川田裕美アナの結婚やカップについて!【画像】しゃがみ太ももが過激

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

売テレビの女子アナウンサーである川田裕美ミヤネ屋で大人気だ。

川田裕美といえば、ブラックマヨネーズの小杉との不倫騒動や、宮根誠司との手つなぎ事件でも話題になった。

 

またしゃがみキャプチャーや、タイツの脚がキレイだと注目さるなど、ミヤネ屋の女子アナというイメージがすっかり定着している。

そこで川田裕美に関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップや出身・年齢や血液型は?
  • 熱愛彼氏はいる?結婚はしてる?
  • しゃがみ太もものキャプチャーってなに?
  • すっぴん画像はあるの?卒アルは?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

川田裕美のプロフィール

 

744f241912212f9bded7

 

 

【名前】:川田裕美

【読み方】:かわたひろみ

【ニックネーム】:かわちゃん

【出身】:大阪府泉大津市

【誕生日】:1983年6月22日

【年齢】:30歳(2014年現在)

【身長】:158cm

【体重】:42~43kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:Cカップ

【血液型】:B型

【デビュー】:2006年

【好きな歌手】:GLAY

【得意料理】:カレー

【学歴】:

  • 大阪府立三国丘高等学校
  • 和歌山大学経済学部

 

スポンサーリンク

 

川田裕美の経歴

 

130918-4

 

 

阪府住之江区に生まれ、大阪府泉大津市で育った川田裕美は、父親の仕事の関係で転勤が多く、

札幌小樽長野名古屋に住んでいたことがある。

 

高校時代にアナウンサーを目指すことを決意した川田裕美は、

和歌山大学経済学部を卒業した後に23歳で読売テレビに女子アナとして入社する。

 

ニュース番組を中心に出演していた川田裕美が全国的に有名になったのは、

情報ライブミヤネ屋への出演がきっかけである。

 

 

この番組で可愛いルックスと、顔とはうらはらにズバズバと話すキレの有るトークで人気になる。

 

当初はレギュラーであった森若佐紀子アナが産休に入ったため、代打という形の出演であったが、

森若佐紀子アナが職場復帰したあとも出演を継続させている。

 

川田裕美には妹がおり、母とともにお笑い番組が大好きで、家族でお笑い番組をよく見ている。

 

その妹の顔が出てくる動画がこちらである。

 

▼川田裕美 妹の写真▼

 

スポンサーリンク

 

川田裕美のすっぴんと卒アル

 

p1

 

 

0歳という年齢ながら可愛らしいルックスが人気の川田裕美だが、

彼女は過去に自身のすっぴんをテレビで公開している。

 

ネットで川田裕美と検索しても「すっぴん画像」というワードが出てくるなど、注目度は高そうだ。

 

そのすっぴん画像がこちらである。

 

d384764d605679a0706bfbed9af4f54a

 

 

このすっぴん画像が公開されるとネットでは

 

「あらかわいい」

「恥じらうところがかわいい」

「30歳にしては肌きれいだよね」

 

という声が上がった。

その時の動画もあるのでご覧いただこう。

 

▼川田裕美 すっぴんどっきり▼

 

続いて川田裕美の卒アル画像だがこちらもネット上で出回っている。

どうやら若い頃はどういう顔だったのか気になる方が多いようだ。

 

その卒アル画像がこちらである。

 

13319838520013

 

 

制服から察するに中学の卒アルだろうか。

なんとも可愛らしい卒アル画像ではないか。

 

この画像がネットに出回ると、川田裕美の人気はさらに上がったという。

 

 

スポンサーリンク

川田裕美のしゃがみ太もも画像?

 

b4648db48e8fe54e78417e7cd1101dbe (1)

 

 

田裕美を検索にかけると「しゃがみ」というワードがひっかかる。

 

これは一体どういうことなのかと調べてみると、どうやら過去にミヤネ屋の番組内で、

川田裕美がしゃがみこんだ時に中が丸見えになるというハプニングが起こったようだ。

 

 

この時のキャプチャー画像がネットで出回ったため、こういった検索ワードが上位に上がったようだ。

決して良いことではないが、それだけ注目の高いアナウンサーということであろう。

 

だが残念ながらその画像は現在削除されており、どこにも存在していないようだ。

 

代わりと言っては何だが、川田裕美の画像集を発見したので、是非そちらをご覧いただこう。

 

川田裕美の画像集

 

 

川田裕美の熱愛彼氏?

 

ab38ef86

 

 

てさて全国の男子に大人気の川田裕美だが、

恋愛の方はどうなっているのだろうか

 

30歳という年齢を考えると結婚してるの?という疑問を持つ方もいると思うが彼女はまだ独身である。

 

 

川田裕美と熱愛のウワサになった人物は、実は現在情報ライブミヤネ屋で共演中の宮根誠司である。

 

どうしてこうなったのかというと、番組の生放送中に

宮根誠司と川田裕美が手をつないでいるシーンがネットに出回ったからだそうだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

7be0a864

 

1cdf4442c1ef93e643f454f45c844835

 

だがこれは番組の進行上の問題で、フリップの剥がし済みの目隠しシールを手渡しで渡したということだ。

そもそもプロのアナウンサーが生放送中に手をつなぐわけないだろうということで、

当然ではあるがこの話はデマである

 

 

続いてウワサになったのが、ブラックマヨネーズの小杉竜一である。

もともとはハイヒールのリンゴが「ダウンタウンDXに出演した際に

小杉の彼女が読売テレビのアナウンサーだという話をしたことがきっかけである。

 

 

さらに相方の吉田もこの話に乗っかり、どんどん話題を広げてしまったというのだ。

 

関西では根も葉もない事をネタにして盛り上がれるのだが、関東の人間はまじめに信じてしまい、小杉竜一と川田裕美の不倫疑惑にまで発展してしまったのだ。

このことに関してミヤネ屋でも、川田裕美自身が関係を完全に否定しており、

 

「奥様にはこんな騒動になってしまい申し訳ないです」

 

と全く悪くない川田裕美が謝罪するハメになっている。

 

さて川田裕美の他の恋愛に関してだが、情報がなく相手がいないものと思われる

だが川田裕美も30歳という年齢を考えると、結婚も考える年齢だ。

 

もしかしたら密かに交際している相手と、近々電撃結婚のニュースが流れてもなんら不思議ではないので楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に川田裕美の動画をご覧いただこう。

まだ初々しさが残る川田裕美は必見である。

 

▼初々しい川田裕美アナ▼


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

4 Responses to “川田裕美アナの結婚やカップについて!【画像】しゃがみ太ももが過激”

  1. コアラ より:

    川田さんは、可愛いすぎる

  2. コアラより より:

    川田さんはキモすぎる

  3. tategahamazakisiyp より:

    裕美ちゃんマジカワイイ!元カノに似てるんで個人的に大好きなタイプ

  4. 匿名 より:

    めっちゃ好きやわぁ~

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ