片瀬那奈の熱愛彼氏は?マンションと過激なカップは?水着画像

  • URLをコピーしました!

 

優の片瀬那奈に溝端淳平との熱愛が発覚したということで話題になっている。片瀬那奈といえば、父親フライデーの記事のことでも話題になっている。また、性格高校タワーマンションのことでも話題になっている。

そこで片瀬那奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 片瀬那奈と溝端淳平は結婚するのかな?
  • 同棲してるマンションはどこにあるの?
  • 昔の水着画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

片瀬那奈のプロフィール

 

片瀬那奈

 

【名前】:片瀬那奈

【読み方】:かたせなな

【本名】:小島那奈子

【出身】:東京都江東区

【誕生日】:1981年11月7日

【星座】:さそり座

【年齢】:33歳(2014年現在)

【身長】:172cm

【体重】:53kg

【スリーサイズ】:B86-W59-H87cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5

【血液型】:A型

【所属】:研音

【趣味】:森林浴、音楽鑑賞、パソコン、スポーツ、読書

【特技】:ピアノ、電気配線、書道、津軽弁

【好きな食べ物】:山芋、栗、いちご

【学歴】:東京都立戸山高等学校

 

 

スポンサーリンク

片瀬那奈の経歴

 

片瀬那奈

 

京都江東区で生まれ育った片瀬那奈は、母親が青森県出身であり自身も津軽弁を話せるという。父親の身長が190cmあり、母親も163cmであることから、片瀬那奈自身も背が大きくなることに劣等感を感じ、牛乳を飲まないで背を伸ばさないようにしていたそうだ。

 

ところが不注意で階段から転げ落ち、肩の骨を骨折してしまう。病院の先生に「牛乳飲んでいれば骨折しなかったよ」と言われたことがきっかけで、牛乳を飲むようになったという。

 

 

学生時代は体を動かすことが好きだった片瀬那奈は、テニス部ダンス部に所属しており、その激しい練習量に耐えるため、1日に9食の食事を食べていたという。

 

その結果わずか18歳で高血圧の診断を受けてしまう。

 

片瀬那奈が芸能界入りするきっかけとなったのは、高校1年生の時に新宿のアルタ前でスカウトされたことがきっかけである。

 

デビュー直後の片瀬那奈は、本名の小島那奈子で活動をしていたが「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用された際に現在の片瀬那奈に改名して、新たに活動を開始している。

 

 

その後CM出演や音楽活動を経てテレビドラマ「美少女H2」にていきなりの主演での女優デビューを果たすと、モデル並みのスタイルと高い演技力でたちまち人気女優の仲間入りを果たしている。

 

ラストクリスマス」や「カエルの王女さま」「ショムニ2013」など人気テレビドラマにたびたび出演した他、映画でも「デスノート」や「20世紀少年」「闇金ウシジマくん」など出演した作品にはヒット作が多い。

 

近年では女優としての活動にベースをおきながらも、バラエティ番組にも積極的に出演しているほか、声優としてテレビゲームの声の担当もこなしている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

片瀬那奈のマンションはどこ?

 

片瀬那奈

 

て片瀬那奈と溝端淳平の熱愛が発覚し、現在タワーマンションに同棲中という情報が流れたのだが、そのタワーマンションがどこなんだということで、検索する方が大勢いるようだ。

 

このことに関して調べてみたが、2人が同棲するマンションな詳細な名前・住所はわからなかった。そもそも仮に分かったとしても個人情報の漏洩に当たるため記事にできない状態だ。

 

 

しかし噂ではディズニーランドから車で20分ほど走ったところにあるといわれている。片瀬那奈は親友である内山理名とディズニーランドで楽しんだ後、車で自身が住んでいるタワーマンションに向かったということなのだ。

 

 

一部で名前が挙がっているのが「シティタワーズ豊洲ザ・ツイン」「ル・リオン豊洲」であるが、確証が持てるものではない。

 

芸能人は一戸建ての住居よりも、マンションを好むケースが多く同じマンション内に芸能人が複数住んでいるということも珍しくない。

 

片瀬那奈のマンションもそういった芸能人が複数住んでいるような、高級マンションであることは確実である。

 

このことに関しては情報が公開できる範囲で追記していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

片瀬那奈の水着画像が過激!

 

片瀬那奈の

 

瀬那奈といえば女優としてブレイクする前は、グラビア活動をしていたことでも知られているが、彼女の過去の水着姿が過激だということで、ネット上でも多く検索されているようだ。

 

また近年でも缶コーヒーの「ジョージア」のCMに出演し衰え知らずのナイスバディを披露している。

さらに片瀬那奈がまだ女子高生モデルだった時代、あるファッションショーで水着のヒモが外れるというハプニングがあったそうだ。

 

そんな片瀬那奈の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

片瀬那奈のファンの方はもちろんだが、そうでない方や片瀬那奈をあまり知らない方でも必見である。

 

片瀬那奈の過激水着画像

 

▼片瀬那奈 水着のヒモが外れるハプニング▼

 

 

スポンサーリンク

片瀬那奈の熱愛彼氏!

 

片瀬那奈

 

3歳になった片瀬那奈だが、彼女の熱愛報道が芸能界をにぎわせている。彼女のお相手はイケメン若手俳優として大活躍中の溝端淳平である。

 

溝端淳平といえば、第19回のジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得し、2010年の日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞している今話題の俳優である。

 

2人の年齢差7歳の歳の差カップルだが、2013年夏には2人のツーショットデート報道がすでにあったのだ。

この時は両者とも交際を否定していたため、一旦この話は流れたのだが実はこのころから現在まで水面下で交際していたようだ。

 

片瀬那奈

 

 

片瀬那奈

 

二人の出会いは2013年4月から放送されていたテレビドラマ「35歳の高校生」での共演がきっかけだったという。

 

収録の最中から意気投合し、撮影が終わった頃には2人で合う機会も多かったそうだ。そんな溝端淳平は昔から年上の女性が好みで、交際する女性はすべて年上であったという。

 

 

2014年11月には同棲報道も飛び出した片瀬那奈。溝端淳平は子供が好きと語っていることから、このまま結婚ということも十分ありそうである。

 

2人の今後の動向に注目だ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次