吉川麻衣子の現在がヤバすぎる!【画像あり】浜田との子供を妊娠していた?

  • URLをコピーしました!

 

グラビアアイドルの吉川麻衣子に関して、現在がヤバすぎると話題になっている。

 

吉川麻衣子といえばDVD「ずっといっしょ」の動画に関しても話題になっている。

 

また、ハワイやファゴット、wikiに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで吉川麻衣子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 吉川麻衣子って現在なにしてるの?
  • 不倫した時に浜田の子供を妊娠してたってマジ?
  • 吉川麻衣子の水着画像ってあるの?見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

※追記

2023年1月16日

浜田雅功と妻の小川菜摘との別居が報じられ、再び吉川麻衣子に注目が集まっています。

 

目次

吉川麻衣子のプロフィール

 

kikkawamaiko5

 

【名前】:吉川麻衣子

【読み方】:きっかわ まいこ

【本名】:吉川麻衣子

【ニックネーム】:まいまい

【出身】:広島県

【誕生日】:1985年3月28日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:31歳(2016年6月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2005年

【所属事務所】:K‐point

【職業】:元グラビアアイドル、元女優、元タレント

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:150cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:85-58-85cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

 

柄なイメージがある吉川麻衣子だが実際に身長150cmとかなり低めである。

 

スリーサイズはグラビアアイドル時代のものなので、かれこれ10年ほど前のものということになる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

吉川麻衣子の経歴

 

kikkawamaiko

 

島県で生まれ育った吉川麻衣子は、

2人きょうだいの長女であり5歳年下の弟がいる。

 

20歳の時にグラビアアイドルとしてデビューすると、

抜群のプロポーションが高評価を受け人気を集めている。

 

 

その後事務所を転々としながら活動をしていた吉川麻衣子。

 

バラエティ番組への出演のほかドラマ「土曜劇場オトコマエ!」や「検事・鬼島平八郎」など女優としての活動もしていた。

 

最後に所属していた事務所「K-point」との契約が2016年4月で終了しており、その後芸能界を引退している。

 

 

ここで彼女を最も有名にしたスキャンダルが報じられる。

 

ダウンタウンの浜田雅功との不倫が報じられ、彼女の名前は芸能生活で過去最高の知名度を誇ってしまうのだから、皮肉というほかない。

 

その時のスキャンダル画像がこちらである。

 

kikkawamaiko8

 

浜田雅功の妻・小川菜摘の・・・

 

「芸人さんだから結婚した時から覚悟してます。ごめんなさい、(吉川とは)遊びじゃないですか? 夫には大切にしてもらっているので不満は全くないです。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり。モテる彼がカッコイイと思っています。」

 

という余裕ともとれるインタビューもあり、その後事態は沈静化している。

 

芸能界を引退した吉川麻衣子が現在何をしているのか、浜田の子供を妊娠していたのではないか?などの噂がネット上を中心に広まっている。

 

そのことに関してはこの後書いていきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

浜田の子供を妊娠説の真相

 

kikkawamaiko4

 

て不倫問題は沈静化した吉川麻衣子だが、実はその後ある画像がきっかけでネット上を中心に疑惑が浮上している。

 

それは浜田雅功との不倫で子供を妊娠したのではないか?という疑惑である。

 

 

その画像がこちらである。

 

kikkawamaiko9

 

そう吉川麻衣子本人が、

子供を抱いている画像がネット上に流出したのである。

 

この画像の流出がきっかけで、浜田雅功の隠し子騒動が再燃しているのだ。

 

 

だがこの疑惑の真相は実に拍子抜けするものであった。

 

実は、吉川麻衣子が抱いている子供は、

彼女の友人の子供だったのである。

 

顔が浜田雅功に似ているなどと言われているようだが、全くのガセであったのだ。

 

こういった疑惑が1つ出ると、過去のスキャンダルも手伝って様々なことを言われてしまうのは仕方のないことなのかもしれない。

 

これは自業自得というものだ。

 

 

スポンサーリンク

吉川麻衣子の現在がヤバすぎる

 

kikkawamaiko6

 

て、大物芸能人との不倫報道で一躍時の人になってしまった吉川麻衣子。

 

彼女はその報道が出る前日に、所属事務所の公式サイトから名前が消されブログも削除されるなどしているため、スキャンダルの影響を考え事務所側が先手を打ったとも考えられる。

 

 

さらに芸能界を引退した後、

現在はどうしているのか気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、

現在はハワイに住んでいるというのが有力だという。

 

さらにさらに、ハワイには浜田雅功の別荘があると言われており、もしかしたら二人の関係は続いていて浜田が別荘、又は別荘付近に住ませているのではないかとも言われているのだ。

 

 

芸人という枠組みを超えて大金を稼いでいる浜田雅功ならば、女性1人の生活費を全て賄うことなど造作も無いことだろう。

 

だが芸能リポーターをはじめ、週刊誌の記者もそういった可能性を追求している事を考えるとハワイでマークがきつくなることも十分考えられる。

 

となれば2人で会うにしても、リゾートホテルなどの一室で密会をするなどかなり制限されたものになるだろう。

 

 

それでも2人が現在全く関係がないとは言い切れないのもまた事実だ。

 

今後吉川麻衣子の芸能界復帰も含めて、彼女の動向に注目していきたい。

 

スポンサーリンク

吉川麻衣子の水着画像

 

kikkawamaiko3

 

つてはグラビアアイドルとして人気を集めた吉川麻衣子。

 

過去の彼女の水着画像が見たい方が多く、検索ワードでも上位にランクインしている。

 

 

そんな吉川麻衣子の水着画像を、外部サイトではあるが発見したので、ぜひご覧いただこう。

 

吉川麻衣子のファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

吉川麻衣子のセクシー水着画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次