木村文乃の水着画像とカップが知りたい!熱愛中の彼氏と結婚について

  • URLをコピーしました!

 

優の木村文乃の水着画像やカップサイズがいくつなのかということで話題になっている。

木村文乃といえば、髪型のボブカットがかわいいということでも注目されている。

 

また木村佳乃と名前が非常に似ているため姉妹疑惑が出ていることでも話題になっている。

 

そこで木村文乃に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 木村文乃の水着画像ってあるの?
  • 熱愛中の彼氏はいるの?
  • まさか結婚してる?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

木村文乃のプロフィール

 

木村文乃

 

【名前】:木村文乃

【読み方】:きむらふみの

【本名】:木村文乃

【出身】:東京都西東京市

【誕生日】:1987年10月19日

【星座】:てんびん座

【年齢】:27歳(2015年現在)

【身長】:164cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:2004年

【所属】:トランストーンエンタテイメント

【趣味】:写真撮影、散歩、音楽鑑賞、映画鑑賞

【特技】:スキー、乗馬、剣道

【資格】:剣道初段

【好きな食べ物】:フルーツ全般(特にいちごが大好物)

【得意料理】:手羽大根

【学歴】:国際文化学園高等部 芸能演劇コース?

 

 

スポンサーリンク

木村文乃の経歴

 

木村文乃

 

京都西東京市で生まれ育った木村文乃は、

幼少時代から人付き合いが苦手であったという。

 

子供の頃は動物が大好きで、野生動物の研究をする仕事に就きたかったそうだ。

 

そんな木村文乃が芸能界でデビューするきっかけになったのが、

映画「アダン」のヒロインを決めるオーディションに参加し、見事にヒロイン役に抜擢されたことである。

 

 

このオーディションに参加し特別賞を受賞したのが、現在も女優として活躍中の比嘉愛未である。

 

さらに風のダドゥの主演にも選ばれた木村文乃は、

デビュー直後から演技派女優として高評価であった。

 

同じ年には大河ドラマ「功名が辻」でテレビドラマデビューを果たしている木村文乃は、NHKからの評価が非常に高く連続テレビ小説「だんだん」や「梅ちゃん先生」にも起用されている。

 

 

2015年には映画「くちびるに歌を」「イニシエーション・ラブ」「ピースオブケイク」への出演を決めており、ブレイクが期待されている。

 

寝るのが大好きだという木村文乃は、オフの日には夕方の4時まで寝ている日もあるという。

 

演じる役は地味でおとなしい性格の役が多く、お嬢様の役なども得意としている。

 

鉄道ファンであることを公言しており、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングでゲストとして出演した時には、同じく鉄道好きのタモリと熱く語り合っていた。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

木村文乃の性格は?

 

木村文乃

 

ラマや映画の役柄では気の弱い役やおとなしい役が多い木村文乃。

 

そのため彼女の性格もおとなしいイメージが定着していると思う。

 

そこで実際の木村文乃の性格はどうなのかと調べてみると、

「サバサバしたタイプ」であることを本人が公表している。

 

意外な性格だが女っぽいというよりかは男っぽい性格のようで、実際のイメージとは真逆の性格のようである。

 

 

また周囲の人間には「変な人」と言われることが多いそうで、「右に行く?」と聞かれると反射的に「左に行く!」と答えてしまう俗にいうあまのじゃくな性格なのだという。

 

しかし控えめな部分はイメージ通りのようで、撮影現場から帰る時に木村文乃の靴下がなくなってしまった時のことだ。

 

普通であれば周囲に靴下が無くなったことを知らせるところだが、彼女はそのまま帰ったという。

 

木村文乃曰く

 

「靴下は家に帰ればまだあるので。現場の人に気を使わせるよりも私が我慢すれば」

 

と語っていた。

我慢強い面がある一方で、少し変わっている部分もあるのだと感じさせるエピソードである。

 

そんな木村文乃は母子家庭で育っており、引っ込み思案で男性と接する機会が少ない彼女の事を心配して剣道を習わせたそうだ。

 

そのため女性よりも男性と話すほうが楽だという。

 

 

スポンサーリンク

彼氏との熱愛や結婚は?

 

木村文乃

 

て演技派女優として一線級で活躍している木村文乃だが、やはり気になるのは熱愛彼氏や結婚のことではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、

木村文乃の現在結婚はしておらず独身であるということだ。

 

もちろん過去の結婚や離婚歴も無いようである。

 

それでは熱愛中の彼氏の噂はないのかと調べてみると、そういった情報が全く無いようだ。

 

 

デビューしてから浮いた話が全く無い木村文乃。

 

自身の恋愛観に関して・・・

 

私の場合、恋愛は2の次どころか3の次くらいです。不器用なので一度にいろいろなことができないんですよ。仕事でも疑似恋愛みたいなことできますしね。

 

現在は恋愛を封じ込めて仕事に没頭しているようだ。

 

実力派女優と呼ばれる木村文乃が、今後どういった活躍を見せるのか非常に楽しみである。

 

 

スポンサーリンク

木村文乃の水着画像は?

 

木村文乃

 

て木村文乃を検索にかけると「水着画像」というワードが引っかかる。

 

女優として活動を始める前は、多くの女優がグラビア活動をして自分を売り出しているため、

木村文乃の水着画像も当然あるだろうと探してみた。

 

しかし木村文乃はデビュー直後から女優として活動をしており、グラビア活動は行っていないため

彼女の水着画像は出回っていないようだ。

 

 

残念ながら木村文乃の水着画像はなかったが、彼女のかわいい画像集は発見したのでぜひご覧いただこう。

 

木村文乃のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも必見である。

 

木村文乃かわいい画像集

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に木村文乃が出演するCMを集めた動画をご覧いただこう。

どれも「かわいい」と高評価のCM動画集は必見である。

 

▼木村文乃のかわいいCM集▼

https://www.youtube.com/watch?v=2L0ZGqIAGk0

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 彼女のことを一言で表現すると、
    「かわい過ぎる美人女優」ってとこです。
    私は熱烈な大ファンですが、22歳になる我が息子も・・・
    って、どんな親子やねん。

  • 名前の通り、another skyから大ファンになりました。
    外見ももちろんですが、特筆すべきはその考え方。
    とても感銘を受け、当時の僕には「こんな考え方をする女性がいるんだ」と驚いたのを覚えています。

    最近はテレビへの露出がグッと増えてとても嬉しいです。
    ずっと応援しています。僕もがんばろ

  • JR東日本のCM行くぜ!東北や朝ドラ梅ちゃん先生の時の看護師役で美人過ぎる女優だなとファンになりました。

コメントする

目次