金田朋子の障害や旦那・森渉との子供は?声の秘密や名言動画

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の金田朋子が「ジャネーノ!?」に出演するということで、話題になっている。

金田朋子といえば、オールナイトニッポンでの爆笑トークや、神谷浩史との絶妙コンビでも話題になった。

 

また、小学生と間違われた伝説や、過去の魔女たちの22時への出演、事務所をクビになっていたことでも注目されている。

 

そんな金田朋子に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 出身や年齢・高校や大学・誕生日や血液型は?
  • 金田朋子の名言語録とは?
  • 旦那と結婚したのはいつ?子供はいる?
  • 料理のクロマニョンがカオスすぎる?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

金田朋子のプロフィール

 

4xfgjh231

 

【名前】:金田朋子

【読み方】:かねだともこ

【ニックネーム】:金朋、朋ちゃん、朋先生

【出身】:神奈川県横浜市

【誕生日】:1973年5月29日

【年齢】:40歳(2014年現在)

【身長】:150cm

【体重】:38kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:21.5cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2000年

【趣味】:じゃがいも食べ歩き

【特技】:鳥のくちばし

【好きな食べ物】:じゃがいも、肉、寿司、酒

【好きな色】:青

【好きな匂い】:使い始めのクーラー、雨の日の市営地下鉄

【学歴】:

  • 関東学院高等学校
  • 関東学院大学工学部建築学科

 

スポンサーリンク

 

金田朋子の経歴

 

images (11)

 

 

奈川県横浜市で生まれ育った金田朋子は、幼少時代から勉強が苦手だったこともあり、両親の一存で幼稚園の受験を受けるも、残念ながら不合格になってしまう。

 

小学校入学時には、小・中・高・大一貫の関東学院を受験し見事合格し、金田朋子の受験はこれが最後となった。

 

大学では建築学科を卒業したが、大雑把な性格の金田朋子は、自分に細かい仕事は合わないと判断し、製菓会社のブルボンに入社する。

 

その後様々な職業を転々としていた金田朋子だが、子供のような特徴のあるアニメ声を活かすために姉に勧められた声優を目指すことを決意し、仕事をしながら声優養成所に通うことになる

 

 

2000年に26歳で青二プロダクションの声優オーディションに見事合格し、「伝心まもって守護月天!」にて声優デビューを果たす。

 

その後声優として、数々のアニメ番組に出演した金田朋子は、バラエティ番組への出演を機に持ち前の天真爛漫な性格と、特徴的なアニメ声がうけて全国的に知れ渡ることになる。

 

またCMへの出演や、舞台への出演など声優以外での仕事も多数こなしている。

童顔で低身長でアニメ声とあって、35歳の時に中学生どころか小学生に間違えられたこともある

 

 

就職活動には非常に苦労しており、本人はまじめに面接をしているのだが、面接官からは「君、その声ふざけてるの?」と突っ込まれ内定をもらえなかったそうだ。

 

2013年11月に10歳年下のアスリート俳優森渉との結婚を発表している

 

ちなみにあまりにも破天荒すぎて、障害があるのか?と疑われることもあるらしいが、そういった障害の類はないそうだ。

 

スポンサーリンク

 

金田朋子の声がものすごい

 

2013112218034912f

 

田朋子といえば、やはり一番に出てくるのがその特徴的なアニメ声であろう。

 

声優さんの中でもかなりの高音ボイスで、地声もほとんど変わらないというのだから、声優が天職であったということだろう。

 

 

また金田家の人間は皆声が高いらしく、母親と喧嘩しているとどっちがしゃべっているのかわからなくなろほどだという。

 

この声のおかげで就職活動には非常に不利だったようで、面接官にはふざけていると思われることもたびたびあったという。

 

さらに金田朋子の声には、通常の人間が聞き取れない、20kHz超えの超音波を発しており、放送機器にはノイズとして拾われることも多数あるのだという。

 

 

そんな金田朋子の声が楽しめる(?)動画をご覧いただこう。

 

▼金田朋子が番組CMに出演▼

 

 

スポンサーリンク

金田朋子の不思議な料理?

 

images (10)

 

田朋子は、料理を作ることはあまり得意ではない事を公言しているが、一つだけ得意な料理があるという。

 

それは金田朋子自身が開発した「クロマニョン」である。

 

 

テレビ番組ではたびたび公開しているのだが、クロマニョンとは小麦料理であり、ウインナーや野菜を奇妙な形に成形し盛りつけたものだ。

 

そんなクロマニョンの詳細については、以下の動画を参考にしていただきたい。

 

 

▼金田朋子 謎の料理クロマニョン▼

 

 

金田朋子の旦那森渉と子供は?

 

o0240032010395590177

 

 

013年に、10歳年下の俳優・森渉との結婚を発表した金田朋子だが、そのアンバランスな夫婦生活が注目を集めた。

 

森渉は神奈川県出身で1983年生まれの31歳である。

 

日本体育大学出身で、家では筋トレを毎日欠かさないほどの、スポーツ大好き俳優である。

 

 

そんな森渉と金田朋子は、結婚して子供はいるのかと調べてみたが、どうやら子供の方はまだいないようだ

金田朋子は40歳という年齢から、近々子供を妊娠したというニュースが流れてもなんら不思議ではない。

 

 

しかしあの金田朋子のキャラで、どういった母親になるのかも、非常に興味深いところである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に金田朋子の、珍語録をまとめた動画をご覧いただこう。

彼女の不思議なキャラがよく分かるこの動画は必見である。

 

▼金田朋子の珍言集▼


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ