいつ佳子さまのティアラ姿が見れるのか早くもネット上では期待の声が挙がっている。

 

佳子さまのかわいい画像まとめ

 

 

海外からも絶賛の声

 

佳子さま

 

て日本国内で「かわいい」と話題になっている佳子さまだが、

海外でもその人気は高く絶賛の声が多く聞かれているようだ。

 

特に中国や韓国では気品漂うその容姿に、以下の様な声が挙がっているという。

 

「ほんとうに美しい。うらやましい」

 

「日本の姫はほんとうに可愛いな。皇女さまバンザイ」

 

「佳子さまかわいいーーー」

 

「おそらく世界の皇室でも最高の美女だね」

 

「佳子さま、かわいい!台湾にも来てください」

 

さらに他の国でも・・・

 

「オーマイゴッド!おとぎ話ではない。文字通り本物のプリンセスだ」

 

「日本の皇室は正装の芸術を心得ているな」

 

「わお!まるで天使のようだね」

 

こうしてみると「かわいい」「美しい」「天使」というような絶賛の声が多いようだ。

 

今後は成年皇族として学業と公務を両立していくことになる佳子さま。

 

不景気などの暗いニュースが多い中で、国民に光を照らすような皇族になっていくに違いない。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に、佳子さまのかわいい画像を集めた動画をご覧いただこう。

佳子さまの成長が分かるこの動画は必見である。

 

▼秋篠宮佳子さまがアイドル以上にかわいい▼

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

3 Responses to “秋篠宮佳子さまのかわいい画像まとめ!指輪や私服も!ティアラ姿と大学”

  1. 通りすがり より:

    まさに天使。日本の誇り!

  2. 苦無庁職員 より:

    頭はヒジョ~に悪そう 母親似か

  3. 佳子さま警備班長 より:

    容姿端麗で、人としての魅力満載のタレント性にすぐれた人物像である。佳子さまには、宮内庁発信のメディアにおいて、非情に価値がある存在になられるに、他ならない。日本のオリンピック開催案内広報や国民健康月間のための健康ダンスや健康体操などを、はじめ佳子さまグッズや佳子さまが日本を、代表する顔に、成長されるに間違いないことだ。佳子さまの存在に何か気持ちは明るくなりますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ