川田裕美アナのヤンキー画像やスキップ動画がヤバイww結婚してる?

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーの川田裕美に関して、元ヤンキー説の証拠がヤバイと話題になっている。

 

川田裕美アナといえば、NHKの初レギュラーや「かわいい」「嫌い」と意見が別れていることでも注目を集めている。

 

またあんこ好きなことや彼氏についても話題になっているようである。

 

そこで川田裕美アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • ヤンキー時代の画像が見たい!
  • 結婚してないの?
  • スキップの動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

川田裕美のプロフィール

 

 

【名前】:川田裕美

【読み方】:かわた ひろみ

【ニックネーム】:かわちゃん

【出身】:大阪府泉大津市

【生年月日】:1983年6月22日

【星座】:かに座

【年齢】:33歳(2017年3月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2006年

【所属事務所】:セントフォース

【趣味】:愛犬のコロンと遊ぶこと

【好きな食べ物】:鯖寿司、とんこつらーめん、柿の葉寿司、牛丼、パン、焼き鳥、牡蠣、あんこ、コーヒー

【得意料理】:あんこ入りグラタン、あんこ入り玉子焼き、レタスチャーハン、カレーライス

【好きな男性のタイプ】:面白い人、ミステリアスな人、変わっている人

【資格】:スイーツコンシェルジュ

【学歴】

  • 大阪府立三国丘高等学校
  • 和歌山大学経済学部経済学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長は158センチと、日本人女性の平均身長と同じである川田裕美。

 

さずがにアナウンサーであるため、体重、スリーサイズ、カップサイズは公表されてはいないようだ。

 

しかしカップサイズに関しては、動画や画像で調べてみるとCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

川田裕美の経歴

 

 

阪府泉大津市で生まれた川田裕美は、

2人姉妹の長女であり5歳年下の妹がいる。

 

父親が仕事の都合で転勤が多かったため、愛知県や北海道、長野県などで暮らした経験があるようだ。

 

 

20歳の時には「ミスえびすばし」に選出されると、大学卒業後には女子アナウンサーとして関西テレビに入局している。

 

入局後は主に情報番組やバラエティ番組への出演が多かった川田裕美。

 

 

2011年4月から「情報ライブミヤネ屋」の司会進行に抜擢されると、同番組の全国ネット放送化もあって、彼女の知名度が大きく上がったのである。

 

2015年4月からはフリーアナウンサーとして活動を開始し、主にバラエティ番組に出演し人気を集めると、2017年4月からNHKの「バナナ♪ゼロミュージック」で初レギュラーを獲得し、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

川田裕美は結婚してる?

 

 

4歳になる川田裕美だが、彼女が結婚しているのか気になっている方も多いのではないだろうか?

 

このことに関して調べて見ると、

川田裕美は現在独身であり過去の結婚歴もないようだ。

 

 

これだけの美人が、結婚してないのはなにか理由があるのか?とも考えてしまうが、

過去には彼氏がいたこともあり恋愛や結婚の願望がないわけではないようだ。

 

 

大学時代に付き合っていた彼氏は、服屋に勤めており勧められた服を30万円分も買わされたという。

 

さらに同じ男性にカニを100杯ほど手に入れたから買ってほしいと言われ、さすがに不審に思った川田は友人に相談すると、その後に男性がカニの密漁をしていたことが発覚したという。

 

こういった経験も、もしかしたら未だに結婚しない理由の1つなのかもしれない。

 

 

近年は、女性が男性並みに仕事をする機会も、以前よりはるかに増えており年々晩婚化が進んでいる。

 

川田裕美に関しても、これからまだまだチャレンジしたい事が山ほどあり、結婚なんかしている場合ではない!というのが本音なのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

スキップ動画がヤバすぎる

 

 

て自ら運動音痴を公言している川田裕美だが、彼女がバラエティ番組で披露したスキップがヤバ過ぎるということで話題になっている。

 

スキップというと腕を振りながら、少し高めに足を上げる動作をするものだが、

川田の場合はロボットのようなぎこちない動きなのだ。

 

 

そんな川田裕美のぎこちないスキップ動画をぜひご覧いただきたい。

 

▼川田裕美のスキップがヤバすぎる▼

https://www.youtube.com/watch?v=O6pvuD4dZBU

 

 

他の3人は問題なくスキップができているのだが、川田裕美だけはスキップとは到底呼べない動きで会場の笑いを誘っているのだ。

 

コレに対しネット上の反応は・・・

 

https://twitter.com/takinissimo/status/819557061390254081

 

 

https://twitter.com/TadaYoshihiko/status/820224681068417025

 

https://twitter.com/aritama5572/status/826734082839044096

 

 

ネット上では非常に好意的に捉えられているようである。

 

 

スポンサーリンク

ヤンキー画像がヤバすぎる

 

 

田裕美を検索で調べてみると「ヤンキー」というキーワードが上位にランクインしており、注目されているようだ。

 

清楚なイメージのある川田裕美だが、過去には少々ヤンチャしていた時期もあったようである。

 

その画像がこちらである。

 

 

画像を見ても分かる通り、ミスえびすばしに輝いた時の画像である。

 

彼女が20歳の時の画像だが、どこから見てもヤンキーである。

 

さらにこの時期は車をシャコタンにしていたことを、未だに番組でもイジられているという。

 

さらにヤンキーだった名残が垣間見える画像が他にもある。

 

 

 

 

特に二枚目のバリバリの関西弁で叱咤された時を想像すると恐怖である。

 

ネタ要素も強いが、いずれにしても川田裕美が皆から愛されているからこそ、こういったことでもイジられるのだろう。

 

フリーアナウンサーなのか、タレントなのか分からないが、少なくとも彼女が今のテレビに必要なのは間違いないようである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次