川崎希と旦那・アレクサンダーが離婚しない理由ヤバすぎw年収は?

  • URLをコピーしました!

 

AKB48の川崎希が旦那であるアレクサンダーとの離婚について話題になっている。

川崎希といえば、収入やブラックカードのこと、ネイルや高校のことでも話題になっている。

 

また、川崎希が社長を務めるアパレルブランド「ANTIMINSSのことや、ネイルのことAKB時代の画像についても注目されている。

そこで川崎希に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • アレクサンダーと離婚はするの?子供は?
  • 年収はいくら位稼いでるの?
  • 川崎希って大学出てるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

川崎希のプロフィール

 

川崎希

 

【名前】:川崎希

【読み方】:かわさきのぞみ

【ニックネーム】:のんちゃん、のぞフィス

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1987年8月23日

【年齢】:27歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:49kg

【スリーサイズ】:B87-W57-H83cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2005年

【所属】:ワタナベエンターテインメント

【趣味】:映画鑑賞、薬局巡り、宇宙研究

【特技】:英語、スペイン語、料理、テニス、水泳、スキー

【資格】:スキューバダイビング、英検準1級、世界遺産検定3級、JAXAクラブ名誉会員

【学歴】:品川女子学院高等部

 

 

スポンサーリンク

川崎希の経歴

 

川崎希

 

奈川県で生まれ育った川崎希は、幼少時代から勉強に強く高校は県内でも屈指の進学校である「品川女子学院高等部」に通っていた。

 

もともと「貿易会社の社長」を目指していたという川崎希だが、18歳の時に原宿の美容院でもらったAKB48の募集チラシがきっかけで、母親に勧められるままオーディションにいくとまさかの合格をしてしまう。

 

この時のオーディションの倍率は400倍とも言われている。

 

その後AKB48の初期メンバーとして活躍した川崎希は、大学進学を目指していたものの、仕事の多忙さもあり勉強が進まず、もともと模試ではA判定だった早稲田大学や青山大学に不合格となってしまう。

 

 

AKB48が人気アイドルグループとして注目され始め、川崎希も単独でグラビア活動も行うようになり人気を集めている。

 

またアパレル関係のイメージキャラクターになった関係で、モデルとしてファッションショーにも出演している。

 

AKB48に在籍して4年が経った2009年2月に卒業を発表した川崎希は、アイドル時代の給料から貯めた40万円を資本金にしアパレルブランド「ANTIMINSS」(アンティミンス)を起ち上げた。

 

このブランドは流行の移り変わりの激しいレディース物は避け、メンズ服に絞ったほか当初はネットショップのみで活動を開始している。

 

 

だが商品制作を委託していた工場が倒産してしまい、商品が入らない状況に追い込まれた川崎希は「閃いた」というネイルショップを開業させ、見事に会社の窮地を救っている。

 

2013年2月にはモデルのアレクサンダーと結婚していた事を発表している。

2014年には旦那アレクサンダーと共に、現在も所属するワタナベエンターテインメントに移籍し、バラエティ番組を中心にタレントとしても活躍中である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

川崎希の年収は?

 

川崎希

 

イドルから会社社長へと転身を遂げた川崎希。さの外見やおっとりした話し方からは想像ができないほどの行動力が彼女にはあるようだ。

 

そこで気になるのが川崎希の年収ではないだろうか。このことについて調べてみると、川崎希の会社は現在年商1億円ほどだという。

 

ということは最終的に川崎希に入る金額は年収2000万円前後だと思われる。

 

また川崎希はタレント活動も積極的に行っているため、それらを足すと年収は2500万円前後であると推測できる。

 

ただ川崎希はまだまだ目標が遠くにあると語っている。現在川崎希はアメリカに自社ブランドのショップを出店したいそうだ。

 

また高校時代から””であった「ランボルギーニ」を買いたいという川崎希。

 

彼女の活躍にははまだまだ続きがありそうだ。

 

 

スポンサーリンク

旦那のアレクサンダーについて

 

アレクサンダー

 

013年2月にモデルのアレクサンダーと結婚している川崎希。

アレクサンダーは日本人の父親とペルー人の母親を持つハーフである。

 

本業はモデルであり、高級ブランドPRADAで専属モデルを務めていた経歴があり、多い時では年収が2000万円だった時もあるそうだ。

 

現在はバンド活動も行っているが、全く売れる気配がないという。

また役者としても「仮面ライダーディケイド」に出演している。

 

とここまでは真っ当なのだが、その一方で旦那であるアレクサンダーの”クズ”っぷりがテレビやネット上で話題になっている。

 

なんでもアレクサンダーは結婚した翌日に”浮気”したという。

今でも月に一回は浮気しているというアレクサンダー。

 

彼の浮気について川崎希は

 

「男は浮気するのは当然。でもリピーターはダメです。同じ女性と何度も浮気するのはNG」

 

と語っているという。

 

なぜここまで川崎希が寛大なのかというと、彼女の父親もアレクサンダーと同じく浮気を繰り返していたのだという。

 

さらにアレクサンダーの家系も代々浮気をしてきた家系だというのだ。

 

またこのアレクサンダーは浮気だけにとどまらず、川崎希の”ヒモ”同然の生活を送っていることでも注目されている。

 

バンドの練習のスタジオ代や、自分の服などの買い物は全て川崎希がお金を出しているそうだ。また彼女のクレジットカードを買ってに持ち出し、自分の好きな服をたんまり買ってくるときもあるそうだ。

 

この想像以上の”クズ”っぷりにネット上では離婚を心配する声も聞かれている。

 

 

スポンサーリンク

川崎希とアレクサンダーが離婚?

 

川崎希

 

那のアレクサンダーのヒモ男と浮気男がわかったところで、川崎希は離婚する意志はないのだろうか。

 

実は2014年に入ってから2人は別居状態になっている。

 

原因は不明だが、おそらくアレクサンダーの”浮気”と見るのが自然であろう。

 

また「私の何がイケないの?」に夫婦揃って出演した際には、川崎希の

 

「つぎに浮気したら離婚します」

 

の言葉に号泣し謝罪するアレクサンダー。

 

このことから本当に次がないのかは疑問だが、アレクサンダーの浮気症は病気的で簡単に直るものではないだろう。

 

 

しかし川崎希という”ヒモ”がいないとアレクサンダーは生活できないのも事実である。本人は川崎希を愛しているというが、以前彼女が株で失敗しお金がほとんどなくなってしまった時には、アレクサンダーの態度があからさまに冷たくなったという。

 

つまりアレクサンダーは川崎希を愛しているのではなく、彼女が稼いでくる”お金”を愛しているのだろう。

 

現在は仲直りし同居しているという2人。

 

いっそうのこと川崎希はアレクサンダーを捨ててしまい、その後彼がどうやって生活するのか見てみたい気もするが、彼女にはそういう非常な選択はまだできないのであろう。

 

こういったことを考えると、川崎希とアレクサンダーの離婚のニュースは案外早く流れるかもしれない。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にアレクサンダーの浮気症を検証するため、彼にハニートラップを仕掛けた動画をご覧いただこう。

アレクサンダーの浮気性はキャラなのか本当なのか?この動画で明らかになる。

 

▼アレクサンダー ハニートラップ▼

https://www.youtube.com/watch?v=pRvbRBL37t4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ディケイドも出てたのかもだけど、仮面ライダーアマゾンだったと思う

  • 成功者っているんだな。希じゃなくてアレクサンダーのほう。
    やっぱ人間ってのはチャンスがあってつかめれば幸せになれるんだな。

コメントする

目次