要潤と結婚した嫁は料理上手の社長M?仮面ライダー画像ときのこCM

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の要潤が「ザ!世界仰天ニュース」に出演するということで話題になっている。

要潤といえば、うどん県の副知事として活動をしたり、実家のことでも注目されている。

また、結婚した嫁が会社社長であることや、ゲームのCMでも話題になっている。

そこで要潤に関して・・・

 

  • 身長や体重、出身や高校大学は?
  • 年齢や誕生日、血液型は?
  • 鈴木砂羽とのきのこCMが過激すぎる?
  • 仮面ライダー時代の動画はある?
  • 要潤の奥さんは元タレントの会社社長?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

要潤のプロフィール

 

images (39)

 

【名前】:要潤

【読み方】:かなめじゅん

【本名】:要潤

【出身】:香川県三豊市

【誕生日】:1981年2月21日

【星座】:魚座

【年齢】:33歳(2014年現在)

【身長】:185cm

【体重】:70kg

【スリーサイズ】:B94-W76-H92cm

【足のサイズ】:27.5cm

【股下】:86cm

【血液型】:A型

【趣味】:ビリヤード、テレビゲーム、読書、映画鑑賞、プラモデル作り、ドライブ、乗馬、釣り、サーフィン、インラインスケート

【特技】:陸上、バスケットボール、手品、日曜大工

【好きな食べ物】:寿司、うどん、きのこ、キムチ、イタリア料理

【嫌いな食べ物】:ゴーヤ

【好きな音楽】:ジャズ、ソウル、ヒップホップ

【好きな俳優】:ジュード・ロウ

【デビュー】:2001年

【所属事務所】:フリップアップ

【学歴】:

  • 高瀬町立勝間小学校
  • 三野町立高瀬小学校(転校)
  • 三野町立三野津中学校
  • 香川県立高瀬高等学校

 

スポンサーリンク

 

要潤の経歴

 

images (37)

 

川県三豊郡三野町(現三豊市)に生まれ育った要潤は、芸名と思われがちだが、実は本名である

要潤が芸能界に入ることになったのは、スタジオアルタの警備員のバイトをしていた要潤を、「笑っていいとも」の収録に訪れたタモリが目をつけ、同番組のイケメン男性を紹介するコーナーに出演したことだった。

その後現在の所属事務所である「フリップアップ」にスカウトされた要潤は、仮面ライダーアギトの氷川誠役で俳優デビューを果たす

持ち前の運動神経と、長身でイケメンである要潤は業界で注目され、テレビドラマや映画への出演が増加する。

 

恋愛ドラマの主役から、コメディドラマの3枚目キャラまで幅広い役をこなせる要潤は、高評価を受け、バラエティ番組への出演もこなしていく。

またCMへの出演写真集の出版ドキュメント番組などのナレーションなども務めている。

地元香川県のPR活動として、「うどん県」の副知事として香川県の広報活動を行う他、三豊ふるさと大使も務めている。

2013年元芸能人の女性と結婚を発表し、第一子となる長男も誕生している。

 

スポンサーリンク

 

要潤の仮面ライダー時代

 

images (36)

 

潤の、芸能界デビュー作品となった仮面ライダーアギトは、当時はまだ確立していなかったイケメン俳優を、特撮モノに起用するという新しい手法で子供だけではなく主婦層にも人気が広がった。

同時期に他の特撮モノに出演し、現在俳優として活躍している金子昇オダギリジョー永井大玉山鉄二などこの時期に特撮モノからブレイクしたイケメン俳優は多い。

その要潤の仮面ライダー時代の画像がこちらである。

 

images (42)

 

また特撮モノでブレイクした俳優は、その後事務所や本人の意向でその経歴を隠す俳優も多いが、要潤は隠すどころか、自ら仮面ライダー時代の苦労やエピソードを語っている

さらに要潤の、仮面ライダーアギト時代の貴重な動画も発見したので、ぜひご覧頂きたいと思う。

 

▼仮面ライダーアギトG3 要潤▼

 

 

スポンサーリンク

要潤のきのこCMが過激すぎる?

 

images (38)

 

て俳優として大ブレイクし、数々のテレビCMにも出演している要潤だが、彼が出演したホクトのCMが過激すぎるということで話題になった。

女優の鈴木砂羽との共演CMなのだが、買い物中の主婦役の鈴木砂羽が、きのこコーナーで品物を選んでいると、背後から近づいた要潤が鈴木砂羽の耳元で「奥さん・・・普通のきのこと、立派なキノコ・・・味がいいのはどっちが?」とささやくのだ。

どっちも一緒よ」という鈴木砂羽の手を取り股間付近へ導くと、要潤は消え手にはホクトのしめじがあるというCMなのだが、どう考えてもきのことは男性のアレのことを指している表現で、官能的な鈴木砂羽のリアクションも相まって、なんともエロティックな雰囲気をかもし出している。

 

あまりの過激さ故に、打ち切りになってしまったのだが、そのCMの貴重な動画を発見したので是非ご覧頂きたい。

あまりの過激さに笑ってしまうことだろう。

 

▼【打ち切り】ホクトCM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ▼

 

 

要潤の嫁は誰?元タレントなの?

 

images (40)

 

13年にめでたく結婚し、第一子も誕生し幸せいっぱいの要潤だが、結婚した嫁はどういった人物なのだろうか?

これに関して調べてみたところ、どうやら要潤の嫁は元タレントであり、現在は美容品の販売会社を経営する女社長であることがわかった。

名前は松藤あつこで1981年生まれの32歳(2014年現在)である。

 

 

株で資金を増やしわずか25歳で起業したというのだから、松藤あつこは相当な”やり手”であるといえる。

現在でも育児をしながら会社の経営をしているそうだ。

幸せいっぱいの要潤だが、どうやら嫁の松藤あつこには芸能界の内外で黒い噂があるようだ。

ライブドアの創始者である堀江貴文氏と豪遊旅行に出かけていたことや、大金持ちの愛人をしていることを自らテレビ番組内で公言し、ブログなどが大炎上した過去もある。

 

またペニオク詐欺事件の首謀者であるとされる、松金ようことは友人で、松藤あつこも加担していたのではないかとの噂もある。

タレント時代には、関東連合の元幹部との関係もささやかれたりと、松藤あつこの周りには黒い噂が多いようだ。

噂を全て鵜呑みにするのは危険であるが、火のないところに煙は立たないというように、全くの白でもなさそうである。

要潤がこういった事を把握しているかは分からないが、いずれにせよ松藤あつこは危険な香りのする女性であることは間違えない。

 

とはいっても要潤は現在幸せな結婚生活を送っていることに変わりはない。

今後も要潤の活躍と幸せを期待していようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ