上條倫子アナの熱愛フライデーや結婚について!キャプ画像とカップは?

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサーである上條倫子アナが「NHKニュース7」や「首都圏ニュース845」に出演し人気を集めている。

上條倫子アナといえば、マイクが間に合わなかった放送事故やお腹のことでも話題になっている。

 

また休みのことやキャプ画像が2ちゃんねるなどで話題になっているようだ。

 

そこで上條倫子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 上條アナって結婚してるの?
  • 熱愛をフライデーされたってホント?
  • キャプ画像が見たいけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

上條倫子のプロフィール

 

上條倫子

 

【名前】:上條倫子

【読み方】:かみじょうのりこ

【ニックネーム】:りんこ、のりちゃん

【出身】:東京都

【誕生日】:1984年9月5日

【星座】:おとめ座

【年齢】:30歳(2015年現在)

【身長】:160cm(推定)

【体重】:48kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2007年

【趣味】:ドライブ、イラスト、スポーツ(見るのも、やるのも好き)

【特技】:おいしいお店を見つけること、ピアノの初見演奏

【モットー】:練習は不可能を可能にす

【好きな食べ物】:讃岐うどん、和・洋・中なんでも好き

【学歴】

  • 白百合学園高等学校
  • 慶應義塾大学経済学部

 

スポンサーリンク

 

上條倫子の経歴

 

上條倫子

 

京都で生まれ育った上條倫子は、白百合学園高等学校を卒業後、

慶應義塾大学の経済学部に進学している。

 

大学在学中にアナウンサーになることを決心した上條倫子は、

NHKのアナウンサー採用試験に見事合格し22歳でNHKに入局する。

 

アナウンサーの勉強のために、アナウンサーや声優の養成所である「テレビ朝日アスク」に通い、アナウンサーになるための基礎を学んでいる。

 

そんな上條倫子の初任地はNHK高松放送局である。

 

おはようかがわのキャスターとして人気を集めた上條倫子は、「バンクーバーオリンピック」の中継司会を務めるなど、アナウンス力には定評があり、

初めての異動で東京アナウンス室になっている数少ない女子アナウンサーである。

 

 

東京アナウンス室に異動になった上條倫子は、首都圏ネットワークのサブキャスターに抜擢され人気を集めると、続いて「NHKニュースおはよう日本」のキャスターとして人気を集めた。

 

ゆく年くる年のリポーターには2011年から2013年まで3年連続選ばれているほか、ソチオリンピックの現地中継キャスターも務めている。

 

 

そのためNHKのアナウンサーの中では、首都圏で認知度が高いアナウンサーのひとりである。

 

2014年の4月からは

「NHKニュース7」のサブキャスターに抜擢され、首都圏ニュース845のキャスターとしても活躍中である。

 

 

大学時代にはアイスホッケー部のマネージャーを務めていた。

初任地の香川県で讃岐うどんの魅力に気付き、それ以来大好物になったという。

 

また香川名物の「牡蠣焼き」も初任地での思い出の味なんだという。

 

スポンサーリンク

 

上條倫子のキャプ画像

 

上條倫子

 

て美人アナウンサーとして注目を集めている上條倫子。

彼女が番組に出演した時のキャプ画像が注目を集めている。

 

彼女の特徴はなんといっても大きな目ではないだろうか。

 

黒い瞳に吸い込まれそうなほどの目の力があり、表情によっては涙腺が膨らんでいる部分も好きな人が多いという。

 

 

また上條倫子は服装の面でも注目されており、

カラフルな衣装を着ながらも清楚なイメージを崩していないのはさすがである。

 

なにを着ても着こなしてしまう上條倫子が、番組に出演した時のキャプ画像が人気を集めているのもその影響である。

 

美人アナウンサーということで、衣装や髪型ももちろんだが、

バストや美脚のキャプ画像も注目されているようだ。

 

 

そんな上條倫子のキャプ画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

上條倫子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

上條倫子の美しいキャプ画像

 

上條倫子の美脚キャプ画像

 

 

スポンサーリンク

結婚はしてるの?

 

條倫子を検索にかけると「結婚」というワードが引っかかる。

 

どうやら彼女が結婚しているのか気になる方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、上條倫子は現在独身であるようだ。

 

 

また過去の結婚歴や離婚歴もないということである。

 

30歳という年齢や落ち着いた出で立ちを見て、結婚していそうと感じる方も多いはずだ。

 

ちなみに上條倫子は過去に交際中の彼氏がいたことが分かっている。

 

彼女の熱愛はフライデーで報道されたのだが、そのことに関して詳しいことは次項で書いていこう。

 

 

フライデーされた熱愛彼氏とは?

 

上條倫子

 

在独身の上條倫子だが、過去に熱愛報道がフライデーされたことがある。

 

この報道は2013年3月にされたもので、

彼氏と思われる男性と上條倫子が手をつないでデートする様子が写されているという。

 

その時のフライデー画像がこちらである。

 

上條倫子

 

 

上條倫子

 

 

デート現場は銀座だったということだが、普段テレビでみせているイメージとは違い、

人目を気にせずにイチャイチャしまくってたそうだ。

 

はじめは普通に手をつないで歩いていたという2人だが、時間が経つにつれて上條倫子の方から体を密着させたり、

上目遣いでキスをせがむように顔を近づけていたのだという。

 

 

この時上條倫子の左手の薬指には指輪があったということから、結婚もあるのではないかという声も挙がっている。

 

お相手の男性が誰なのかは分かっていないが、身長が高くスポーツマン風のイケメンなんだという。

 

この報道から上條倫子の結婚のニュースは流れていない事を考えると、2014年から「NHKニュース7」のサブキャスターに抜擢され人気も集めていることで、ファンへの影響も考慮しているのだろうか。

 

 

2015年現在にまだこの時の男性と交際しているかは分からないが、もしかしたら年内にも上條倫子の結婚のニュースが流れても何ら不思議ではないのである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

それでは最後に上條倫子の伝説の放送事故と呼ばれている動画をご覧いただこう。

 

▼NHK伝説の放送事故 上條倫子▼

 

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ