川島海荷の水着や太ももの画像ヤバすぎw大学と現在は?身長と体重

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

手で女優の川島海荷に関して、水着や太ももの画像が過激だということで話題になっている。

川島海荷といえば、写真集や出演するドラマに関しても話題になっている。

 

またブログや似ている芸能人が多いことでも注目を集めているようだ。

 

そこで川島海荷に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着や太ももの画像が見たいんだけどある?
  • 大学は通ってるの?どこの大学?
  • 現在の画像が劣化したってマジ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

川島海荷のプロフィール

 

川島海荷

 

【名前】:川島海荷

【読み方】:かわしま うみか

【本名】:川島海荷

【出身】:埼玉県

【誕生日】:1994年3月3日

【星座】:うお座

【年齢】:21歳(2015年現在)

【身長】:154.5cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B72-W56-H77cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2006年

【所属】:レプロエンタテインメント

【趣味】:お菓子作り、フルート、読書、料理

【特技】:水泳、ピアノ

【好きな食べもの】:フルーツタルト、肉じゃが、納豆トースト、エビチリ、甘いもの、納豆、果物

【嫌いな食べ物】:らっきょう、わさび、アボカド、ウニ

【得意料理】:チーズケーキ、野菜炒め、肉じゃが

【好きなアーティスト】:いきものがかり

【好きな作家】:東野圭吾

【好きな男性のタイプ】:素直で意志が強い人、空気が読める人、落ち着いている人

【学歴】

  • 堀越学園高等学校
  • 明治大学(在学中)

 

スポンサーリンク

 

川島海荷の経歴

 

川島海荷

 

玉県で生まれ育った川島海荷は、

幼少時代からピアノを習っており現在でも週に一回レッスンを受けているそうだ。

 

そのため腕前はかなりのものだという。

 

海荷という名前は本名であり、海が大好きな祖母の影響で「海」という文字と蓮の花を意味する「荷」を合わせ

 

「泥の中でも咲く蓮の花のような強い女の人になってほしい」

 

という願いを込めて名付けられた。

 

そんな川島海荷が芸能界に入るきっかけになったのは、

11歳の時に渋谷でショッピング中にスカウトされたことがきっかけである。

 

 

その後12歳でテレビドラマ「誰よりもママを愛す」にて子役としてデビューした川島海荷は、「花王」「バンダイ」などのテレビCMに出演している。

 

翌年にはアイドルグループ「9nine」に加入するとCDデビューも果たしている。

 

子役として多くのテレビドラマに出演した川島海荷は、2009年に上映された「携帯彼氏」で映画初主演を果たし人気を集めている。

 

 

バラエティ番組やドキュメンタリー番組にも多数出演しているほか、

劇場アニメにも声優として出演している。

 

2014年4月からは「アイ・アム冒険少年」に自身初めてとなるバラエティ番組のレギュラーとして出演し話題になっている。

 

買い物が大好きだが、優柔不断で買うものをよく迷い買うのをやめて帰宅した後に公開することがよくあるという。

 

29歳までには結婚したい願望があるそうだ。

 

スポンサーリンク

 

性格が悪い?

 

川島海荷

 

 

島海荷に関してネット上では、性格が悪そうという話を聞くが実際のところはどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

川島海荷が性格が悪いと言われる理由は過去の発言にあるようだ。

 

 

映画の制作発表会では映画監督に対して

 

「プライドを傷つけられた時はムカついて鬼だと思いました」

 

といった発言や、映画で共演したはんにゃの金田に対して

 

「わたしの周りに実際、こんな先輩がいたらキモイと思います。」

 

といった発言をしていたことが原因であると考えられる。

 

 

しかし実際は悪意のある発言ではなく、

親しみを込めて冗談交じりに発言していたという。

 

同じ言葉でも表情やニュアンスで伝わり方が全く変わってしまうが、文章だけ見ただけではその人の意図していることがわからないことも多くあるのだ。

 

さて性格が悪いといわれている川島海荷だが実際は明るくて礼儀正しいということだ。

 

また人懐っこい性格であり、おしゃべりが大好きだという。

 

 

川島海荷は自身の性格について

 

「大雑把で負けず嫌いです」

 

と語っているという。

 

子役から芸能活動をしている俳優や女優は、幼少時代からちやほやされた経験を持っている人間も少なくない。

 

それが原因で性格が悪くなってしまう芸能人も多くいるという。

 

だが川島海荷に関しては全く逆のようで、

むしろ性格が良いということだ。

 

 

スポンサーリンク

現在は劣化した?

 

川島海荷

 

ビューした頃は透明感のある美少女ということで話題になり、3年間出演していたカルピスウォーターのCMは一度は見たことある方も大勢いることだろう。

 

そんな川島海荷だが20歳を過ぎてから劣化した!ということでネット上を中心に話題になっている。

 

ではさっそくその画像を見て検証してみよう。

 

川島海荷

 

 

kawasimaumika.rekka2

 

 

たしかに大人っぽくはなったが、これが劣化と呼べるものだろうか?

 

もともと童顔だった川島海荷は21歳になっても高校生くらいに見える。

 

肌ツヤを見ても透明感のある若い肌ツヤである。

 

 

これが劣化というのはいかがなものだろうか?と感じてしまう。

 

ここまで来ると永遠の15歳が良いという”趣味”の人間が劣化と言っているのではないだろうか?

 

また川島海荷は”消えた”といわれることもあるのだが、「アイ・アム冒険少年」ではMCとして毎週出演しているほか、2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演している。

 

 

また2014年後半にも「株価暴落」や「このミステリーがすごい!」などにも出演しており、

むしろほとんど休みなく撮影スケジュールをこなしているほどだ。

 

 

水着画像がかわいい

 

川島海荷

 

 

ビュー当初はグラビアアイドルとしても活動をしていた川島海荷。

 

その頃の彼女の水着画像がかわいいということで話題になっており、検索ワードでも上位にランクインしているようだ。

 

また彼女の太ももの画像も注目されており、こちらも見たい1という方が多いだろう。

 

そんな川島海荷のかわいい水着画像や太もも画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

 

川島海荷のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

川島海荷のかわいい水着画像

 

川島海荷の太もも画像

 

またこちらの動画でも彼女のグラビア画像を見ることができるので、ぜひご覧いただこう。

 

▼川島海荷ちゃんのグラビア画像集▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

One Response to “川島海荷の水着や太ももの画像ヤバすぎw大学と現在は?身長と体重”

  1. 名無し より:

    川島海荷 縄文人 可愛いです

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ